カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
SH901iC
05/10/03 16:05:31
そっかぁ~旦那さんの都合だけで決められちゃったんだ~&#x{11:F999};&#x{11:F9A5};でも子供にとって住みやすいならそれが1番ですね!蒲田とかみんな治安悪いって言いません?そんなことあるけどそーでもないですよね?ことごとく言われちゃうんだよね&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AC};悪く言わないでぇって感じ&#x{11:F9AD}; 歩くようになって公園とか児童館とか行くと友達できるよ&#x{11:F995};わたしもそうだった&#x{11:F9A5};それまでかなり暇でしたよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4}; 週末が待ち遠しいですね!預けてブラブラできるなら息抜きにもなるし&#x{11:F9CE}; でもついつい子供の物見ちゃうんだよね&#x{11:F9AB};何泊かして旦那さんは平気?なにも言いません?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 06:51:34
7
26/06/28 06:49:11
9
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
8
26/06/28 02:01:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 さと
SH901iC
05/10/03 16:05:31
そっかぁ~旦那さんの都合だけで決められちゃったんだ~&#x{11:F999};&#x{11:F9A5};でも子供にとって住みやすいならそれが1番ですね!蒲田とかみんな治安悪いって言いません?そんなことあるけどそーでもないですよね?ことごとく言われちゃうんだよね&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AC};悪く言わないでぇって感じ&#x{11:F9AD};
歩くようになって公園とか児童館とか行くと友達できるよ&#x{11:F995};わたしもそうだった&#x{11:F9A5};それまでかなり暇でしたよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};
週末が待ち遠しいですね!預けてブラブラできるなら息抜きにもなるし&#x{11:F9CE};
でもついつい子供の物見ちゃうんだよね&#x{11:F9AB};何泊かして旦那さんは平気?なにも言いません?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません