カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
N900i
05/10/04 19:53:12
明日も&#x{11:F8A1};みたいですよ&#x{11:F9A5}; 旦那は子供が生まれてからは出張がなかったんですが、今回は①泊みたいで&#x{11:F9AC}; 結局、こんな天気でどこにも行けず…ご飯も自分だけ…たまにの贅沢をさせてもらってないので&#x{11:F9CA};今日はなななんと寿司を出前してしまいました&#x{11:F9C7};そんなに高くないのを&#x{11:F9C7};(そこは控えめに&#x{11:F9CD};)旦那よ…許しておくれぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};でも旦那は大阪でうまいもの食べてると思われ&#x{11:F9C5}; さとさんは、①人の時どうしてます&#x{11:F9A8};あたしは普段、①人の時は&#x{11:F8C4};にあるものや、オリジンで済ませます&#x{11:F9F1};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 05:59:35
26
3
26/06/25 06:29:14
127
4
26/06/25 05:36:50
294600
5
26/06/25 06:24:00
26/06/25 05:55:08
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 主 あこ
N900i
05/10/04 19:53:12
明日も&#x{11:F8A1};みたいですよ&#x{11:F9A5};
旦那は子供が生まれてからは出張がなかったんですが、今回は①泊みたいで&#x{11:F9AC};
結局、こんな天気でどこにも行けず…ご飯も自分だけ…たまにの贅沢をさせてもらってないので&#x{11:F9CA};今日はなななんと寿司を出前してしまいました&#x{11:F9C7};そんなに高くないのを&#x{11:F9C7};(そこは控えめに&#x{11:F9CD};)旦那よ…許しておくれぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};でも旦那は大阪でうまいもの食べてると思われ&#x{11:F9C5};
さとさんは、①人の時どうしてます&#x{11:F9A8};あたしは普段、①人の時は&#x{11:F8C4};にあるものや、オリジンで済ませます&#x{11:F9F1};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません