じゃあさ…全盛期の安室奈美恵と浜崎あゆみと華原朋美なら誰が一番可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/10 11:12:29

    浜崎あゆみ

    全盛期の時の顔はね!
    今は若作り痛すぎるおばはんだけど

    • 2
    • 18/03/10 11:23:21

    浜崎あゆみ

    別格だった気がする。
    カリスマとかオーラとかそういう言葉が似合う感じ。
    今は…もう、、

    • 4
    • 18/03/10 11:32:21

    浜崎あゆみ

    やっぱ全盛期のあゆは、断トツで可愛かったと思うし
    カリスマっぷりも凄かったと思う
    実際自分も当時はドハマりしてたし

    • 4
    • 18/03/10 11:33:04

    浜崎あゆみ

    ダントツ!

    • 3
    • 18/03/10 11:33:37

    浜崎あゆみ

    他2人は興味なかった。

    • 3
    • 18/03/10 11:34:14

    華原朋美

    全体的に

    • 2
    • 18/03/10 11:51:02

    華原朋美

    CDの表紙の写真見て、
    「こんな美人な人いるんだ!」って衝撃受けた。

    • 4
    • 18/03/10 12:09:20

    華原朋美

    可愛い

    • 3
    • 18/03/10 12:09:48

    華原朋美

    単純に可愛いで選べばともちゃん。作り込んでない割とナチュラルな可愛さが良かった。

    • 6
    • 18/03/10 12:31:25

    浜崎あゆみ

    朋ちゃんも好きだったけど、あゆは別格だった。全盛期は神すぎる。追っかけしてた時期が懐かしい。。

    • 5
    • 18/03/10 12:31:48

    浜崎あゆみ

    全盛期の前、まだアイドル時代の頃。確か、ドラマにも出てたよね。未成年だったかな。

    この頃のあゆは、作ってなく自然で一番可愛かったと思う。

    • 2
    • 267
    • 浜崎あゆみLove
    • 18/04/08 12:24:19

    もちろん浜崎あゆみでしょ!前にayuのライブめちゃくちゃ良かったし昨日だってライブいって安室奈美恵より全然ayuの方が可愛い❤

    • 2
    • 268
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/08 12:25:57

    浜崎あゆみ

    全盛期なら私の記憶の中で一番

    • 1
    • 18/04/08 14:46:40

    浜崎あゆみ

    全盛期一番可愛かったのも現在1番醜いのも浜崎あゆみ

    • 5
    • 18/04/08 14:49:06

    華原朋美

    全盛期なら一番は朋ちゃんかな。
    今はアムアムが一番!

    • 2
    • 18/04/08 14:52:31

    華原朋美

    私はあんまり派手な見た目の人を可愛いと思えないから浜崎さんの魅力がわからない。そして昔から安室さんはなんか好きになれない。

    • 3
    • 18/04/08 14:52:43

    浜崎あゆみ

    これはダントツだと思うな

    • 2
    • 18/04/08 15:16:51

    浜崎あゆみ

    あゆしかない

    • 3
    • 274
    • ayu大ファンLove
    • 18/04/23 21:16:48

    浜崎あゆみ

    もちろんayuでしょ!ちなみに中1です!私は昔から今もayuの大ファンですよー!

    • 1
    • 275
    • ayu大ファンLove
    • 18/04/23 21:23:18

    もちろんayuでしょ!ちなみに中1です!私は昔から今もayuの大ファンですよー!今のayuは太っていて可愛くない。声も出ていないとかそういうことばかり言っていた人もいたと思うんですけど、前に埼玉スーパーアリーナで行われていたライブに行きました!全く太っていませんでしたよ?声はシーズンズの高い音やエボリューションの高い声は出ていません出した…ですけど頑張って、出してそこのところはayuの魅力を感じました(長文すいません。)

    • 0
    • 18/04/23 21:25:20

    浜崎あゆみ

    ファンじゃ無いけど、そう思う

    • 1
    • 18/04/23 21:26:16

    浜崎あゆみ

    安室はサル顔のドブス
    華原は パッとしないちょいデブ
    アユは何かその時は 可愛くて細くて歌も良かった!

    安室は何だかんだ路線変えて上手く成功した。

    • 5
    • 18/04/23 21:31:32

    華原朋美

    小室さんの前でキラキラしてた

    • 2
    • 18/04/23 21:32:54

    浜崎あゆみ

    全盛期なら勝負にならない

    でも今は安室ちゃんの勝ち

    • 1
    • 280

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 15:31:28

    華原、顔だけだったらダントツ可愛い
    アユは劣化が凄まじい

    • 0
1件~26件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ