お祝い送るのが普通ですよね?

  • なんでも
    • 1
    • トマト
      18/01/06 22:29:51

    A子と疎遠になる前にB子C子と結婚してお祝いしています。
    B子の結婚式には一緒に行っています。
    B子C子ともに子供が出来る前にA子とは疎遠になりました。

    3年前にB子は出産。
    D子は何かのついででメールで「B子が赤ちゃん出来たよ」とA子に伝えて、B子は年賀状で「◯月にママになります」と書きました。
    しかしA子からは何もありませんでした。
    翌年B子は年賀状で出産報告、A子はメールでおめでとうと伝えただけです。

    C子が出産した時は、同じように翌年の年賀状でA子に「◯月に子供が産まれました」と送りました(写真なし)

    こういうB子C子の時ってA子はお祝い送るのが普通じゃないですか?
    ちなみに私達は3人からとA子にお祝いを渡しています(内祝いももらってはいますが)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ