反抗期の息子にごはんつくりたくありません。

  • なんでも
    • 69
    • ちくわ
      18/01/05 00:08:54

    綺麗事かもしれないけど、向き合い続けてあげないと取り返しつかないことになるかもしれないよ。
    とんでもないこと言ってきたり、物壊したり、外でも他人に迷惑かけたり、色々あるかもしれない。
    でも、叱ったりするのは当たり前だけど、見捨てたり向き合わないでいると子供は甘えるところが無くなっちゃうからね。
    親に反抗するのってある意味甘えてるのと同じだよ。
    主の息子さんなんてそうなんじゃないかな。
    息子的に他の兄弟ばっかり可愛がって面白くないのかもよ。つまり自分も可愛がれ!ってことかもよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ