オナニーを子供に見られて今家出中

  • 下話
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/04 20:45:58

ラインを見る勇気もないので見てもいないしどうしたらいいですか?
子供は中2の男子で、出て行ったあとに30分くらいして財布を忘れて取りに帰ってきておもいっきり見られた。
多分旦那にも言われてるだろうしもう帰れない助けてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 富山おでん
    • 18/01/04 20:47:01

    誤魔化しようのない感じ?

    • 0
    • 2
    • おでんはおかず
    • 18/01/04 20:47:05

    どんな感じで?全裸?!

    • 0
    • 3
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 20:47:35

    そうですか。

    • 4
    • 18/01/04 20:49:13

    何をどうしてたの?

    • 0
    • 18/01/04 20:49:15

    いっそ近親相姦したら?

    • 3
    • 6
    • 静岡おでん
    • 18/01/04 20:49:17

    リビングでしてたの?
    せめて、場所選びなよ

    • 14
    • 7
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 20:49:48

    かゆかったから掻いてただけって言えばいいよ

    • 4
    • 8
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 20:50:03

    きもすぎw

    • 12
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/04 20:54:36

    誤魔化しは無理です。
    ソファーで全裸で道具を使っていましたので。
    子供がリビングのドアを開けて完全に見られてると思う。
    リビングのドアを閉めた音で気付いて、子供は気を使ったのか、もう1度玄関に戻ってわざと玄関の開け閉めの音を大きくして、玄関から、おかん財布忘れた!と大声で叫んでいた。
    もう見られているのは確実で、息子は私が玄関に行くまで入ってこなかったので。
    いつもなら忘れ物しても勝手に部屋に取りに行って勝手に出ていきます。

    • 8
    • 12
    • おでんは主食
    • 18/01/04 20:57:55

    >>11
    こんな寒いのにリビングで全裸とか(笑)

    • 30
    • 18/01/04 20:58:48

    オナニーするしないは別として…
    場をわきまえよう

    • 20
    • 14
    • ソーセージ
    • 18/01/04 20:58:57

    靴下だけはいてたりして

    • 8
    • 15
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 20:59:01

    >>11あー…

    • 3
    • 16
    • 北海道おでん
    • 18/01/04 20:59:08

    >>11
    ごめんね~
    毛の処理してて~って誤魔化すしかない!

    • 3
    • 17
    • はよ帰りや
    • 18/01/04 21:00:19

    >>11

    子ども大人やん。
    そしたら見られてるなんて思ってもない風で帰ったらええねん。

    • 17
    • 18
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/04 21:00:40

    どういう顔して帰ればいいですか?
    今後どうやって子供に接したらいいですか?
    恥ずかしい。

    • 2
    • 19
    • 釣りでしょ
    • 18/01/04 21:01:38

    他の人も言ってるけど、なんでこの寒いのにリビングで全裸?ちょっと無理あるんじゃない?

    • 21
    • 20
    • 静岡おでん
    • 18/01/04 21:01:43

    中2なら全てわかってるからいいじゃん。子供も気を使ってくれてるし

    • 2
    • 21
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 21:01:47

    >>11
    息子さんの優しさが…更に辛くなるね。

    • 17
    • 22
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 21:02:04

    なんでわざわざ全裸になるの?

    • 31
    • 23
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 21:02:14

    うち鍵開ける音で誰かが帰って来たの気づくけどな。 それで気づかなくてもドア開けた音で気づく。

    • 3
    • 18/01/04 21:02:35

    全裸とかって…
    釣りくさい

    • 36
    • 18/01/04 21:02:43

    無理だー私ならもう無理だ。
    ふつうに戻れないな

    • 18
    • 18/01/04 21:02:49

    子供が気付かないフリしてくれたんだからこっちもそのまま気づかない感じで。
    ラインでごめんとだけ送っておしまい。

    • 2
    • 27
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 21:02:50

    でも本能だからしょうがないよね
    その辺にいる男を襲ったって訳じゃないし

    • 1
    • 18/01/04 21:03:25

    開き直るか知らないふりしてるしかないよね。

    • 2
    • 29
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 21:03:59

    中2だったら息子だってしてるでしょ?

    • 1
    • 30
    • 素知らぬ顔や
    • 18/01/04 21:04:08

    >>18
    おなってました てへぺろって顔w

    • 2
    • 31
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/01/04 21:05:07

    あんあん言ってなければ誤魔化せるような気もするんだけど。
    ダイエット器具を挿入してたとか…
    と真面目にコメントしてみる(笑)

    • 4
    • 32
    • ソーセージ
    • 18/01/04 21:05:18

    >>26
    ごめんはいらん
    現実を突きつけるんか中二に

    • 5
    • 18/01/04 21:06:22

    いちばん見られたくないし、子供も見たくないし、お互いショックだね。私なら立ち直れないわ。でも私はオナしないけどね。

    • 1
    • 34
    • 沖縄おでん
    • 18/01/04 21:06:57

    自業自得じゃない?気持ち悪いな。
    子供だって、こんな母親の姿見せられてトラウマだわ。

    • 19
    • 35
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/04 21:07:02

    私もオナの時は季節関係なく全裸だけど、それっておかしい事なの?
    全裸じゃないと興奮しないし

    • 2
    • 36
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/04 21:07:06

    年頃の子供がいるのに全裸でしかもリビングのソファー?

    • 27
    • 37
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 21:07:11

    でも息子さんは本当は気がついてるのに気がついてないふりしてくれてるから堂々としてればいいんじゃないかな

    • 7
    • 38
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 21:07:57

    私は過去に腹筋とかパンイチでしてたんだ、自分の筋肉と会話しながら出来るから。
    そんな感じの事言えないかな?

    • 1
    • 18/01/04 21:08:09

    気持ち悪い。変態www.

    • 3
    • 18/01/04 21:09:48

    >>35おかしい事だと思う。
    場所と時間をわきまえろってことだよ。

    • 7
    • 18/01/04 21:10:10

    中2ならもうわかる年だし、誤魔化せなさそう。
    変な夢に酷くうなされてたとか?
    うちの息子も中2だけど、見られたらと考えたらもうやってけないな。なんとか誤魔化せたらいいね。

    • 3
    • 42
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/04 21:10:50

    ライン確認したけど旦那からだけで子供からは何もきていませんでした
    絶対に何も思ってないわけありませんよね?
    顔を合わし辛い

    • 2
    • 43
    • こんにゃく
    • 18/01/04 21:12:22

    気にする事ないんじゃない?
    息子も今晩思い出しながら……………

    • 2
    • 18/01/04 21:12:33

    息子さんが可哀想。
    みんなが集まるリビングで全裸ってどんな神経してるの?
    私が息子さんの立場なら、お母さんに帰ってきてほしくないわ。

    • 17
    • 45
    • おでんは主食
    • 18/01/04 21:14:43

    いい息子さんじゃないの。
    そんな場面に遭遇しても、咄嗟に気を使える息子さんの方が大人だよ。
    とりあえず心配されるし、今度は息子さんもどうしていいのか分からなくなるから家に帰って普通にしてればいいよ。
    親の行為を目撃したことのある子供って、結構いるんじゃないのかな?

    • 18
    • 46
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/04 21:14:55

    一番辛いのは息子さん。
    一番家出したいのは息子さん。

    • 23
    • 18/01/04 21:15:43

    >>35
    全裸はない。
    寒いし。

    • 2
    • 48
    • ムスコは見た
    • 18/01/04 21:18:34

    パンツだけチョコっとズラしてペタペタしてれば良いのに

    • 7
    • 49
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/04 21:18:45

    時間は考えたつもりです。
    旦那が長期休みから本日初出社で子供が友達と映画に行くと出て行ったので、久しぶりに完全に1人になれる時間だったので。
    こういう旦那も子供も長期の休みが重なる時はなかなか1人になれるチャンスがありませんので。

    いつまでもこうしとけないので帰ります。
    旦那と子供はピザ取って夕食は済ませてるみたいだし、ケーキでも買って帰る。

    • 5
    • 18/01/04 21:19:45

    ベッドで布団かぶってすればいいのに。
    そしたら、もし誰かが入ってきても誤魔化せるよ。鍵もかけて!
    リビングで全裸で道具作ってするとかアホみたい。

    • 29
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ