デリヘル嬢をしていますが、

  • シンママ
  • おでんはおやつ
  • zU0IOu6k72
  • 18/01/03 22:03:31

外見はデブスのババアです。
別居と離婚をきっかけにその道に行きました。一般的な人間関係が苦手なので、リスクがありながらも、短時間で稼げるので、二年ぐらいやっています。
子供の頃から生きづらく、死にたいと思いながら生きています。
デリの仕事では、生活費ギリギリ程度の稼ぎの出勤日数です。
子供は高校生です。
前職まではフルタイムで働いていましたが、今は平日に家にいることも多いため、子供の目から見たら、ダラダラしている母親だと思います。
甘いかもしれませんが、楽をしているかもしれませんが、今のペースで精一杯なのと、誰にも相談できないので、自分の中でもがき続けています。
結局何が言いたいの?って感じですが、
こんな私は、やはり子供に見下されても仕方ないでしょうか・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • トラ
    • /4Z20DYLr0
    • 18/04/30 12:16:10

    >>86答えにも理由にもなってないよ。
    ただの言い訳。情けない女だね。

    • 1
    • 89
    • チーター
    • oc2QXAOSJy
    • 18/04/30 20:12:10

    >>88
    うるさーい!!
    ¥がいいからいいじゃない!!
    「幸せ」なんて¥があれば買えるんだから沢山手に入るだしそれでいいじゃない!!
    娘には後ろめたいけど楽しみだしてるからいいじゃない!!
    黒歴史も妊娠も¥で解決できる!!

    • 0
    • 90
    • ライオン
    • N0l8T/J0CO
    • 18/04/30 22:18:52

    >>89あなたにいつか天罰がくだりますように。
    あなたは本当に最低な母親の見本です。

    何でも、お金で解決すると思わないでください。
    娘の気持ちは、お金じゃ解決できない。
    娘がセックス依存をお金で解決できる?

    • 2
    • 91
    • イヌ
    • d5PlDXgBvg
    • 18/05/01 08:41:58

    >>89
    捕まればいいのに。

    • 4
    • 92
    • ウズラ
    • J9gJdSqtNw
    • 18/05/01 09:25:55

    サイバーポリスにここの書き込み教えといた。
    娘使って稼ぐなんて信じられないし。

    嘘と思うのは自由だけど…

    早く捕まりますように。

    • 5
    • 93
    • ニワトリ
    • oc2QXAOSJy
    • 18/05/01 12:59:12

    サイババ降臨!!
    ネカマだったら笑える

    • 1
    • 94
    • 便後タヒ
    • oc2QXAOSJy
    • 18/05/01 13:07:32

    チーターさんは証拠が出てないみたいね
    最初から呼んだけど比喩的表現はあっても実名や固有名詞は出てない
    呼ばれても「妄言」で済んじゃうかも?

    >>92 さんが「不快に思った」とか言ってもママスタじゃあ珍しくないでしょ

    • 1
    • 95
    • モルモット
    • pJCmG5mVwx
    • 18/05/01 13:52:46

    必死になって話をそらそうとしてるみたいだけど
    自演してるってことはやましくて不安になったから?
    残念ながらチーターさんのやってることは犯罪行為だから
    警察が動いたとしたらアウトだよ。
    書き込みを消してももう遅い。

    • 3
    • 96
    • ウズラ
    • J9gJdSqtNw
    • 18/05/01 14:35:42

    >>94
    不快に思ったじゃなくて
    本当に娘使って稼がせてるなら
    それが問題だって事。

    ママスタじゃ珍しいことじゃないから
    って流せる話ではない。

    • 1
    • 97
    • ムキーー!
    • f6zLyloP1V
    • 18/05/01 15:33:55

    全部作り話とか

    • 1
    • 98
    • ラッコ
    • /4Z20DYLr0
    • 18/05/01 16:48:24

    >>89解決できるのは表面だけでしょう。
    娘の1人も守れないで何言っちゃってんのこの人。中身我儘な子どもかよ。

    • 0
    • 99
    • リス
    • oc2QXAOSJy
    • 18/05/01 17:59:35

    ・・・

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 102
    • アルパカ
    • N0l8T/J0CO
    • 18/05/02 21:06:02

    >>99ここに書き込みして、怖くなった?
    顧客も警察に探られるのも時間の問題。
    だけどあなたは、全てに得意のお金で解決してもらったら?

    • 1
1件~15件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ