オナニーを子供に見られて今家出中

  • 下話
    • 162
    • 匿名
      18/01/05 06:35:52

    気持ち悪い。

    生きる価値ない。

    言い訳できない。

    自慰おばあちゃんだ。
    そんなにそこを!?(笑)

    へー

    好きなんだ?

    でも

    好きなんだ?(笑)

    自分でねー。

    性に開放的なんだね(笑)

    プライドとかないことはわかったけど、ずいぶん開放的なんだね(笑)

    恥ずかしい(笑)

    なにしたの?言ってごらん?(笑)
    え??

    なにしてたの?(笑)

    「いやこいつなんかオナニーしてた(笑)」
    「は??、、いやキモ」
    「え??、、い、いいよ、、ちょっとこっちきて、男子むこういってて」
    「うわ、、まじひくわ、、」
    「おい!なにかあったのか?」
    「いいから!むこういってて!」
    みたいになるやん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ