軽自動車新車200万って普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2
    • たこ天

    • 18/01/06 22:44:29

    誰かコメントお願いします。

    • 0
    • No.
    • 8
    • たこ天

    • 18/01/06 22:47:39

    >>1
    オプションはカラー代とバイザー位と思います。
    カーナビもマットもディーラーオプションつけませんでした。

    • 1
    • 18/01/06 22:49:30

    >>3
    普通なんですね。

    良かった。

    • 1
    • 18/01/06 22:49:38

    >>3
    普通なんですね。

    良かった。

    • 2
    • 18/01/06 22:51:44

    >>4
    今は軽自動車率が高いから、それなりに値段もするのですね。

    • 4
    • 18/01/06 22:54:48

    >>6
    両面スライド&ターボです。
    これが高い原因なんですね。。

    両面スライドだと見た目でわかりますね。

    • 1
    • 18/01/06 22:58:17

    >>12
    安全アシスト系の標準設備で高いんですね!

    • 1
    • 18/01/06 23:00:09

    >>22
    カーナビはつけません。

    別途でつける予定です。
    ディーラーオプションだと高すぎるだけなので。

    • 1
    • 18/01/06 23:02:27

    >>34
    ごめんなさい。
    逆です。

    「お金ない」って出戻りでパート始めたのに、通勤に新車の車で行くのにお局様のネタにならないか心配してます。

    • 1
    • 18/01/06 23:12:16

    何よりもお局様のネタにならないか?だけが心配なんです。

    200万なら今は普通で対していじられるほどではないと言う事で宜しいですか?

    何か聞かれた時に言ってはいけないワードとかありますか??

    私がいじられキャラなのでアドバイスお願いします。

    • 1
    • 18/01/06 23:13:32

    >>52
    すみません。
    一括なのでローンはわかりません。

    • 1
    • 18/01/06 23:20:13

    >>54
    私もその思いが強いタイプなんです。

    別にスライドじゃなくても不便を感じないし、アラウンドビュー?じゃなくても何も問題ないと思う。

    ただ旦那に決定権がありまして。。

    • 1
    • 18/01/06 23:22:34

    >>57
    それが、、
    ネタにするお局様軍団がいるのです。。

    • 2
    • 18/01/06 23:26:43

    >>58
    わかる気がします。

    軽にバックモニター必要ないですよね?!

    でもバックモニター便利とか言う口コミは
    なんでだろうか?

    バックモニターとか見てたら運転下手にならのいのか疑問です。

    • 1
    • 18/01/06 23:34:02

    >>62
    前の車も知ってますし、事故で整備した事も知ってます。
    私は乗り潰す覚悟で乗ってたんですが、旦那の急な発言&金策で今回新車に乗り換えます。

    • 1
    • 18/01/06 23:39:27

    >>78
    本音はそうなんですよね。


    税金関係も安いのにわざわざ人数も限られてるのに。

    見た目で値段がわからないならネタにならなくてすむかな。

    • 1
    • 18/01/06 23:52:07

    >>75
    まぁ、その発言でネタになるのを避けたい。

    何か聞かれた時は「事故車で七万キロ走ってるからガタがきてローンで買いました」って言えば波風立たないだろうか?

    自家用車で仕事か会社の社用車での仕事か選べるタイプの職種なので、車が変わった事とかはすぐにネタになります。

    • 1
    • No.
    • 106
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 00:02:27

    >>105
    人より上を。
    ではなくただ本音で正直なだけです。

    その適当に嘘を発言する事が出来ないので、ここで聞いたまでです。

    謙遜の仕方の範囲がわからないと言うか。。

    文字では言い表せないのが悔しいのですが。

    • 2
    • No.
    • 107
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 00:04:17

    >>103
    あれこれってのは内装部分ですか?

    外見だけでわかりますか?

    • 1
    • No.
    • 110
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 00:11:45

    相場はいくらぐらいなんでしょうか?

    前の軽自動車も義理の妹から流して貰ったので本当に私自身が無知なんです。

    • 1
    • No.
    • 112
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 00:16:06

    >>109
    最近、他のスタッフで車を変えた人にも陰口がすごくて。

    他のスタッフは勤務歴五年位なると思います。
    私は1年務め辞めて、一年半後に復帰しました。

    • 1
    • No.
    • 116
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 00:25:47

    >>113
    そのお局様達はNbox乗ってます。

    うちは旦那の仕事の都合上Nboxやタントは乗れないことも知ってるので、色々模索してこないか、その対応が悩まれるところです。

    • 1
    • No.
    • 117
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 00:30:30

    >>114
    私に車を選ぶ権利がないので、それも悩む処なんです。

    突然、旦那が「買い換える。車種はこれとこれしか選択肢はないけど、カラーだけはどうする?」って形で今回購入になりました。

    • 1
    • No.
    • 124
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 00:39:05

    >>120
    毎回これでかわしてます。
    保険関係も。

    ついでに言うと、私は扶養内勤務ですし、お局様は旦那の職種や年間所得等ある程度わかってると思います。

    • 0
    • No.
    • 125
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 00:41:33

    >>111
    外装だけでは車の値段なんてわからないと言う事で宜しいでしょうか?

    • 1
    • No.
    • 127
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 00:45:37

    >>123
    電動スライドドアのイライラはどんな時ですか?

    私自身は後部座席でしか電動スライドドアは体験ないです。

    運転者でのストレスはどんな感じですか?

    横幅考えての駐車とかですか?

    • 0
    • No.
    • 130
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 00:48:49

    >>126
    嘘と建前って凄く難しいですよね。

    他人でも軽く会釈程度の人間と先が長い人との付き合い方。

    本当に難しい。

    貴方の様に上手く付き合えたらこんな悩みバカげてますよね。

    • 0
    • No.
    • 132
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 00:53:11

    >>131
    何かおかしいと思ってましたw

    本音と建前ですねw

    • 0
    • No.
    • 134
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 00:57:24

    >>128
    旦那の車ほスライドドアです。

    閉まるのに時間がかかるにイラっとくるのはわかります!
    運転者は旦那なのに私達(後部座席で子は三人)が降りて、閉まるまで見届けてる旦那の反応がイライラしてるので凄くわかります!

    • 0
    • No.
    • 137
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 01:10:39

    >>135
    私は基本「待てる人間」です。
    旦那は「待てない並ばない他人を信用しない人間です」

    ちなみに旦那は後部座席の人間が手動でドアをあける行為に不安を抱えてる人です。

    なので、新車は運転席で管理しやすい電動スライドの標準仕様にしたと思います。


    • 0
    • No.
    • 138
    • 黒はんぺん

    • 18/01/07 01:14:13

    >>136
    そんな機能があるのですね。

    試乗しとけばよかったですね。

    • 0
1件~31件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ