日本ハムの清宮幸太郎 女性とのディズニーデートを目撃される

  • ニュース全般
  • ちくわ
  • 18/01/05 10:17:40

2018年1月5日 6時0分 週刊女性PRIME

清宮幸太郎が女性とディズニーデートしたようだと週刊女性PRIMEが報じた
ある会社員男性は、舞浜駅の改札前で女性が清宮に抱きつく場面を目撃
「彼女のほうが積極的に話しかけて、清宮君が合わせる感じでした」と語った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 07:43:33

    むしろ誰も接近してこないから、
    安心してご自由にって感じな笑

    勘違いも程ほどにしないと恥ずかしい。

    • 2
    • 18/01/14 07:42:08

    ダサい

    • 1
    • 18/01/14 07:41:55

    案外チャラいんだね
    野球一筋で行くのかと思いきやもう遊びとか

    • 8
    • 139
    • おでんはおやつ
    • 18/01/14 07:40:46

    どーでもいい 興味ない
    羨ましくもない
    顔が全く好みじゃないし
    野球人生も先行きどうなの?って思ってる。

    • 6
    • 18/01/14 07:37:14

    >>134
    了解

    • 0
    • 18/01/12 08:53:07

    彼のジト目が苦手。。。。。

    • 7
    • 18/01/08 00:00:23

    若いんだから彼女くらいいてもいいけど、メリハリつけて真面目に取り組まないと、厳しい世界だから才能だけでは渡っていけないよね。

    • 9
    • 18/01/07 18:54:50

    >>133そうなの~?

    • 0
    • 134
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 18:23:53

    >>59
    おいゴジラ松井を忘れちゃいけない

    • 2
    • 18/01/07 18:17:25

    栗山監督から二十歳まで恋愛禁止で野球に集中してほしいと言われてるのに~。

    • 4
    • 18/01/07 18:10:10

    DH制のあるパリーグに行けて良かったねー
    守備が下手なのにセリーグじゃ無理だっただろうなー

    • 1
    • 18/01/07 17:58:31

    >>122お母さんには駅前でハグしないよね。

    • 0
    • 18/01/07 17:43:28

    キヨってつくからダメだろ。

    • 2
    • 18/01/07 17:41:22

    >>126
    早実の後輩と付きあってて校内でも仲良さそうにしてるって昨年ネットニュースで見たことあるけど、ディズニーデートの相手もその子なのかなぁ…

    • 0
    • 18/01/07 17:37:52

    >>124
    野球に集中してほしいから二十歳までは恋愛はお預けで…と監督は言ってると他の記事で見たよ。

    • 4
    • 18/01/07 17:32:57

    野手はピッチャーに比べ、大怪我でもしない限り全く期待外れになるリスクは少ない。
    でも、実際は左の長距離打者なら筒香クラスまでは行けば大成功だと思う。T岡田クラスでも御の字。

    • 0
    • 126
    • おでんはおかず
    • 18/01/07 04:49:05

    彼女いたんだw

    • 4
    • 18/01/06 16:26:10

    >>119
    同じこと考えた

    • 0
    • 124
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/06 15:21:22

    監督が、二十歳まで恋愛禁止令出さなかったっけ?違ったかな?

    • 4
    • 18/01/06 11:48:52

    デートくらいいいじゃん!!(笑)

    • 4
    • 18/01/06 11:48:32

    清宮幸太郎のお母さんじゃないよね?
    かなり歳が上に感じない?

    • 11
    • 121
    • おでんはおかず
    • 18/01/06 11:46:46

    おばちゃんにしか見えない

    • 5
    • 18/01/06 11:45:16

    田中のマー君といい野球があるから女が寄ってきた感が否めないんだよな。

    • 19
    • 18/01/06 11:44:12

    ハンカチと同じ道を行くね…

    • 16
    • 18/01/06 11:42:55

    清宮の顔がキモイ

    • 15
    • 18/01/06 10:50:31

    かたや同じ高3の子達は来週のセンターに向けてラストスパート必死に頑張ってるのに、、
    才能ある人は良いよねー。

    • 10
    • 18/01/06 10:48:14

    >>113
    野球ではダメかも知れないけど、そこまで落ちぶれないのでは?親もお金持ってそうだし。

    • 4
    • 18/01/06 10:47:57

    女のふくらはぎが随分と御立派ですな

    • 4
    • 18/01/06 10:44:37

    年頃だからほっといてあげればいいのに。

    • 3
    • 18/01/06 10:43:06

    15年後くらいにはすっかり落ちぶれてあの人は今みたいな番組に出てそうな雰囲気はある。
    小さなマンションで可愛くない子供達と青白い蛍光灯の下でローテーブルで食事してるシーンの後、全盛期からの転落エピソードとそれを支えた奥さんの苦労人話のVTRが放送される流れ。

    • 6
    • 18/01/06 10:37:31

    カイエン青山と同じ香りがするわ

    • 0
    • 18/01/06 08:53:32

    >>110
    実際アメリカは広いよ
    「東京の広さ」よりもっともっと個の強さをあの大陸でやっているイメージすら超えている。

    • 0
    • 18/01/06 08:46:44

    なんかすごく許せるというか、

    ディズニーの力を改めて思い知らされるし、
    強いディズニーなんて言ったら怒られるんだろうけど、

    やっぱりアメリカって広いよね。だってまさにあのアメリカ大陸に世界が完成しているわけだし、

    はじめは移民を使い、だんだんサラダボウルで、いつのまにか、、

    アメリカ以外が、

    外れてしまったみたいな。

    • 0
    • 18/01/06 08:40:24

    >>107
    まずそれを思った。

    • 1
    • 18/01/05 23:24:46

    お金に苦労しないし 顔が少し位…でも離さないだろうね
    つーか もう恋??
    これからプロになるんだからもっと気を張った方が良いかと思う

    • 12
    • 18/01/05 23:20:57

    >>99 第二のハンカチって言われてるよ

    • 7
    • 18/01/05 23:18:35

    >>104
    たぶん、活躍できないんじゃないの?守備も下手なんだよね。足も遅い。実力以上に騒がれ過ぎだよね。

    • 16
    • 18/01/05 23:16:17

    >>95
    どこが感じ悪い?

    • 0
    • 18/01/05 23:13:57

    >>98
    それ私も思った。
    日本のプロ野球なんて踏み台って感じだよね。

    • 4
    • 18/01/05 23:10:39

    お母さんじゃないの。

    • 0
    • 102
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 23:08:51

    もっと可愛らしい小さい子かと思ったら…
    この女は必死で清宮離さないぞー!笑

    • 14
    • 18/01/05 23:07:55

    >>50
    年上好きかしら?

    • 1
    • 18/01/05 15:40:50

    100じゃがりこ

    • 0
    • 99
    • 焼きちくわ
    • 18/01/05 15:40:17

    大学時代に女で失敗したハンカチみたいにならないといいけど。

    • 27
    • 18/01/05 15:21:24

    >>81なめてるだろうねー。
    まだ本格的に始まってもいないのに、いきなり北海道から世界へって言ってしまうあたりがね…
    ほんとは北海道飛び越して早くそっちに行きたいんだろうなと思ったよ。
    あのコメントを先輩方はどう思ったんだろうね。

    • 7
    • 97
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 15:06:10

    早速女にロックオンされててウケる

    • 10
    • 18/01/05 14:54:57

    記事に書いてある目撃した会社員に取引先の人かなって間違えられたって所にウケた
    どう見てもおっさんw

    • 2
    • 95
    • じゃがいも
    • 18/01/05 14:54:20

    >>94
    横からだけど、なんか感じ悪い物言いだから、そう感じるのかもー

    • 0
    • 94
    • 富山おでん
    • 18/01/05 14:51:32

    >>91
    いや、当たる人なのかな?と思って聞いただけ。ムキになってないよ。

    • 0
    • 93
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 14:49:45

    北海道で、やっていけるのかね?

    • 3
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ