里帰りで息子が可哀想に、、

  • 妊娠・出産
    • 47
    • 里芋
      18/01/06 05:41:28

    >>33
    読んでる限りでは、気を遣えない妹さんなんでしょうね。妹さんは、ずっといるの?週末だけとか?
    ずっといるのは、おかしい。自分の家庭もあるだろうし。旦那さんは、ほったらかし?
    妹さんも、主さんも楽したいんだろうね。気持ちもわからなくないけど、居候は居候らしくするべき。絶対安静とかじゃない限り、積極的に家事を手伝って。
    うちは、実家の母はまだ働いてたから、夕飯の支度は臨月で里帰りして、産まれるまでしてたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ