ママスタってトピを立てれば立てただけ

  • なんでも
  • たこ天
  • 18/01/05 01:25:43

余計に傷付く。
旦那の相談トピを立てりゃ、
そんな旦那としか結婚できなかった主が悪い

見る目がなかった主が悪い

うちは旦那とラブラブで稼ぎも良くて良かった~って。

パート先の相談トピを立てりゃ
嫌なら辞めれば?辞められないなら我慢するしかない

そんなとこでしか働けない学歴なしだから仕方ない

うちは専業で良かった~旦那が稼ぎがあって良かった~って。
子供の相談トピを立てりゃ
躾が出来ない主が悪い

何で産んだの?
うちの子はそんなんじゃなくて良かった~って。
子供の発育や体重の相談トピを立てりゃ

えっ?ちっさ!うち主の子より小さいけど○だよ!
生涯あるんじゃない?って。

トピを立てりゃ立てた分だけ傷付く。

分かってるけど止められない。
たった数個のまともなレスに救われる事もあるしな!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • じゃがいも
    • 18/01/05 01:42:49

    すごーい!ママスタの全貌が主のレスに集約されてる!
    長文だったけどリズミカルに読めたよ!

    • 12
    • 7
    • ほたて串
    • 18/01/05 01:40:25

    あるある~と思ったけど、分かってるけど止められないって部分はちょっと心配だよ。批判の意味合いではなく。

    • 7
    • 6
    • かまぼこ
    • 18/01/05 01:40:13

    >>4
    ほんとだ!気づいて私も笑ってしまった
    ありがとう(笑)

    • 4
    • 5
    • かまぼこ
    • 18/01/05 01:37:28

    ママスタでそんなにトピを立てられる主さんが羨ましい
    前に町内会?隣人?のことでトピを立てた時は適格なコメが多かったな
    今だと「だから戸建ては嫌」とか質問とは関係ないコメがつきそう

    • 6
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 01:28:52

    ほんと!そうだよね!って思ってみてたら、最後の しな! で全部吹っ飛んじゃった(笑)

    • 8
    • 18/01/05 01:27:54

    あーなんかわかる。
    私は打たれ弱いからトピなんてたてられないや。

    • 10
    • 18/01/05 01:27:38

    そんなに悩みがあるのかい。苦労してるね…

    • 5
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 01:27:16

    そのまともなレスだけ見てればいいのさ。

    • 5
1件~8件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ