おかもとまり「旦那は軽度の発達障害」

• ニュース全般
    • 29
    • 名古屋味噌おでん
      18/01/11 19:14:41

>>27

分かる。それ、まさに私がそう。
    旦那はおかもとまりさんの旦那さんより酷い障害だわ。付き合っているときは目につかなくて、結婚してから気づいたんだけど。
    会話が全く成り立たないのと、こちらが話している意味を理解してないことばかりです。
    付き合っているときは、話も聞き役と言うか、私の話をニコニコしながら聞いてくれるし、何でも好きにしていいよっていう旦那で、とにかく何でも私が決めてたから気づかなかったけど後悔してるわ。
    子どもが産まれたら、私一人で全部やるのは無理があり、旦那にやってほしいこともあるのに…
    ナビも私がしていたけど、旦那にやらせたらどこ行くんだよ!どこに向かってるの?ってことばかりですよ。

それに加えて色々積み重なり、私は精神的におかしくなったから、ある意味精神障害者。
    え?なんで?1から100まで説明しないと分からないの?はぁ?ばかじゃん?何百回言わせんのよ!って、毎日のことで頭がおかしくなった。精神安定剤がないと…

• 5
古トピの為これ以上コメントできません