子供とほぼ初対面の祖母が怒ってきた

  • 乳児・幼児
    • 78
    • ほたて串
      18/01/08 09:12:06

    全部読んでないから抜けてたらごめんなさい。
    主さんの言っていることは分からなくもないし、正論?なんだけど、80歳のおばあさんにそんなにムキにならなくても良いんじゃないかな?
    今流行りのひふみんだって30代が同じ事を言っていたりドン引きだけど、あの年齢だからみんな和やかに観ている。紅白の途中で眠くなっちゃうのもね。

    私は祖父と同居だったけど、年寄りの言っていることなんて一貫性のないものばかりよ。
    聞き流してこちらが大人になりましょう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ