20代で結婚をして今50~60になってる母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 01:35:07

    両家母ともそうだけど、現役で仕事してるし、ボケてなんてないなぁ。
    2人とも優しくて明るいし、お茶目で可愛い人たちだよ。天然だから「抜けてる」という意味でズレてるとこはあるけど。

    • 0
    • 18/01/05 01:33:14

    21で結婚して現在54歳の実母。
    結構ズレてるというか、非常識な所が沢山ある。
    空気読めなくなったし、本当に変人。
    妹達といつも、母っておかしいよねって話してる。
    まぁ今思うと昔から変わってたよね~って思うんだけどね。

    • 0
    • 18/01/05 00:58:16

    どんな時にボケてるって思うの?
    どんな風に強烈なの?

    • 0
    • 18/01/05 00:56:58

    義親も実親も60代半ばで働いてる。
    実親は真面目だから頭固いかな、、。ボケ?は無い。
    義親も元々天然な人だし スマホも使いこなしてSnowやLINEしてくるしオシャレ大好きな人。

    • 1
    • 7
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 00:45:22

    うちの親そうだけどずっと働いてるし世間知らずって事はない感じ。

    でも旦那の親は結構ズレてる。ご近所でも言われるから私が嫁で義母の事嫌いだから思うってのとは違うと思う。

    だけど35才の1年の間に妊娠、結婚、出産、離婚した義姉はちょっとした有名人なみに名前が知られてるくらい群を抜いてズレてるってか変な人。

    • 0
    • 6
    • 鶏つみれ
    • 18/01/05 00:39:22

    私の母は生きていたら68歳だけど、その頃は20代半ばの結婚さえ遅いほうだよ。母は25で結婚したけど、もう結婚なんてしないんだと思った!って言われてたらしい。田舎住みではないけど、いろんな意味で強烈な人だよ。

    • 0
    • 18/01/05 00:36:04

    66だけどしっかりしてるなぁ。
    パソコンは持ってないから出来ないけど一応スマホ持ってヤフーニュース位は見てる。
    都内のマックで働いてるよ。

    • 0
    • 18/01/05 00:30:58

    今5、60の人って20代で結婚するのが普通だし(30歳過ぎるとか今で言う40歳過ぎて結婚レベル)、主が言っていることはその年代の多くが人としておかしいってことになるけど…。

    • 3
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/01/05 00:30:35

    50才の両親はバリバリ働いてるよ。
    田舎だけどボケてないよ

    • 0
    • 2
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 00:30:23

    親世代なら20代で結婚って多いんじゃない?

    • 6
    • 1
    • もち入り巾着
    • 18/01/05 00:25:46

    うちの母はしっかりしていますよ。
    更年期障害かな?ってのはありましたけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ