がんばらない人?

  • なんでも
  • がんもどき
  • 18/01/07 14:12:14

インスタであけましておめでとうございますの投稿いっぱいあって、みんな自分の目標とか
今年はこれ頑張る!とかの中に

今年も私はマイペースにがんばりません。笑
って書いてる人って、よっぽど自分に余裕があるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • がんもどき
    • 18/01/07 14:49:22

    >>8教えてくれてありがとう。
    いるね、そういうタイプのひと。

    • 0
    • 18/01/07 14:49:12

    若い時ならともかく、いい歳してこの書き方(がんばりません)してる人、私の中では取扱注意だな~。
    私がひねくれてるのもあるけど(笑)

    • 1
    • 12
    • がんもどき
    • 18/01/07 14:47:09

    私はアスペではないです。
    がんばんない人の気持ちがどーいう意味なのか聞いてるだけです。

    • 0
    • 11
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/07 14:46:24

    頑張りますだと決断(断定的)だからじゃない?
    実践出来なかった場合、他の人から果たせてないじゃん?って言われたりするのが目に見えてるからね。

    • 0
    • 10
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 14:28:00

    >>6言葉の意図がわからないなんてアスペなんじゃない?ってことだと思うよ。

    • 3
    • 9
    • ばくだん
    • 18/01/07 14:27:32

    頑張るのめんどくさい。
    自分は自分。

    余裕があるとかではないよ。
    頑張ったって仕方ないから、頑張りません。

    • 2
    • 8
    • おでんはおやつ
    • 18/01/07 14:27:04

    なんていうか「がんばらないタイプの私☆(が好き)」みたいな感じの人もいるよね。主が言ってるのがそれかは分からないけど。

    • 2
    • 18/01/07 14:26:47

    今は何でも裏をかかれて揚げ足とられるから、発信しない発言しない人が賢いわね。

    • 5
    • 6
    • がんもどき
    • 18/01/07 14:25:04

    >>5なるほどー。

    発達に凹凸って?

    • 0
    • 5
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 14:21:37

    無理せずやっていこー
    力抜いてやっていこー

    みたいな感じじゃない?


    ってか、主さん発達に凸凹あるタイプ??

    • 5
    • 4
    • がんもどき
    • 18/01/07 14:19:03

    >>2どういう意味なのかなー?頑張るって書く人はいっぱいいるけど、
    頑張る気力ないってことなのかなー。

    • 0
    • 3
    • がんもどき
    • 18/01/07 14:17:35

    >>1がんばらなくても、余裕なのかなって。
    どういう意味なのかなー?

    • 1
    • 2
    • 焼きちくわ
    • 18/01/07 14:17:29

    何故そういう発想になるのか理解できない。

    • 3
    • 1
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 14:13:48

    え?なんで余裕?

    • 2
1件~14件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ