急募!渋滞で子供(小2男子)がオシッコ我慢してます。ペットボトルにしようと思うけどコツしらない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 23:17:29

    渋滞って高速?

    • 1
    • 18/01/05 23:17:38

    渋滞してるなら路肩でも大丈夫そうじゃない?

    • 1
    • 27
    • おでんはつまみ
    • 18/01/05 23:20:40

    小2なら飲み口に入ると思う
    ただハマって取れなくなるとかないように

    • 1
    • 18/01/05 23:24:25

    >>27はいんないでしょ

    • 1
    • 18/01/05 23:24:28

    >>27はいんないでしょ

    • 0
    • 18/01/05 23:29:43

    自販機に口の広い蓋付き缶コーヒーないの?高速なら無理だけど

    • 0
    • 31
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/05 23:30:31

    どうしたのかなぁ

    ペットボトルはキビシイよね~
    コンビニとかのビニール袋を二重にしては?
    終わったら、キツく結んで漏れないように…


    • 5
    • 32
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/05 23:36:44

    ママのナプキンない?
    袋にそれ入れてティッシュ被せてからさせたら?

    • 0
    • 33
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 23:38:02

    男なんて出るとこみたらわかるし
    先だけペットボトルにあててたらいけるでしょ

    • 8
    • 34
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 23:39:45

    らっきょうをつまんで容器に納める

    • 1
    • 18/01/05 23:42:20

    うちも以前事故渋滞で同じようなことあったから、車の中に飲み口の広い缶コーヒーとかの空き缶に、ナイロンを二重にして置いてる。
    簡易トイレでもいいんだろうけど、本当にいざという時の為に。子供は安心するからか大丈夫と思えるみたいだから良し。

    • 2
    • 18/01/05 23:53:25

    >>34らっきょう???

    • 0
    • 18/01/05 23:58:40

    >>28
    アンカー先ではないけど、うちの息子多分入るわ凹

    • 0
    • 18/01/05 23:59:17

    子が幼稚園の時にペットボトルにさせたよ。
    根元までスッポリ差し込んで。
    350mlだったからあふれないかドキドキしたけど。

    • 0
    • 18/01/06 00:05:16

    がんばれ
    うちは下の子のオムツはかせたよ
    仕方ないよね

    • 0
    • 18/01/06 00:07:39

    >>36
    らっきょうみたいなもんでしょ
    男児のちんちんなんて

    • 0
    • 18/01/06 00:19:00

    >>40そんなちっちゃくないでしょ

    • 0
    • 42
    • 東京おでん
    • 18/01/06 09:04:19

    >>40入らないって

    • 0
    • 18/01/06 09:10:38

    娘は大丈夫だったの?

    • 0
    • 18/01/06 19:47:14

    >>40小学生はらっきょうじゃないでしょ

    • 0
    • 18/01/07 22:28:45

    今日帰ってこれた?

    • 0
    • 46
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/07 22:43:23

    うちの子もやったことある。
    小さいから難なく入ったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ