誰か話そ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/07 03:45:23

    あ、すみません
    別トピの→浮気相手と別れられない、でも離婚したくない へ参戦してました。

    • 0
    • 18/01/07 03:42:52

    >>120気づけばキーワードが!
    おっかね!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • 0
    • 18/01/07 03:40:42

    こんな夜中に、イラついてる人がいるね~。

    • 0
    • 18/01/07 03:40:01

    >>116あはは。
    怒ることも必要だから!でも、怒ることがあっても絶対素敵なおかあさんだよ!
    優しさがつたわってくるもーん。


    あっ!天ぷらのこしたの?笑

    私は黒い豚カレーたべるよ!笑

    • 0
    • 18/01/07 03:38:30

    チキンラーメン食べてるのかな~♪

    • 0
    • 18/01/07 03:37:24

    これ以上太ると、正月太りとのダブルパンチになるから汁と天ぷらは残してしまったw

    • 1
    • 18/01/07 03:36:08

    >>115 主さんまで何を言ってるんですか(@ ̄□ ̄@;)!!

    息子が、『怒った時のお母さんは鬼より怖い』言われてますよw

    • 0
    • 18/01/07 03:32:18

    うん。にんじんさんめちゃめちゃ性格よくない?
    私なんて、ことばづかいうんこみたいだし。。
    きっと素敵なおかあさんなんだろうな。
    うらやまし~みならおっ。

    • 0
    • 18/01/07 03:31:17

    >>111 照れちゃうじゃないですか(///∇///)

    • 0
    • 18/01/07 03:30:13

    そうですよ!
    お腹空いてたら、赤ちゃんの相手も辛い。

    御主人も許してくれるw

    • 0
    • 18/01/07 03:29:36

    >>101あっそぼ~

    • 0
    • 18/01/07 03:29:35

    >>109

    にんじんさんの表現すてきですね。
    どこかで、使わせていただきます。

    • 2
    • 18/01/07 03:28:33

    あ、でも食べよう。旦那のチキンラーメンがあるんだ。

    • 0
    • 18/01/07 03:28:01

    >>102 きっと、舐めてたんじゃないですよ。
    たんに想像を超えただけ。

    • 3
    • 18/01/07 03:26:40

    >>105いいな~
    私もアイスじゃものたりなーい!
    なんか食べよっ

    • 0
    • 18/01/07 03:26:19

    お仲間さんがドンドン増えてるw
    ちくわさんも明日は早いんですか?

    • 0
    • 18/01/07 03:25:35

    >>102私もだよ!
    なんでも経験してみなきゃわかんないよね!

    • 0
    • 18/01/07 03:25:09

    >>97 大丈夫!もう食べてるw
    お腹空いてたからウマイ!

    • 0
    • 18/01/07 03:24:18

    >>96ローストビーフめしあがってるかな?
    眠ったかな?夢にでてあげようかしら。笑

    • 0
    • 18/01/07 03:23:55

    >>98 セブンね!
    今度、買って食べてみる!
    教えてくれてありがとう(*^^*)

    • 1
    • 18/01/07 03:23:34

    そうなんですよ、
    今も絶対、お湯入れた瞬間泣くだろって疑っている。
    わたし不妊治療していたせいもあり、産んだら何でも頑張れるーとか思っていたけど
    陣痛が死にそうだったし、乳首は切れるわで、
    母親するの舐めてました。

    • 0
    • 18/01/07 03:22:50

    寝れない・・・

    • 0
    • 18/01/07 03:22:39

    >>93まだ三時間おきに乳?
    大変だよね~

    うち、何故か二時間おきに泣いてたけど。笑
    食いしん坊。

    • 0
    • 18/01/07 03:22:25

    >>95 行っても冷めた料理を食べることになったりね。

    • 1
    • 98
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 03:21:28

    >>90
    セブンで売ってるよ!

    • 0
    • 18/01/07 03:21:08

    >>94きた?そろそろじゃない?
    ズズズーとめしあがれ!笑う
    汁ものみほすんだぞ!

    • 0
    • 18/01/07 03:20:29

    がんもどきさん、寝れたかな?

    • 0
    • 95
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 03:19:37

    >>85わかる。
    子供産まれると外食行けない
    行ったとしても、頼んで料理が来たとたん泣き出したりしてなー

    • 0
    • 18/01/07 03:19:20

    >>91 あと、1分40秒!

    • 0
    • 18/01/07 03:19:02

    >>89

    主ありがとう!

    • 0
    • 18/01/07 03:18:48

    >>85 出産おめでとうございます!
    焼肉、食べたい。
    もう何でも食べたいのかもw

    • 0
    • 18/01/07 03:18:26

    >>87お!さあ。お湯沸かして!笑

    • 0
    • 18/01/07 03:17:23

    >>81 辛いの好きだから食べてみたい(///∇///)

    • 0
    • 18/01/07 03:17:15

    >>85最近出産したの?
    おめでとう!

    焼き肉いいねー!
    たべたーい。あぁ。もうアイスとかたべてる場合じゃないのかな。。がっつり食べたくなってきた。

    • 0
    • 18/01/07 03:16:32

    >>83 私、ローストビーフ大好き!

    • 0
    • 18/01/07 03:15:35

    あったー!!
    緑のたぬき!!

    • 0
    • 18/01/07 03:15:28

    >>83えーローストビーフちょーすき!

    てか、みんなおやつとかじゃないんだね。笑
    がっつり食事じゃん。

    • 0
    • 18/01/07 03:14:54

    いいなー。ラーメン。
    焼肉食べないな、つい最近産まれましたって子供がいるから
    行けないんだよな。。

    • 0
    • 18/01/07 03:14:06

    よーし。主はとりあえずアイス食べるね!

    蒙古タンメンそんなに辛いの??
    ちょっとチョコレートと生クリームいれてみな!笑


    まぐろいいなー!
    私は赤みがすき!脂は胃がもたれる。。涙

    • 0
    • 83
    • がんもどき
    • 18/01/07 03:11:05

    >>79
    あっ、にんじん行っちゃった~
    冷蔵庫にローストビーフの残りある
    もう食べるモード入ってしまうー

    • 0
    • 18/01/07 03:10:32

    >>75にんじんさんちのキッチンにはなにがあるかな??(ФωФ)
    うちは旦那の買った菓子だらけだよ。

    • 0
    • 81
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 03:10:02

    蒙古タンメン超超超辛いんだけど!!!
    玉子入れるわ

    • 0
    • 80
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 03:09:37

    >>77
    そう、正月の残り
    大間産本マグロの大トロと赤身ですぜw

    • 0
    • 18/01/07 03:09:09

    >>74 ご馳走とは羨ましい(///∇///)
    お腹すいたから、キッチン行って探してくる~♪

    • 1
    • 78
    • がんもどき
    • 18/01/07 03:08:41

    みんな何か食べる方向なのー?笑
    乗っかろうかなぁ。おなか減った。。

    • 0
    • 18/01/07 03:08:11

    >>63マグロってのがすごいね!
    正月食材かな?
    私は鉄火巻きが大好き!

    • 0
    • 76
    • 静岡おでん
    • 18/01/07 03:08:02

    馴れ合いへどうぞ

    • 0
    • 18/01/07 03:07:32

    キッチンで何か探してこようかな…お腹空いた(>_<)

    • 0
    • 74
    • がんもどき
    • 18/01/07 03:07:06

    >>71
    私、正月にご馳走ばかり食べて
    胃がやられてる。笑
    欲張って食べるんじゃなかったよー
    夜パン食べたら今お腹減ってきたー

    • 0
    • 73
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 03:06:51

    >>68
    本当にあげたいわー
    正月に食べたし あんまり好きじゃないからもて余してる

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ