九州で人力車に乗った成人式のカップル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/09 17:48:58

    名前の漢字がね…物語ってるよね笑

    • 6
    • 18/01/09 17:51:40

    北九州行ったことあるけど、やっぱり一人で歩くの怖かったもん昼間でも。

    • 2
    • 18/01/09 17:52:36

    九州って一括りにしてる人がいるけど、あれは北九州でしょ?
    私の地域はあんな格好で成人式に出席したのなんて一人もいなかったよ。
    それに、騒ぐ馬鹿もいないし。

    • 5
    • 18/01/09 17:54:36

    北九州はほんとよくニュースで見るよね犯罪多すぎて。しょっちゅう発砲事件起きてるよね。

    • 8
    • 384

    ぴよぴよ

    • 385
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/09 17:58:48

    振袖の件でナイス判断した従業員は福岡市
    今回のこの件は北九州市

    福岡市民は北九州と一緒にされたくないって人が多いよね。逆もしかりだけど。
    神戸と大阪、東京と大阪の感覚。

    • 8
    • 18/01/10 09:46:33

    名前アピールし過ぎでしょ!

    • 3
    • 18/01/10 09:48:41

    人力車引くは雇ったのかな? まさかそのひとも成人?

    • 0
    • 18/01/10 10:12:10

    親公認だもんね。
    北九州人の民度…

    • 9
    • 389
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/10 10:17:44

    >>370
    そうそう。昔テレビは福岡のローカル番組で流れるぐらいだったのに、全国(?)で放送されてからこんなアホみたいな格好する人が増えた気がする。
    福岡市内の成人式でも、花魁の格好してる人とか頭に人形刺さっている人とか変な人がちらほら居たし。

    • 0
    • 18/01/10 10:19:04

    九州って凄い所なんだね・・・。

    • 2
    • 18/01/10 10:19:14


    世も末

    • 0
    • 392

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 10:21:08

    金は持ってそうだね。

    • 1
    • 18/01/10 10:21:20

    どっかの県がテレビの撮影しなくなって落ち着いたみたいだけど、毎年面白がって撮影に行くメディアにも問題あるよね

    • 6
    • 18/01/10 10:23:43

    沖縄よりお上品じゃん笑

    • 3
    • 396
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/10 10:24:52

    今のこの時代に、自分の名前をこんなにさらして歩くなんてすごいな…
    しかも成人式終わったらこの旗とかどうするのさ。邪魔臭い。飾っても畳んでしまっても邪魔だわ。捨てたって、名前デカデカ載っててそれさえ恥ずかしい。

    • 7
    • 18/01/10 11:01:33

    この人達は自分達の名前を出しているけど今のネット社会で怖くないのかな?
    親は反対しなかったのかな?と思うわ。きっと反対しない親も同じ感じで幼稚で同類だったんだろうね。

    • 6
    • 18/01/10 12:19:29

    田之口工業って兄弟で自営なのかね?
    仕事無くなるよ

    • 4
    • 18/01/10 15:11:16

    >>396結婚式でも使うのかなぁ(笑)
    で、御約束の離婚した後どちらも引き取りたくなくて、廃棄処分。

    • 1
    • 18/01/10 15:17:37

    名前そのままでTwitter見れるね。
    俺のマドンナ(聖菜)だって(笑)

    • 3
    • 18/01/10 15:22:52

    扇子失くしたんだね(笑)

    • 5
    • 402
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 15:23:26

    ニトリがジワる

    • 5
    • 18/01/10 15:24:48

    18ぐらいで結婚してそうなのにまだなんだね。

    • 2
    • 18/01/10 15:26:52

    この2人、こんなに晒されてるって知ってるのかな

    • 6
    • 18/01/10 15:28:57

    >>400
    検索したら、女の子の卒業式に花束プレゼントしてる動画出てきた!

    • 1
    • 18/01/10 15:29:34

    やばー!もはや成人式ではなくこいつら主催の祭りやん

    • 3
    • 18/01/10 15:32:27

    >>400

    AK‐69崇拝してるのかな?

    • 3
    • 18/01/10 15:32:28

    >>1
    龍翔くん、背低いな。
    チビってドヤるの好きよね(笑)

    • 10
    • 18/01/10 15:37:58

    こんな名前の入ったのぼり掲げて、どっかで見たなと思ったら、相撲部屋みたいだね!力士の名前入ってるのぼりだ!

    • 6
    • 18/01/10 15:46:21

    人を見た目、名前で判断しちゃいけないと思いつつ…
    やっぱりな…だよね。

    • 7
    • 18/01/10 15:47:29

    >>43
    全部そうだけど

    こういうのヘアメイクや着付け師さん達
    やりながら笑っちゃわないのかな

    • 9
    • 412

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 16:14:24

    扇子誰か届けてあげてーw

    • 1
    • 414
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/10 16:16:18

    >>43
    スゴイ!戦隊モノか何か?

    • 1
    • 415
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/10 16:16:45

    >>411
    そういうジャンル専門の人がいるんじゃない?

    • 1
    • 18/01/10 16:21:19

    お金出したの親なんだろうけど、
    私が親なら反対するわ。

    • 8
    • 18/01/10 16:22:00

    >>416

    親もドヤってるんだよきっと。

    • 8
    • 18/01/10 16:25:43

    >>1
    何の893って書いてあるの?扇子。

    • 0
    • 18/01/10 16:43:28

    >>418
    板櫃(いたびつ)
    じゃないかな

    • 1
    • 420

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 16:45:13

    福岡?

    • 0
    • 18/01/10 16:50:39

    >>239
    福岡ってバカしかいないの?晴れ舞台とはいえ…やっぱりこの親達もバカなんだよね

    • 9
    • 18/01/10 16:53:10

    >>416
    この日のために貯めてるんだってさ、本人が

    • 1
    • 18/01/10 17:28:41

    思いっきり地元だわw
    北九州は10年以上前から毎年こんな感じだけど普段は普通の仕事してる子も多数いるよ!
    髪も成人式の日だけ派手に染めて翌日戻したりしてる。もちろんDQNもいるけど見た目こんな割には良い子も多かったりw

    • 1
    • 18/01/10 17:35:52

    >>423真面目なのかバカなのかわかんないけど計画性はあるようだね

    • 1
    • 18/01/10 17:36:13

    一部なんだろうけど、普段は真面目とか式典の意味を理解してないバカばかりだな。

    • 3
    • 18/01/10 17:40:25

    >>424
    こういう風になんだかんだ肯定的な人が北九州には多いから変なのが多いんだろうね。
    変なのが北九州の普通なんだろうね。

    • 6
    • 18/01/10 17:41:47

    トピックに載ってる写真の男の子の所は親がそういう会社をしてるんだよね?
    これから新体制になるとか、入ってくる者に示しがつかないとか書いてるのを読む限りではまともな職業ではないよね…

    • 1
    • 429
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/10 18:44:12

    >>423
    へー。
    無駄遣いしないで式典を楽しみにするとか、可愛いとこあるじゃん。
    方向性間違えちゃってるのが残念だね。

    • 3
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ