ツムツム?Googleの課金詳しい方いますか

  • なんでも
    • 9
    • ほたて串
      18/01/04 01:41:23

    すみません。
    色々ありがとうございます。

    ワイモバイルのAndroidを持たせています。
    旦那がYahooから契約し、設定したので詳しくわからないんです。
    いま、支払い方法の確認(携帯引き落としになっているのか、クレジットカードになっているのか)そこを見たく色々いじってるのですがたどり着けず…。
    仮にコンビニなんかでプリペイドカードを購入してとかなら全然問題ないんですが、そうじゃないならと思ったら、朝まで待てなくて必死になってます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ