里帰りで息子が可哀想に、、

  • 妊娠・出産
    • 75
    • 焼きちくわ
      18/01/06 10:56:01

    釣りでしょ?
    これ本当のことだとしたら「最悪な母親で」息子が可哀想。

    こんだけ言われても、
    ハッキリ言いたいんですう!
    でも、言えない!
    だって実家にお世話にならなきゃいけなから、、、
    なんでブスの姪ばっかりなの???
    ブスブスブスブス…!

    とか思ってる主、本気で頭異常だって少しは自覚したほうが身のためだよ。

    これが二児の母になるのかー。絶望的。
    躾なってないだけじゃなく、普段の育児から自分本位で子供にしわ寄せいってるんだろうな。
    読んでて胸糞悪くなるトピだったわー

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ