産休でふっくらした武井咲 『セブンティーン』モデル同窓会で大政絢インスタに登場

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/01/05 15:51:32

女優の大政絢(26)が自身の公式インスタグラムに雑誌『Seventeen』(集英社)専属モデル同窓会の様子を掲載。産休中の武井咲(25)も登場し、注目を浴びている。

■武井咲は妊娠中らしいパーカー姿
大政が話題の写真をアップしたのは12月31日。1枚めは美女10人の集合写真で、2枚めはプレママらしいパーカー姿の武井が桐谷美玲(28)に顔を寄せており、2人の誕生祝いも兼ねた会合とのことだ。

武井は以前よりややふっくらした印象。ナチュラルメイクだが肌も髪も美しく健康そうだ。

「元STチームで忘年会! 同窓会みたいでした 美玲、咲誕生日おめでとう! 来れなかった方たちもいたのでまた集まりたいな~」

■産休中も元気そうな武井咲
ドラマの主役級人気女優に勝るとも劣らない美女10人の集合写真は圧巻の迫力。コメント欄にも、当時の『Seventeen』読者からの絶賛の声が寄せられていた。

・豪華が過ぎるわ!
・すごーい! 懐かしのSTだ!!!
・咲ちゃん元気そうで何より 産休頑張ってね 3人とも可愛い これからも応援する

■人気女優やモデルを輩出
同窓会の様子は桐谷のインスタグラムにもアップされている。

「一番読んでた全盛期です。懐かしい」

というコメントも見られ、武井を筆頭に人気女優やモデルを輩出した世代の10代の頃の姿が懐かしく思うファンも少なくなさそうだ。

■懐かしい集合写真も嬉しいインスタ
インスタグラムが流行してから、モデルや女優が集う女子会の様子をファンが見る機会もグッと多くなった。

とくに同窓会的会合では当時の自分を重ね「私の青春です」というコメントを見ることが多く、ファンにとっても嬉しい投稿であるようだ。

https://sirabee.com/2018/01/04/20161445733/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 22:26:48

    武井咲って25?23か24の間違えじゃない?電撃結婚報道時が23だったような記憶があるんだけど。

    • 1
    • 49
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 22:23:59

    大政絢って、話題の人と写メを撮って良くアップするよね。
    友達多いアピールなのかもしれないけど、あざとく感じて好きになれない。

    • 6
    • 48
    • 姫路おでん
    • 18/01/07 09:24:26

    元ヤンデキ婚大根役者

    • 7
    • 47
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 09:23:34

    >>19
    しかも、昨年末ハワイでTAKAHIROと新婚旅行してた姿も目撃されてたよね。
    さんざん迷惑かけたドラマの打ち上げには参加しないのに海外旅行には行けちゃうのね(笑)

    • 6
    • 46
    • 姫路おでん
    • 18/01/07 09:21:40

    ニューハーフみたい 顔なげーな

    • 8
    • 45
    • 北海道おでん
    • 18/01/07 09:14:09

    >>38
    違うの?
    じゃあ誰?

    • 0
    • 44
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 09:11:12

    >>36
    武井咲ってそんなに引っ張りだこなんだ。
    声変だし主演演じられるほどいい役者だと思ったことないな。
    オスカーのゴリ押しやめてほしいわ。

    • 12
    • 18/01/07 09:09:24

    桐谷美玲ともっと顔の大きさ違うかと思ったよー

    • 1
    • 18/01/07 08:27:55

    鼻が赤いの気になる

    • 1
    • 41
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 08:26:16

    お腹の子男の子だね。

    • 0
    • 18/01/07 07:37:38

    顔長いまだまだ成長期か?

    • 1
    • 18/01/07 06:30:41

    >>2
    Σ(爆゜∀゜).:*.

    • 0
    • 18/01/06 17:25:46

    >>37
    違う

    • 0
    • 18/01/06 17:21:16

    >>31
    桐谷美玲

    • 0
    • 36
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 17:20:13

    >>25
    4月頭予定だからもう7ヶ月
    1月放送予定だったフライジャルも出たい!頑張ります!って言ってたけど、ディーンのとドラマさえ無理だったね。

    今年7月ドラマから復帰予定だったけど、2年育休とりたい!って言ってるらしい。

    • 0
    • 35
    • おでんはおかず
    • 18/01/06 17:12:15

    武井咲って肌綺麗じゃないよね。だから普段はスッピンでいたいんじゃない?

    • 3
    • 18/01/06 17:05:39

    >>22
    結婚発表のが確か妊娠3ヶ月?だった3~4月

    • 0
    • 18/01/06 17:02:16

    武井咲っていろんな人のインスタやブログに出てくるけどほぼスッピンだよね
    いくら嫌いでもスッピンで来られたら引かない?

    • 2
    • 18/01/06 15:46:22

    >>18バカヒロと撮られた時もドスッピンのパーカージーンズ姿だったよね。藤原紀香もラブリンと撮られた時黒縁眼鏡にドスッピンのおばさんだった

    • 4
    • 31
    • 小田原おでん
    • 18/01/06 15:37:45

    武井さんの隣だれ?
    めっちゃ可愛いね。

    • 3
    • 18/01/06 15:13:32

    >>28
    子育てに専念して落ち着いとけばよくない?仕事してたら子供保育園だの親、シッターに預けられっぱなしで可愛そうじゃん。お金があるなら大人しくしとけよ

    • 0
    • 29
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 15:10:03

    マリー好きなんだね?
    たかひろは、猫より犬派だけど…

    • 2
    • 28
    • 博多おでん
    • 18/01/06 15:09:29

    復帰したら、もう純情系の役はやめて、
    どんどんヨゴレ役をしたらいいよ。

    • 14
    • 27
    • だし巻き玉子
    • 18/01/06 15:06:45

    まだつわりがあるのかな
    妊娠期間 しんどそうだね

    • 0
    • 18/01/06 15:04:27

    >>18武井咲は化粧しなくても綺麗だから

    • 2
    • 25
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 15:02:20

    まだ6ヶ月(設定)なのに産休なの?
    もうごまかせないから設定どうでもよくなったのかな(笑)

    • 3
    • 18/01/06 07:49:14

    >>20元から老け顔だよね

    • 3
    • 18/01/06 07:47:44

    この二人は本当に仲良いのかね?

    写真が微妙な距離感(笑)

    • 3
    • 22
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 07:20:21

    予定日いつなんだろ

    • 0
    • 21
    • がんもどき
    • 18/01/06 06:56:00

    中越典子に似てる。

    • 9
    • 18/01/06 06:51:41

    若いのに老けたね。もう復帰してもダメかも

    • 4
    • 19
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 05:00:24

    ドラマの打ち上げには出なかったのに同窓会には出られるのね

    • 16
    • 18
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 04:44:15

    いくら妊娠中でも、友達と外で食事となったら化粧くらいしてたな私は。

    • 13
    • 17
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 04:33:19

    おでこ、鼻、顎にしか目がいかない

    • 2
    • 16
    • じゃがいも
    • 18/01/06 04:08:26

    これは上げた側に悪意あるよね(笑)同窓会とか中良さげな感じで、こんな顔だされたら嫌に決まってる!

    • 5
    • 15
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 03:46:42

    もうすぐ生まれるの?

    • 1
    • 14
    • シューマイ
    • 18/01/06 01:02:01

    武井咲、もう少し綺麗にしてきたらよかったのに。

    • 12
    • 18/01/06 00:48:19

    おでこ…w

    • 4
    • 18/01/06 00:09:20

    >>1
    違うよー

    • 1
    • 11
    • 沖縄おでん
    • 18/01/05 23:36:07

    めちゃくちゃブス。武井。ハゲてない?

    • 9
    • 18/01/05 18:49:07

    顔こけてない?

    • 5
    • 9
    • 沖縄おでん
    • 18/01/05 18:24:32

    【女優の自宅】武井咲さんの中学生の時の自宅【レア画像】
    http://jitakukoukai.com/?p=2072

    • 0
    • 8
    • 姫路おでん
    • 18/01/05 16:39:58

    >>7
    私、昆布さんと同じ時間に同じ内容のコメしてるわ(笑)

    • 0
    • 7
    • 姫路おでん
    • 18/01/05 16:37:42

    >>1
    そうなの?
    女の子のベビー服買ってたから女の子じゃないかって記事を読んだけど

    • 4
    • 18/01/05 16:37:34

    >>1
    百貨店でピンクのベビー服買ってたって記事見たんだけどな。

    • 3
    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/05 16:35:11

    全然ふっくらしていない

    • 7
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/01/05 16:34:02

    桐谷美玲がかわいく見える。

    • 9
    • 2
    • しらたき
    • 18/01/05 16:33:06

    魔女だ

    • 4
    • 1
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 16:29:50

    男の子だね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ