結婚願望のない娘の彼氏

匿名

玉ねぎ

18/01/07 11:58:28

相談させてください。

娘も彼氏も30歳。
都内のアパートにそれぞれひとり暮らししています。同じアパートで、そこから恋愛に発展したようです。

娘から聞いたのですが、彼氏に結婚願望がないとのこと。
まだ交際半年ほどですが、私は娘の年齢のこともあるしモタモタしてる暇ないのになと焦ってます。

娘の彼氏には妹がいて、妹さんは結婚して子供もいる様です。
家庭環境はあまり良くなかったみたいで父親とは絶縁、母親とはたまに会っているけど妹とも全然会ってないようです。
だから、結婚して家庭を作ることが考えられないみたいな事を言ってたようです。子供も欲しくないと。

私は娘にお見合いの話を持ちかけたり、
もっと合コンや出会いの場に行けば?と言ってますが彼氏以外考えられないようで私が怒られます。そうするとLINEも無視されます。

私が口出しすぎ?と思いましたが、口出して当然だと思います。皆さんどう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。