もう限界

  • なんでも
    • 26
    • 鶏つみれ
      18/01/05 09:13:41

    トピ文だけじゃ分からない部分も多いし今までの積み重ねなんだろうけど結構主も「私ばっかり辛い!それは周りのせいだ」みたいな感じよね。
    人のせいにしてるなぁと読んでいて思った。

    あと戸籍上は家族とは縁切れないけど着拒否したり本当に付き合いたくないのなら、何かしらやりようがあるよ。
    私は身内着拒否してるけど。
    何でしないの?
    自分から関わり切るようにしなきゃ。
    相手に求めてばかりいても何も変わらないよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ