元ミステリーハンターの日記、5番目の子供の名前は「うらうら」

  • ニュース全般
    • 105
    • 豚なんこつ
      18/01/08 17:58:14

    私の名前もこの兄弟にいてもな感じ。ちょっと変わってるけど、ちょっとじゃないか(笑)
    それでイジメとか受けたり嫌な思いをする事は無かったから気にしてないけど。

    今でも、初対面の人にはビックリされたり、親って何してる人?って聞かれたり、あーこの名前だから世間とずれてる親に育てられてちょっと問題ある人かも?みたいに思うんだろうね。(仲良くなってから実際言われた事ある)私について探り入れるような質問は、これからママ友になるかもみたいな出会った初期時にされる事は多いよ。
    まー、でも普通に友達には恵まれて、特に悩んだ事ないから、名前は普通に気に入ってる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ