これって浮気?

  • 旦那・家族
  • 焼き豆腐
  • 18/01/06 01:28:04

旦那が去年11月同じ会社の事務の女の子の家(独身一人暮らし)に私には残業だと言って2回一人で飲みに行った事がわかりました。旦那とその女の子は体の関係はなくただ飲んだだけと言っています。みなさんならそれを信じますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/07 14:22:00

    主は話を聞いてほしかっただけだったから、もう見てないかもね。

    • 1
    • 18/01/07 13:55:38

    >>190
    それはあなたがオンナとして見られてないだけじゃない?
    男と女が二人きりで宅飲みなんて、することは1つでしょ笑
    それもお互いに好意があるんだから笑

    • 5
    • 18/01/07 13:51:05

    >>190
    お!経験者いるんだ。
    男と二人で家で飲む理由って何?なんでお店で飲まなかったの?
    あなたの家で上司と飲んだの?

    • 0
    • 18/01/07 13:39:51

    皆そんなすぐやるの?
    お家行って飲んだだけって普通に結構あるけど

    • 0
    • 18/01/07 13:06:21

    関係したなんて決して言いませんよ!好きになるのに年は関係ないし、男っていい女見るとちょっかい出したいものなんです。夫婦関係冷めてませんか?

    • 0
    • 18/01/07 12:03:02

    20代前半の娘とセックスしてた旦那とセックスできる?
    当然比較されるわけだし。

    • 3
    • 18/01/06 20:59:49

    大体さ、既婚の男が若い女の部下の家に行くのが非常識だよね!誘われたら断るでしょ普通。下心あるから行ったんだよ。何も無いって言っても誰か知り合いにでも見つかったら終わりだし、軽率にも程があるよ大の大人がさ。女もバカだけど旦那は大バカ。

    • 4
    • 18/01/06 20:04:04

    主が夜仕事に行ったら、すぐに女のところに行って、主が仕事終わるまでに帰ってきて、寝てるふりもできるよ。家近いんでしょ?
    こどもたちに聞いてみた?パパ家にいた?って

    • 0
    • 18/01/06 19:54:11

    主のみ読んだんだけど、会社内の女の部署変えてもらったくらいででしょ?
    女と会ったりできないないのは、会社の中だけじゃないのかな。
    女の家行ってるんだし、連絡なんてとろうと思えばとれるんじゃない?
    転勤で飛ばされたんじゃないよね?

    • 4
    • 18/01/06 19:41:34

    >>126
    足跡には、二人で行ったようなデートスポットやホテルらしき場所、
    食事してた所はなかったの?

    • 0
    • 18/01/06 19:36:52

    主、昼も夜も働いてるのにね。旦那さんは
    もっと主を大切にしてあげてよ!ここで言っても伝わらないけどさ。

    • 2
    • 18/01/06 19:32:31

    >>176
    主は旦那が会社やめても金銭的には困らないの?
    一番上が社会人でも、高校生と中学生のこどもいるんでしょ?

    • 1
    • 18/01/06 19:26:35

    >>178
    女が労基に相談したら、会社的にまずくなるから解雇はしないと思うよ。

    • 1
    • 18/01/06 19:06:04

    不倫してると思う。私もそうだったから。普通は女の家には行かない。部署が変わっても今度は同じ部署になった女の子に気をつけないといけないね。不貞行為が分かる内容のメールとか写真とかないと請求難しいよ。私がそうでした。

    • 2
    • 18/01/06 19:00:06

    >>176
    旦那さん、上司には嫁を裏切ったと言ったんだね。それなのに主に浮気はしてないと言う。どう言うこと?

    • 3
    • 18/01/06 18:56:33

    相手の女を解雇処分にさせるまでゴネる。

    • 0
    • 18/01/06 18:48:17

    >>176会社に裏切ったなんて言うくらいだから白ではないよね

    • 2
    • 18/01/06 18:18:10

    >>172
    私は辞めてほしくて旦那に言って旦那も嫁を裏切ってしまってこのまま仕事続ける事は出来ないと言った所上司の方が辞められると困るので一応相手の子の処分が決まるまで部署を変えるというのはどうか?と話しを頂いたので二人で話し合って職場に残ると決めました。

    • 0
    • 18/01/06 18:11:55

    >>167
    案外覚えてます。LINEの時間まで覚えていてそれが苦しいです。旦那は意外と単純でだからその日のLINEを消し忘れたんだと思います。結婚して今年で20年なんですけど初めてのスキャンダルです。

    • 0
    • 18/01/06 18:07:19

    >>173
    普通はね。付き合ってれば、家呼ぶよね。

    • 2
    • 18/01/06 18:05:51


    相手の女もおかしいよね。
    既婚者の男を家にあげるなんて、普通の女は出来ないよ。

    • 1
    • 18/01/06 18:05:19

    旦那と独身女、2人ともお金ないの?
    会社まで巻き込んですごいね。
    いまだにその会社で働いているんでしょ?
    証拠もないし慰謝料払いたくないから認めないだけなんだろうね。

    • 0
    • 18/01/06 18:03:55

    >>165
    私もそれは冗談で聞いてみました。そしたらなんでもないのにそんな事はあるわけないって言われました。

    • 0
    • 18/01/06 18:00:40

    >>168
    そうだよね。そこまでになると、最近主が来なくなった離婚して欲しいと言われましたっていうトピとそっくりになっちゃうもんね。
    あのトピも40くらいの大きな工場勤務と派遣事務の20代前半の女だったから、よく似てるなって思ってしまった。すみません。

    • 0
    • 18/01/06 17:59:59

    既婚者を普通は自宅に呼ばないよねー
    店で飲めばいいのに
    疚しいことがあるから自宅なんだろうな

    • 2
    • 18/01/06 17:56:21

    >>165
    え~、それは勝手な妄想だと思う。旦那さんもそこまでバカじゃないと思うよ。

    • 0
    • 18/01/06 17:54:54

    >>163
    主はLINEの内容もきちんと覚えてて記憶力いいなと思うけど、旦那さんは嘘つく人だよね。要領よさそう。旦那さん慣れてるように思うんだけど今まで浮気したことはないのかな?

    • 1
    • 166
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 17:51:01

    うーん。旦那が入れたLINEの文章を見ると黒な気がする。
    今日は行かないとか、明日行かないから飲み過ぎるなとか。
    ただの年の離れた部下に対して、おやすみハートは入れなくない?かなり年が離れてるし、ヘタしたらセクハラって訴えられるような事しないでしょ。普通は。
    家には2回しか行ってないけど、他で会ってるのでは??

    • 1
    • 18/01/06 17:50:33

    ごめんね。まったくの私の直感だけど
    そのうちにこどもできました!って連絡きそうだわ。
    女、酔っ払いでだらしなさそうだもん。旦那も避妊してなさそう。

    • 1
    • 18/01/06 17:39:52

    >>163
    でもそれは嘘だったわけでしょ?
    また行くからって感じに思えるけどね。

    • 3
    • 18/01/06 17:35:11

    >>161
    その今日は行かないって今日はって言う言葉から以前にも行った事があるんじゃないかって問い詰めたら最初の飲みに行った事、それ一回しかないって旦那が言ったんです。

    • 0
    • 18/01/06 17:31:14

    水面下で続いてないといいね。旦那嘘つきだから、要注意だよ。
    一度浮気や不倫した人だからね。

    • 3
    • 18/01/06 17:25:47

    年末調整誘われて、今日行かないからって返信したんでしょ?
    また女の家行く気満々じゃない。今日は行かないってことだもん。
    それでセックスはしてないって?

    • 1
    • 18/01/06 17:20:15

    >>158
    そうかもしれないね。もしまだなら、年末調整、書きに来ませんか?と誘われたら、断らずに行ってそう。主には、気の毒だけど。

    • 0
    • 18/01/06 17:18:56

    それと、本当にやってなかったら、会社まで巻き込んだ主の行動を
    旦那も女も受けいれるはずないよ。

    • 2
    • 18/01/06 17:16:59

    >>157
    それはわかんないよね。でもね、旦那の彼氏ずらのLineからすると
    やってると思うよ。

    • 2
    • 18/01/06 17:15:37

    >>156
    浮気したかどうかはわからないよ

    • 0
    • 18/01/06 17:14:50

    お互いに魅かれあって、恋愛してたんだね。
    一人暮らしの女の部屋に、大人が行くわけですから、セックスもしたんでしょう。
    それを許すと主は決めたんだから、苦しくても再構築してください。

    • 2
    • 18/01/06 17:09:47

    >>147
    仕事のできる上司って、職種違うでしょ?作業員と事務で

    • 0
    • 18/01/06 16:13:46

    >>151
    普通と言うかなんだか私に気を使ってる感じです。だから私ももう大丈夫だよって毎日言ってるのですが…仕事も残業があっても18時には帰ってくるので相手の子は18時まで仕事みたいなのでもう会ってる事はなさそうです。

    • 0
    • 18/01/06 16:07:59

    >>150
    そうですね…たぶん私に見つかる事がなかったら本当に浮気から不倫になっていたのかもしれない…早くに見つけて良かったと思います。ありがとうございます。

    • 1
    • 18/01/06 16:03:49

    >>147えー、絶対やってると思う

    • 1
    • 18/01/06 15:59:45

    >>137
    旦那さんの様子は?
    でもさ、芸能界でもこれだけ浮気報道出てるんだしもう諦めるしかないかなと思ってる。
    自分を捨てて乗り換えるわけじゃないならただのせいよく処理でしかないからね

    • 0
    • 18/01/06 15:57:14

    >>147
    LINEのやり取りから女は、主の旦那さんを安全なタイプとは思ってないよね。お互い気に入ってるよね。浮気は本当にまだ、なかったのかもね。主は、その後、旦那さんと普通に話してるんだし離婚も考えてないようだから
    浮気未遂だったと思った方がいいのでは?本当にそうかもしれないし。

    • 0
    • 149
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 15:50:56

    >>147
    手を出してこない安全な人だから?それはないないない!
    お互い好意あるの見えてるじゃん

    • 2
    • 18/01/06 15:48:19

    >>145
    そうかもしれないです…すいません…皆さん話しを聞いてくれて、、

    • 0
    • 18/01/06 15:46:45

    >>143
    その子の話しだと年が離れた仕事が出来る上司としてついつい軽はずみな行動をとってしまいました。と言っていました。だから逆にこの人は手を出してこない安全な人と思っての行動かなとも思いました。旦那はモテるタイプではないですが誰にでも優しい所はあります。

    • 0
    • 18/01/06 15:45:11

    >>136
    年末調整を女の家で書く意味がわからん
    旦那さんの彼氏面なメールも腹立つね

    • 0
    • 18/01/06 15:44:10

    なんかあれだね、あなたはただ話を聞いて欲しいだけなんだね

    • 2
    • 18/01/06 15:42:09

    >>142
    話し合いの時も私の質問にはすべて答えてたし、たぶんただ飲んだだけで何がいけないの?って感じかなとも思いました。

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ