• No.53 つくね串

    18/01/09 18:13:30

    先日免許の更新に行ってきたけど、どう見ても80代後半のおじいさんも更新に来てて、
    大勢並んでる列があるのにスルーで閉鎖中って立札のある窓口にいつまでも並んでるし、視力検査も私の前だったけど、係員の説明にもキョトン顔だわ、答え滅茶苦茶だわ、これで免許渡すのか?ってヒヤヒヤしたわ。
    視力検査の係員が別室に連れて行ってたけど、あれは再検査でも受けるのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。