約2年のセックスレス。もう別れた方が宜しいのでしょうか?

  • なんでも
  • 小田原おでん
  • 18/01/04 04:34:37

約2年前に私の身勝手な考えから不倫をしてしまい、それが旦那に見つかりました。
私は見つかったと同時に彼とはきっぱり別れ、旦那に誠心誠意謝罪し、旦那も離婚はしないで再構築する方向で話が決まりました。
最初は私が誘っても、他の男性とも関係があった事もあり、抵抗があるから拒否していると思いましたが、1年経ってもそれは変わらずに、昨日ついにどういう考えなのかを聞いたら「金輪際お前とはそういう行為はしない」「お前がしたいのなら、もう別れよう。別れた後ならお前が何しようと俺は何も言わない」と言われました。
私は不倫が見つかった後は、一切男性とは連絡を取らず、仕事関係の人とも間に女性を通してでしか連絡をしていません。
万が一が起こる可能性もなきにしもあらずなので、絶対にキッカケが生まれないようにこの2年を過ごしてきました。
そして昨日の出来事です。
やはり女性ですので、セックスは夫婦の愛情表現ですし、相手にされなかったらすごく寂しいのでやりたいです。
ですが、別れた場合は小学生の子供を2人連れて女手一つで育てて行く自信もありません。
どうするべきなのか教えてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • こんにゃく
    • 18/01/04 08:34:21

    タイトルだけ見て「うちの方がレス歴長いわよ」って思ったけど、内容見たら・・・・

    セックスだけが愛情表現って・・・

    単にやりたかったら本番が出来る風俗で働けばいいんじゃない?(笑)

    • 15
    • 59
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/04 08:27:38

    不倫する奴って、やっぱり思考がちがうんだなぁ…。頭がイカれてるというか…。
    悲しいことに、本人たちはそのことに気付いてないんだよね。

    • 17
    • 18/01/04 08:21:32

    知らんがなって話。
    自分で決めなよ。

    • 9
    • 57
    • 東京おでん
    • 18/01/04 08:19:46

    愛欲を独占する淫らな石プレミアムのことは知らないの?

    • 0
    • 56
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/04 08:09:37

    旦那からその言葉を言うってことは、旦那は主とは別れてもいいって事だね。子供は二人の子供なんだから、何が1番いいか二人で考えなよ。どっちかが引き取ったとしても、子供の事にしてはサポートするとかさ。

    • 2
    • 18/01/04 08:06:45

    そんなに欲求不満ならきゅうりでも突っ込んでおけば?

    • 11
    • 54
    • 金沢おでん
    • 18/01/04 08:04:28

    別れた場合?
    別れた場合は子供置いて、主だけ出ていけばいいんだよ
    浮気したの主の方でしょう
    旦那と子供に慰謝料養育費を頑張って払ってね

    逆の立場で悩んでる人沢山いるのに
    本当自分勝手

    • 10
    • 18/01/04 07:55:54

    主さん、私も悩んでるよー。レス、私も浮気して不倫して…離婚するか考えたり、悩む日々なにもかわらない、日々歳ばかりとって二人目生めなくなるのかなと、悲しくなるばかり。行動起こさなきゃ、、と思うんだけどね。。

    • 0
    • 18/01/04 07:55:44

    汚らわしい女!気持ち悪いよ。
    どうせH我慢出来なくて、また不倫して離婚パターンだよ。

    • 11
    • 51
    • 博多おでん
    • 18/01/04 07:53:23

    浮気は、セックスレスだったからしたの?
    旦那さんは淡白?満足できなかったから?

    • 4
    • 50
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 07:49:41

    再構築とか言ってるけど再構築したのは夫婦としてではなく家族としてだよ。
    主を好きになることも抱くこともない。
    子供の為を思っての再構築。
    勘違いしないでいただきたい。
    主とは勃たない。女として見れないんだ。

    • 15
    • 18/01/04 07:44:16

    >>21屑以下。旦那さんは毎日あなたといることが苦痛だよ。自分以外に股開く女なんて汚いもの。

    • 8
    • 18/01/04 07:43:16

    >>46性欲が強いだけだよ

    • 5
    • 47
    • もち入り巾着
    • 18/01/04 07:39:54

    一生奴隷として償ってください

    • 9
    • 46
    • 富山おでん
    • 18/01/04 07:33:39

    自分が何言ってるかわかってる??わかるわけないかw
    やる事しか考えられない気持ち悪い女だ

    • 12
    • 45
    • おでんは主食
    • 18/01/04 07:31:18

    自分で身勝手だったと分かってるならおとなしく主婦したら?許してくれただけでも良かったじゃん。衣食住に困らずに済んでるんだから。旦那さんに感謝しなよ。それ以上望むな。

    • 19
    • 18/01/04 07:22:46

    主が悪い
    ご主人の分も苦しんだらいいよ
    別れて苦労するか、このままどんより過ごすしかない

    • 10
    • 18/01/04 07:18:46

    なんとなくトピタイが嫌だ
    旦那さんが悪者っぽい感じ

    旦那さんの気持ち考えてみな?

    • 4
    • 18/01/04 06:54:12

    >>21
    1回でも嫌なのに…
    20回前後しか…しかって言っちゃってる所ももう

    • 18
    • 18/01/04 06:48:11

    気持ち悪い

    • 8
    • 40
    • 富山おでん
    • 18/01/04 06:44:32

    別れたら?身勝手すぎて同じ女性としても腹立つわ。
    子供置いて好きに生きなよ。不倫するような母親じゃ子供達も可哀想だよ。

    • 15
    • 39
    • 博多おでん
    • 18/01/04 06:27:10

    子供達引き取って生活できないなら諦めるしかない。自業自得!これからは女を捨てなさい!

    • 14
    • 38
    • じゃがいも
    • 18/01/04 06:26:12

    まず逆の立場で考えてみなよ。
    裏切られて、よそでいちゃついて。
    主が誘うと、旦那だって不倫相手にこうしてたのかとか色々想像するんじゃない?
    どんなに時間経っても気持ち悪いじゃん。
    捨てられなかっただけありがたいと思いなよ。
    まずは愛情表現よりも信用を取り戻すところからだよ。

    • 17
    • 37
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/04 06:25:08

    自分勝手だね

    • 9
    • 36
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 06:01:30

    そんなにしたいの?
    なんか色々下品だね。そんな事考えてないでまずは家事、育児必至に頑張ったら?
    話しはそれからでしょ。許してくれただけも感謝しないといけないのに何言ってんだか…呆れるわ。

    • 15
    • 18/01/04 05:54:23

    この主、叩かれるようにトピ立てたみたい

    • 12
    • 18/01/04 05:48:43

    >>10
    なに?再構築するために頑張ってきた、っておかしくない?
    元はと言えば、あなたが旦那を裏切って不倫したんでしょ?それを自分で、死ぬ物狂いで頑張ってきたのに意味ない!だなんて、誠心誠意が本当にあるなら口が裂けても言えないけどね普通。

    • 17
    • 18/01/04 05:41:04

    不倫してる方は楽だよね。不倫中は楽しんで、バレたら謝って、2年が必死に頑張ったんだからセックスさせろって何? たったの2年で限界なんてな主人のことをなんだと思ってるの?
    主に稼いできてセックスしてくれる相手?離婚しないで家族として接してくれるだけ寛大だよ。感謝しな。主さんは今年きっとまた不倫する。

    • 23
    • 32
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/04 05:37:28

    主は不倫相手とどこで知り合ったの?

    • 1
    • 31
    • 北海道おでん
    • 18/01/04 05:36:41

    失った信用は戻るのに時間がかかるよ。セックスを排除した部分で信用回復できるように頑張って。

    • 15
    • 18/01/04 05:35:55

    別れたら子供を育てる自信ないんだから
    レスのままで結婚生活続けるしかないよ。旦那さんは、それ以外は普通に接してくれてるの?

    • 4
    • 29
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 05:35:12

    >>24
    今までの事を無しにしてやり直せるくらい、大きな心の持ち主なんてそうそう居ないわ(笑)

    • 10
    • 28
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 05:32:11

    >>25
    4年生と1年生です。

    • 1
    • 18/01/04 05:31:59

    トピ文やレス見て分かったけど、主は反省してないね。
    反省してる反省してるって言うけど、結局のところ早く忘れて~くらいでしょ。
    本気で反省してたら、離婚せずに一緒にいてくれるだけで旦那に感謝だわ。
    自分大好き!自分が一番可愛い!って感じ。
    考えとかさ甘いよね。
    私は反省して、2年もの間頑張ってきたの!なのになんで?私はSEXしたいの!不倫相手とはそんなに長い事不倫してなかったの!旦那と不倫相手しか男知らないし!って…
    もうどこから突っ込んだらいいのやら…
    兎に角、旦那が可哀想だから別れなよ

    • 26
    • 26
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 05:30:42

    >>22
    おっしゃる通りですね。
    不適切な発言でした。

    • 1
    • 18/01/04 05:30:29

    主、子供はそれぞれ何歳?

    • 1
    • 24
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 05:28:56

    >>19
    建て直すや作り直すって意味があるので、今までの事は無しにしてやり直す意味かと思っています。
    子供やお金の為だけなら再構築ではなく、そのまま崩れかけた所に住んでいるだけかと。

    • 0
    • 23
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 05:23:45

    >>18
    旦那は多分子供は引き取らないと思います。
    仕事をしながら家事育児なんか絶対にできない人なんで。
    あと、私は旦那が初めての人で旦那以外はその不倫相手だけなので、別れた後も男を漁ったりはしないです。

    • 0
    • 18/01/04 05:21:37

    >>21不倫は回数や年月じゃなくない?
    ワンナイトラブだって私は許せないわ!

    • 18
    • 21
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 05:20:30

    >>15
    不倫と言っても長年の関係ではなく、半年くらいの間で、そういった行為も20回前後しかありません。

    • 2
    • 20
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 05:17:57

    >>13
    子供は私が引き取ります。
    旦那はこちらが地元ではないので親の協力がなければ働きながらの育児はできないと思います。

    • 1
    • 18/01/04 05:17:12

    >>14
    11だけど、再建築=SEXじゃなくない?
    私も再建築って言ったよ?でも=SEXじゃないから言っただけ。
    再建築=SEXだったら離婚してるよ。

    • 13
    • 18/01/04 05:15:14

    子供を主が引き取るって決まりがあるの?
    別に旦那が引き取って、主が慰謝料やら養育費払えば良いんじゃないの?
    子供もその方が幸せだよ。
    きっと主は離婚したら、すぐに色んな男を漁るだろうし。それ見て育つ子が不憫だわ。

    • 19
    • 18/01/04 05:15:07

    >>10再構築=セックスなの?
    別れてあげて他の男としたら?

    • 17
    • 16
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 05:14:49

    >>12
    いえ、女です。

    • 2
    • 18/01/04 05:14:49

    ご主人も悩んでるんじゃない?
    不倫したほうは、反省してる、二度としないですむかもしれないけど、された方はたまったもんじゃないよ。許したくても、許そうと思ってもモヤモヤしたり。

    • 15
    • 14
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 05:14:16

    >>11
    子供の為、お金の為と割り切って一緒にいるんですよね?
    こちらは再構築の方面で。という結論に至りました。

    • 1
    • 18/01/04 05:11:50

    セックスは「夫婦の」愛情表現と言っときながら、不倫相手ともしたくせに~。
    別に子供も主が引き取る必要ないだろうし、慰謝料払って子供も渡して別れたらいいよ。

    • 17
    • 18/01/04 05:11:16

    あんた男だよね?
    浮気して奥さんに相手にされなくなっちゃたとか?

    • 2
    • 18/01/04 05:11:08

    私は主の旦那側だったけど、子供の為、お金の為に離婚せずに現在に至る。
    旦那はだいぶ反省して、その後はおとなしくしてる。
    でもそれから3年経つけどSEXは一度もしてない。
    今後もするつもりない。
    だって汚いし気持ち悪い。
    それくらい覚悟の上で不倫してくれないと、こっちも困るわ

    • 30
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ