これって浮気?

  • 旦那・家族
  • 焼き豆腐
  • 18/01/06 01:28:04

旦那が去年11月同じ会社の事務の女の子の家(独身一人暮らし)に私には残業だと言って2回一人で飲みに行った事がわかりました。旦那とその女の子は体の関係はなくただ飲んだだけと言っています。みなさんならそれを信じますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/06 13:58:34

    会社では公認の不倫カップルだったんだね。だから主からの会社への
    電話で速攻認めたわけだ。

    • 1
    • 105
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/06 13:57:24

    なんだ、その時からお泊りしてたんじゃない。
    その時も二人だったんだよ

    • 1
    • 18/01/06 13:54:47

    まとめてですいません…去年の9月に女の子が旦那のいた部署に移動できたそうです。そしてそのあたりから仲良くなったみたいで去年の10月の終わりにその女の子、旦那、他男の子2名の計4人で飲みに行きました。その時は女の子がくる事を知らなかったので普通にいいよって言って送り出しました。そしてその日帰ってこず次の日朝帰ってきてその他2名の内の一人の男の子の家で2次会してたらそのまま寝たと言われそれを信じていました。でも実は女の子の家で旦那、もう一人の男の子が泊まっていてもう一人の男の子が寝てる時にLINEの交換をし、今度は二人で飲みたいねって話しになって飲みに行ったそうです。

    • 1
    • 18/01/06 13:52:53

    >>101
    主が最初に会社に電話したときに、もう認めてますみたいな返事が
    会社からあったってレスがあるよ。

    • 0
    • 102
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 13:52:08

    主はこれ以上どうしたいの?離婚したいの?やり直したいの?
    客観的に見て真っ黒なんだけど、
    主がこれからどうしたいかによってグレーから白に持って行くか、真っ黒確定させるかどっちかしかないよ。

    • 3
    • 18/01/06 13:48:10

    >>98
    その可能性もあるけど、それなら会社で尻軽女と噂になってそうだよね。主が会社に行ったとき上司から話聞きそうだけど。

    • 0
    • 18/01/06 13:47:14

    >>97
    主のみくらい読んだら?的外れ

    • 0
    • 99
    • じゃがいも
    • 18/01/06 13:45:51

    >>95
    そうだよね。それなら納得できる。
    主は女がLINEのやり取り残してたと言ってたけど、それなら11月より以前も、やり取りしてそうだよね。それに気づかなかったのかな。

    • 0
    • 18/01/06 13:45:28

    あと、誰とでもやっちゃう女だったとかもあるかな。
    その恩恵に預かろうと旦那が誘ったとかね。あくまでも想像です。

    • 1
    • 18/01/06 13:44:23

    「そうなんだ!残業だなんて私に気遣わなくていいのにー!」って表向きは笑顔で信じるけど水面下で証拠集めまくる。
    うちは離婚のタイミング探してる時期だからそんな事してくれたら大喜びで慰謝料請求しちゃうわ。

    • 0
    • 18/01/06 13:43:55

    >>93
    事務の女が常に残業してるのかな。
    最初に、どちらが近づいてきたのか、わからないけど普通は、二人で食事にならない?
    いきなり女の家に行く?

    • 1
    • 18/01/06 13:42:33

    >>94
    バレた時が最初じゃないんだって。もっと前からの不倫なんじゃない?

    • 2
    • 94
    • じゃがいも
    • 18/01/06 13:40:13

    >>91
    でも旦那から誘ったなら、はじめから女の家に行くかな?もう少し遠慮しない?

    • 0
    • 18/01/06 13:40:11

    >>82
    女が仕事終わるの待ってたとか、まあ女待ちだよね

    • 0
    • 92
    • 博多おでん
    • 18/01/06 13:39:13

    やったとかどーでもいい
    女と飲んだとか、家にいったとかが許せない
    既婚者がすることではない

    うちは女と連絡とるのも禁止たから、女と連絡してるのも無理

    • 0
    • 18/01/06 13:38:35

    >>89
    それが目的だよ。ホテル代浮かしたかったんだよ。

    • 0
    • 18/01/06 13:37:13

    >>86
    うん。どういう流れで、最初に女の一人暮らしの家で飲む話になったのか?
    その場所には、どうやって行ったのか?
    他の人誘わなかったのかとか、いろいろ聞きたいことあるよね。
    2回目誘ったのはどっちとか?

    • 2
    • 89
    • がんもどき
    • 18/01/06 13:36:35

    本当は飲んでなくてやりに行っただけじゃないの?

    • 2
    • 18/01/06 13:33:52

    旦那も会社から処分されなきゃね

    • 0
    • 18/01/06 13:33:42

    子供大きいし、私なら別れる

    • 1
    • 86
    • じゃがいも
    • 18/01/06 13:32:32

    >>9
    お酒飲んだ事にかわりないよね。
    変な言い訳だよね。主は、これを聞いて突っ込まなかったの?

    • 2
    • 18/01/06 13:29:51

    主の家と女の家は近いの?

    • 0
    • 84
    • 黒はんぺん
    • 18/01/06 13:29:20

    >>9なんか変な言い訳だねw
    黒だわ

    • 2
    • 83
    • がんもどき
    • 18/01/06 13:27:14

    上司も協力的でいいね

    • 0
    • 82
    • じゃがいも
    • 18/01/06 13:23:51

    >>15
    旦那さんは、普段は19:30には家に帰ってるんだよね。なんで、女の家に行った2回だけ遅く退社してるの?定時に帰って女の家に行かないかな?

    • 0
    • 18/01/06 13:21:56

    >>78
    厳しい会社なのに、自分がやって嫁が会社に来たって。
    それでも普通に生活してるんでしょ?主と旦那。

    • 0
    • 80
    • ソーセージ
    • 18/01/06 13:21:09

    昼も夜も働いて、旦那が浮気?甲斐もないのに女作るって最低やん!別れたら? 好きなの旦那の事?

    • 0
    • 18/01/06 13:20:10

    余裕でアウト!
    嘘をついてバレた時点でダメ。

    • 0
    • 18/01/06 13:19:34

    >>73
    本当そうですよね…旦那の話しだと過去にも2回事務員と作業員の不倫があって事務員が飛ばされた事があったみたいでそういう事には厳しい会社と言ってました。

    • 1
    • 18/01/06 13:18:36

    >>72
    上司は話し合いに立ち入ってくれたよ。
    おしえてくれるのでは?女も正直に話すタイプみたいだし。旦那さんに聞くより本当の事聞けそう。

    • 0
    • 76
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 13:18:07

    しんじない

    • 0
    • 18/01/06 13:16:30

    >>69
    私が知ってるのは危険物取扱?と電気工事?とあとフォークリフト?ぐらいしかわかりません。工業高校だったので取ったそうです。

    • 0
    • 74
    • ソーセージ
    • 18/01/06 13:13:51

    信じない

    • 0
    • 18/01/06 13:12:02

    ママスタ見てると工場勤務の旦那と事務の女の不倫話多いよね。

    • 2
    • 72
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 13:10:28

    >>68
    上司も教えないと思うし、女も正直に言わないでしょ。

    • 0
    • 18/01/06 13:07:30

    >>69
    工場とかじゃないかな?

    • 1
    • 18/01/06 13:07:03

    主は今から何がしたいの?
    旦那と離婚しないなら、このまましかないのでは?

    • 0
    • 18/01/06 13:06:38

    >>67
    どんな資格?高校の時に取る資格ってだいたい限られてるよね。それで就職できたの?

    • 0
    • 68
    • 黒はんぺん
    • 18/01/06 13:04:59

    >>65
    それなら上司にLINEして女の子の携帯番号教えてもらえば?電話かショートメッセージで不倫したかどうか聞いたらどうかな?

    • 0
    • 18/01/06 13:03:50

    >>57
    高校の時に資格を結構取ってるので就職には困らなかったみたいです。

    • 1
    • 18/01/06 13:03:03

    信じない

    • 0
    • 18/01/06 13:02:11

    >>60
    もうその時の携帯解約して使えないのでLINEはできないんです。今私名義の携帯もっててLINEも私と子供達とあと今の部署の上司しか入ってないです。

    • 0
    • 64
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/06 13:01:59

    一人暮らしの女の部屋に行って、飲むだけで済む?
    飲むだけなら外で飲めばいいじゃない。
    セックスするために部屋に行ったとしか思えないけど

    • 2
    • 63
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 13:01:25

    信じない。
    もう一生帰ってくんなって言うわ。

    • 2
    • 62
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 13:01:18

    会社で 作戦立ててるよ。

    • 0
    • 18/01/06 12:59:00

    >>56
    普通です。でもそれからは会話が増えたような気がします。

    • 0
    • 60
    • 黒はんぺん
    • 18/01/06 12:58:51

    >>58
    それなら今から、LINEで聞いてみたら?
    旦那さんより正直に話してくれるんだよね。

    • 0
    • 18/01/06 12:58:03

    まず外で二人で会えないというのは、完全にデキてるからだと思う。

    • 3
    • 18/01/06 12:56:20

    >>51
    不倫とか浮気してたのかは聞いてないです。ただ私が見つけたLINEのやり取りで旦那が家に行ったのと女の子が誘ってるのがあったのでこのLINEの意味はなんですか?と聞いただけです。

    • 1
    • 18/01/06 12:55:11

    >>55
    旦那さん高卒なのに、わりと大きい会社に就職できたんだね。40才なら就職氷河期だよね。

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ