恵方巻きは元々フェラチオだった絶対許さない!ご立腹の人達が発狂してるもよう

  • ニュース全般
    • 125
    • 北海道おでん
      18/02/03 11:43:22

    恵方巻きは、2月に売上が伸びない「海苔」をどうやって買わせるかを
    思案していた大阪の海苔屋が、そのエロ遊びに乗じ促販した。

    バレンタインのチョコレートもチョコレート業者の発案。

    どっちも消費者がまんまと踊らされてるだけ。
    私はチョコは好きだから買うけど自分用に。
    寿司も嫌いじゃないけど、節分の日に買ってかぶりついた事は無い。
    その姿はみっともないよね。いかにも下品な大阪らしい姿。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ