悩み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/05 23:11:51

    職場の人
    接点はない
    朝と帰りに会うか会わないか程度
    癒される
    進展はありますか?
    進展は望んでいない

    今、夫に振り回されているので聞いてみた

    • 0
    • 18/01/05 20:36:12

    >>30

    主さん、ありがとうございます。
    そういったお言葉を掛けて頂くだけで心救われます。

    はい、環境を変えることも出来ないですし、仕事上距離を置くことも出来ないと頭では分かっています。
    しかしどうしても心がしんどくなることがあります。

    あと何年、何十年、このような関係に悩まなければいけないかと思うととても苦しいです。




    母は私達家族を
    自由にさせてくれません。

    • 0
    • 30
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 20:21:22

    >>26
    あなたは抜けられない関係を良くしようと一生懸命なんですね。今年中は解決は難しそう。コミュニケーションの取り方がうまくいかず、あなたが消極的になってしまうかも。

    • 1
    • 29
    • 豚なんこつ
    • 18/01/05 19:54:10

    >>28
    ありがとうございます。
    辞めたい様な、まだまだ続けたいような、自分でも判断できなくて悩んでいました。
    仕事内容は、好きなんです。
    周囲には嫌われているので、はやく辞めないかなぁ
    てきっと思われています。
    異常に頭が悪く、仕事を覚えられないので新しい環境に行くのがとても怖いです。

    主さん、あとひと押し、お願いします。
    誰にも相談できず、辛いです。

    • 0
    • 28
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 19:36:01

    >>25
    辞めた方が良さそうです。一時的にお金は入らなくなってもいい職場に巡り会えそう。
    続けると今は良いんですがそれ以上はもう望めず、いつまでも転職のことを考え続けそうです。

    • 0
    • 18/01/05 19:09:17

    >>22
    そうです。振り回されています。機をみて何をすればいいのでしょうか?
    私には半年後とか落ち着く時期はみえませんか?

    • 0
    • 18/01/05 19:02:40

    実母との関係に何年も悩んでいます。いつになれば解放されますか?

    • 0
    • 25
    • 豚なんこつ
    • 18/01/05 18:57:22

    仕事について悩んでいます。
    いまの職場を辞めた方が良いか、まだ続けたら良いのか。
    自分でわかりません。

    • 0
    • 18/01/05 18:56:36

    >>23
    ありがとうございます。半年ですか…思ったよりかかりそうですね。お金は出すことはないと思います。出すほどもっていないので、でも別の形。働き手として出て行くことにはなるのかもしれません。

    • 0
    • 23
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 18:45:47

    >>21
    あなたがお金を都合させられそうでヒヤっとします。何かを選ばなくちゃならないんでしょうか。迷いがあるので理性的に対処して。半年くらいで落ち着きますよ。

    • 0
    • 22
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 18:37:21

    >>19
    マイルールの男性、勝手な振る舞いに振り回される感じ。焦りすぎず、機をみてね。

    • 0
    • 18/01/05 18:33:47

    >>20
    ありがとうございます。お金も関係していますが、人間関係の方が大きな問題です。
    円満に解決するのか、誰かがいなくなる形で解決するのか…

    • 0
    • 20
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 18:30:37

    >>18
    抜け出せそう。ゴタゴタはお金ですか?

    • 0
    • 18/01/05 18:26:08

    >>17
    難しいですか。夏からこんな状態がずっと続いています。厳しくはないですが、旦那のゲームや女、金銭面いろいろあります。
    また父の事でも問題があり、情緒不安定になります。

    • 0
    • 18/01/05 18:12:08

    実家のごたごたから抜け出せますか?

    • 0
    • 17
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 18:11:04

    >>16
    しばらく難しいかも。原因なんだけど、お父さんとか、旦那とか上司など、厳しい男の人関係ある?

    • 0
    • 18/01/05 17:36:30

    >>14
    ありがとうございます。考えすぎないこと…毎日ずっと何かしら考えて思い出して苦しくなっています。
    いつかこの状態から脱出出来ますか?

    • 0
    • 15
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 16:55:10

    >>9
    貯まりそう。今正当な報酬受け取れてますか?その事でアドバイスくれる人探せばあと一歩で貯まる。

    • 0
    • 14
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 16:49:47

    >>8
    真面目に考えすぎないこと。方向もわからなくなってるし今はジタバタせずしばらく流れに任せて。

    • 0
    • 18/01/05 16:41:03

    >>11
    そんなのいない 泣

    • 0
    • 12
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 16:40:23

    >>6
    ゆっくりしてください。

    • 0
    • 11
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 16:39:38

    >>3
    しっかりした男性に怒ってもらってください

    • 0
    • 18/01/05 16:39:37

    >>7
    ありがとうございます。
    3ヶ月前から主人の給料が2倍になり、それが少し怖いと思っています。
    無駄遣いせず、コツコツと貯金を増やしたいと思います。

    • 0
    • 9
    • つくね串
    • 18/01/05 16:37:19

    お金たまりますか?

    • 0
    • 18/01/05 16:37:09

    毎日死にたく苦しいです。どうすればいいですか?

    • 0
    • 7
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 16:36:47

    >>2
    楽しみにバンバン使わず計画性を持てば大丈夫。

    • 0
    • 18/01/05 16:35:35

    眠い…

    • 0
    • 5
    • 金沢おでん
    • 18/01/05 16:34:57

    >>4夕飯のメニュー考えてるけど

    • 0
    • 4
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 16:34:12

    >>1
    何も考えてない感じしますよ

    • 0
    • 18/01/05 16:33:29

    自堕落な生活をどうやったらやめれますか?

    • 0
    • 18/01/05 16:31:42

    ちゃんと貯金はできますか?

    • 0
    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/01/05 16:31:35

    買い物行かなきゃなのにヤル気が出ません…

    • 0
1件~32件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ