ご相談させてください。

• なんでも
  • 厚揚げ
  • 18/01/05 17:27:36

ある近所のママさんからメールを完全にシカトされています。思い当たる事が全く無く不安で仕方ありません。
向こうは子供会にも入らず、町内行事には一切参加しません。中学生になり、地域の中学部から何故か入りましたが、体調不良で役員は絶対できないそうです。役員会には旦那様がきました。
小学校入学から今まで一緒に登校もしていたのですが、中学になり始めた頃から、私からのメールはシカトされるようになりました。地域の事や用事や問合せも無視されてます。体調悪いのかと気になり、甘いものを届けて旦那様に渡したんですが、その時だけメールがきて、お礼等は一切無く「こういう事はしないでください」だけでした。

何だか申し訳なくて不安でパニックなんですが、私はもう一切連絡やメールはしない方が良いのでしょうか?どうしたらよいのでしょうか?

皆様からのアドバイスをいただけたら助かります。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/01/05 21:21:37

>>24
    ですね。そうします。たぶん、もう会ってもシカトされるんでしょうけど、こちらから声かけたりしません。

• 0
    • 18/01/05 21:24:18

>>28
    そうかも知れません。私は友達みたいなつもりでいましたが、向こうはただ子供の同級生の母親レベルだったのかも知れません。皆様からのアドバイス通り、私からはメールも連絡もしないようにします。相手のママさんから見たら、鬱陶しかったんでしょうね。

• 0
    • 18/01/05 21:28:53

>>30
    ありがとうございます。涙が出ちゃいました。私は、周りから嫌われるのを極端に嫌がる性格で、今度のママさんからも、シカトされていて、自分が傷つけたり嫌な思いをさせてるんじゃと、気になり情けなくて仕方なかったんです。
    頭おかしいんじゃないか?と思うほど気になっていました。

皆様からのアドバイス通り、何とか修復しようとしたり、連絡取ろうとするねを止めます。

気になって頭おかしくなりそうだった私から脱却します。

本当にありがとうございました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています