思いやりがない旦那

  • なんでも
  • ママ
  • 18/01/07 01:41:44

昨夜旦那は新年会でした。ない生活費から一万五千円を持って行き
勝手に飲んで楽しくやっていたのは旦那なのに
12時半頃電話がなりました。
私だって旦那がいない日は飲みたいとおもいましたが、
我慢しました。なぜならば、
迎えに来い!コールがくると思ったからです
案の定夜中電話が鳴りました。
ですが、毎回私ばかりが旦那を助けてばかり
私のお願いは何も聞いてくれない。
今すぐ助けてほしくても絶対に助けてくれない。
なのに私は旦那を今すぐ助けなければならない!
それが悔しくて旦那からの電話をとることができませんでした。
ただ、やっぱりでてしまうのが私の悪い癖で電話に出たとたん
「なにやってんだよ!!カギ無くして電池もないんだよ。会社に迎えに来いよ今すぐボケ」
と言われてすぐに会社へ迎えに行きました。
私…なにやってんだろ?
毎回こんなんです。家事も育児も手伝ってくれない。
手取り31万ボーナスなし!
離婚したいのに根性がない!!
皆さん私が間違っていますか?
私の我慢が足りませんか?
皆さんならたえられますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 11:07:06

    >>31
    知的に問題あるトピ文には思えないけど…

    • 0
    • 18/01/07 11:05:13

    主みたいな人って何か知的に問題があって正常な判断が出来ないのか、殴られても何されても我慢してる自分に酔ってるのかどっちかなのかと思う。

    • 2
    • 18/01/07 02:13:54

    >>25
    付き合ってた頃、こんなのではなかったというのは、相手が本性を隠してたという意味だと思うよ。本当にそういう男はいるからね。見る目がないと言う人がいるけど結婚して一緒に暮らさないとわからないもんだよ。

    • 8
    • 18/01/07 02:13:33

    >>26
    皆んなの意見聞いても仕方ないでしょ
    直ぐに離婚しないって自分で答え出してるよね

    • 5
    • 28
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 02:11:55

    思いやり云々じゃないよ
    義母にスピーカーにして、聞かせてやれ

    嫌な旦那

    • 1
    • 18/01/07 02:11:02

    愚痴トピにすれば違うレス付いたと思うよ。
    今度はそうしたらいいんじゃない?

    • 0
    • 18/01/07 02:10:48

    皆さんならすぐに離婚しますか?

    • 1
    • 25
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 02:08:06

    結局ダラダラ、グダグダ。

    離婚しないと思うわ。

    中学生の子がいて、付き合ってた頃はそんなんじゃなかった!ていつまで昔の幻想にしがみついてんの?

    • 4
    • 18/01/07 02:07:58

    キーワード 図星です

    • 0
    • 18/01/07 02:06:36

    >>19義母は、「男はそんなものだから~あたなが我慢すれば殴られないから~」
    と言われます
    あと、「男と女は違うんだから~」
    と言われます

    • 0
    • 18/01/07 02:04:36

    毎回自分に言い聞かせます

    じゃーどうするの?
    どうしたいの?

    …まだ離婚する時じゃない

    これが毎回自ら出す答えです

    • 0
    • 18/01/07 02:03:27

    >>16キレると殴られます
    キレても同じようにまた戻ります

    • 1
    • 20
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/07 02:03:04

    「それが人にものを頼む時の言い方かよ、ボケ」って一度キレた方がいいよ。

    • 2
    • 19
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 02:02:17

    >>13じゃあ仕方ないから主のこれからの人生殴られ続けて無駄にして下さい。頑張ってね。

    • 6
    • 18/01/07 02:01:52

    何度も言いますが付き合っている時はこんなんじゃなく、優しかったです!
    私がなかなか離婚しないから
    こいつなら大丈夫だ!
    と見下されています。

    話し合いは何度もして何百回同じ事で喧嘩しています
    その都度「わかった!」
    旦那の答えはそれだけです。
    でもね、わかったためしが一度もありません

    • 2
    • 17
    • だし巻き玉子
    • 18/01/07 02:01:28

    >>13
    どちらの親と同居してるのかわからないけど、ほかの大人は暴力止めてくれないの?

    • 1
    • 16
    • 姫路おでん
    • 18/01/07 02:00:27

    我慢する前に1度キレてみよう

    • 0
    • 18/01/07 02:00:26

    >>13
    そう思うなら主がひたすら我慢するしかないとしか言いようがないね。

    • 4
    • 14
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 02:00:10

    >>8

    ほんと、共依存なのかね。

    クズ旦那と愚痴を言うレベルじゃないわ。普通に傷害事件だから。

    • 2
    • 18/01/07 01:58:37

    >>8簡単な話です。私に力がないからです 腕力も稼ぐ能力も そして、世間帯を気にして「やはり、ダメだったか」
    と周りに思われたくないからです。
    60まで我慢しよう。旦那の力が弱くなったら別れよう
    頭の中はそれだけです!

    子供は中学生と小学生で
    同居しているので大丈夫です

    • 0
    • 12
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 01:57:21

    思いやりが無い以前の問題
    付き合ってる時から旦那に殴られたことも暴言も無いわ

    • 1
    • 11
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 01:54:11

    我慢が足りないというか、離婚とか考える前に自分の気持ちを旦那に伝えなきゃじゃない?

    子どもいるのに夜中に迎えとか連れて行ってるの?

    飲みに行くなら帰りは自分で帰ってきて!ぐらいガツンと言わないと。

    そういう話し合いすらできないなら捨てた方がいい。

    • 4
    • 10
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/07 01:53:35

    今日とか明日じゃなく30年40年一緒に居る事を想像してみたらなんとなく答え出るんじゃないでしょうか?

    • 1
    • 9
    • ロールキャベツ
    • 18/01/07 01:53:19

    タクシーで帰れよボケ
    って言うよ私なら

    • 2
    • 8
    • 焼き豆腐
    • 18/01/07 01:53:11

    >>6
    そんな状態で離れない理由は何?

    • 5
    • 18/01/07 01:52:48

    迎えに行ってる間、子供達はどうしてるの?
    起こして連れてく訳にはいかないだろうし、置いて行ってるの?旦那さん、そういうところまで考えないの?

    • 1
    • 18/01/07 01:51:45

    >>4口喧嘩で勝てなくなるとボコボコにされます
    後頭部をパックリやられたり、
    耳たぶもちぎられました

    • 0
    • 18/01/07 01:49:58

    >>3言って言うことをきくような人なら私だって悩みません
    私はただ愚痴だけを言うだけ
    何も行動にうつせないと旦那はわかっているからこそ
    甘ったれてるのか今はやりの発達障害なのでしょう

    • 0
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 18/01/07 01:47:59

    暴力はあるの?
    ないなら嫌だという気持ち旦那さんにぶつけてみたら?

    • 0
    • 3
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 01:47:22

    >>2主が言うこと聞くからでしょ。
    それが人に物を頼む態度か?あ?って言えばいい。

    • 4
    • 18/01/07 01:45:55

    付き合っていたころはこんなんじゃありませんでした。
    たぶん車のカギはなくしておらず、飲んでるから迎えに来い!
    ていいたかったんだと思います
    どちらにせよ、私は旦那の都合のいい召し使いです

    • 0
    • 1
    • 焼き豆腐
    • 18/01/07 01:43:37

    たえられない。
    その前に旦那として選ばないと思うけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ