うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!

  • 旦那・家族
  • 名古屋味噌おでん
  • 18/01/05 21:44:50

私はテレビ見てるのに、隣でずーっと喋ってる旦那

・テレビの感想や、文句
・ネット通販の感想や読み上げ
・明日出掛ける場所の候補や説明、感想
・兎に角、何かを読み上げて何かの感想を言ってる


私はテレビ見ながら携帯弄って、たまーに「うん」「そうなんだー」と相づち打って
たまにしか相手しないのに、私の無反応は無視でずーっと喋ってる旦那

うるさい。うるさい。うるさい。

男の癖にうるさい!
テレビ相手に喋る男、マジでうるさい!

愚痴でした。ごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/24 19:13:52

    テレビに文句いう、本当に嫌だ

    • 1
    • 25
    • 金沢おでん
    • 18/01/24 18:27:23

    病気だわ

    • 1
    • 24
    • おでんはおやつ
    • 18/01/24 18:11:44

    うちかと思った(笑)
    イヤホンしながら読書しててもなんか喚いてる

    • 0
    • 23
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/24 10:17:48

    旦那気持ち悪いね。
    私なら無理

    • 2
    • 22
    • おでんは主食
    • 18/01/24 10:09:38

    うちのとこはテレビに文句言うたりテロップ読んだり自分の好きな番組は音量あけで自分が番組見ないやつは音量下げる。

    • 1
    • 18/01/24 10:07:32

    うちと真逆!笑笑

    • 0
    • 18/01/24 09:46:02

    分かる分かる。かといって返事しないと、え?みたいな顔される。こっちに求めないで欲しいよね。

    • 1
    • 19
    • さつま揚げ
    • 18/01/24 09:43:17

    なんか旦那あれだね。

    • 3
    • 18
    • おでんはおかず
    • 18/01/24 09:40:05

    わかる、思ったこと全部言うよね。
    ちょっと違うけどうちなんかパスワードとかまで口に出しながら読み上げる。一回銀行のATMでえっと~?95…とか言い出してちょっと!って止めた。バカなんだと思う。

    • 0
    • 18/01/24 09:31:16

    うちと全く一緒(笑)
    旦那がずっと喋り続けて
    私もほとんど「そーなんだ」「へー」しか言わない。あまりにあからさまな空返事だと旦那が機嫌悪くなるので時々、感情を入れた「すごいねっ‼」を挟む。
    でも本当、うんざり。旦那が喋り続けるからテレビで気になる情報話してても全然聞こえないし、あーーー、うるさいって思う。

    • 3
    • 18/01/23 22:51:56

    よく同じ部屋に居られるね。
    私は無理だ。
    なるべく口を聞きたくないから常に別室にいるよう心がけてます。
    話しかけられても聞こえてないふりして無視。

    • 0
    • 18/01/23 21:51:48

    わかる。わかります。
    うちは私が家事でテレビの前にいない時、こんな人がこんなこと言ってた、してた等解説するのがウザくて、いない時の解説はするな!って何度言ったかわかんないよ。

    • 1
    • 18/01/22 23:58:24

    構ってほしいのではないの?小学生男子みたいな旦那さんだね。

    • 0
    • 18/01/22 23:50:12

    私の旦那も
    料理してる時、お弁当詰め込んでる時
    ネットで調べ物してる時
    とにかく横でうるさい
    だいたい会社の話かアニメの話
    特にアニメの話なんか言われたって「しらねぇーよ」って感じだけど、相槌打つの大変。

    • 1
    • 18/01/05 22:52:02

    義父がそんな感じ。しかも感想が悪口とか批判とかネガティブな事ばっか。子どもがテレビ見て笑ってると「えーこんなのが面白い?」って空気読めない発言するし。おかげで孫も子ども(旦那や義妹)は別の部屋でテレビ見るようになった。

    • 0
    • 11
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 22:28:23

    主はさんまちゃんと結婚できないねー

    • 0
    • 10
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 22:18:45

    どっかーーーーーーーーーーーーーーーん
    爆発

    • 0
    • 9
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 22:18:19

    うち、無口だからちょっとわけてほしい。

    • 2
    • 8
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/05 22:17:08

    >>6
    何故ですか!?( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 7
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/05 22:16:31

    >>2たしかに(笑)

    • 0
    • 6
    • ごぼう巻
    • 18/01/05 22:11:11

    羨ましいわ

    • 1
    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/05 22:04:14

    >>4
    本気はないけど「うるさい」って言ってるよ
    その時は(´・ω・`; )ショボーンって感じで「ごめんなさい。」って黙るけど、10分ぐらいするとまた話始める。

    ケンカしたい訳じゃないから、うるさい!ってキレはしないけどピシャリ言う感じ。

    • 0
    • 4
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/05 21:55:30

    本人に直接言えば良いのに。
    その程度も言えない遠慮のある夫婦間なの?

    • 0
    • 3
    • 愛美&悠
    • 18/01/05 21:48:33

    釘宮かとおもた(。-ω-)

    • 0
    • 2
    • にんじん
    • 18/01/05 21:47:48

    全く何にも感情を出さないウチの旦那と比べたらうらやましい
    ないものねだりだね笑

    • 1
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 21:45:49

    えーなにそれ
    発○?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ