市川海老蔵に、ござりまする2018[日本テレビ]

  • TV・エンタメ
  • 長天
  • 18/01/01 22:50:54

市川海老蔵さんの特番
市川海老蔵に、ござりまする2018が
去年に引き続いて日本テレビ系列で放送決定。

放送日は、
2018/1/8(月)22時~23時30分までの
90分のスペシャル番組。

内容は、去年亡くなった妻小林麻央さんへの今だから話せる海老蔵さんの思い、麻央さんが旅立ったあの日のこと、海老蔵一家の今など今までどこにも語られなかった海老蔵さんの本音と気持ちが聴ける貴重な番組となっています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 23:14:21

    このケーキは美味しくないじゃなくて甘すぎる
    まおちゃんのは美味しさと優しさがあるって
    すごいなあ
    美味しくないとは言わないとこに素晴らしい教育を感じた

    • 55
    • 18/01/08 23:14:35

    >>560
    そのことは麻央さんのブログを読むと分かるから是非もう一度読んでみて。

    • 1
    • 18/01/08 23:14:35

    麻央さんも見てるかな。

    • 2
    • 18/01/08 23:14:47

    >>571
    本当そう思う。海老が再婚しちゃうとこうもいかないだろうし、難しいよね。

    • 0
    • 18/01/08 23:14:48

    >>539
    元気な時はママ、病気になってからは麻央ちゃん。
    麻央さんのブログ書いてあったよ。
    「麻央ちゃんに格下げ」って。

    • 10
    • 18/01/08 23:14:51

    >>555
    本気?
    わたしは、麻央さんが生きてるときから誰か注意しろよと思ったけど。
    入院してママと呼ばれなくなった麻央さんが気の毒だった。

    • 7
    • 18/01/08 23:14:51

    ママって呼んでたのに、闘病中に子供達が麻央ちゃんと急に呼ぶようになったって、麻央さん言ってたね

    • 6
    • 18/01/08 23:14:51

    >>579
    子供だからたまに間違えるよね。
    周りが名前で読んでたら。うちの息子も真似して言うわ

    • 2
    • 18/01/08 23:14:51

    自分は、6歳のれいかちゃんに負けてるなと感じた。
    れいかちゃんの強さを持とうとしてるところ、頭がさがる。

    • 16
    • 614
    • おでんはおかず
    • 18/01/08 23:14:54

    ブログに病気してから麻央ちゃんて呼ぶようになったみたいなこと書いてあった気がする

    • 3
    • 18/01/08 23:14:55

    こんな可愛い子達からママを奪わないで欲しかったな…

    • 26
    • 18/01/08 23:14:55

    しかし2人とも麻央ちゃんそっくりだなー。
    海老蔵の方が血濃そうなのに(笑)

    • 14
    • 617
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/08 23:14:57

    こうすることで感情のバランスを取ってるのかな。
    まだ6歳なのに…

    • 9
    • 18/01/08 23:15:00

    >>596
    そうだった書いてあったね!

    • 1
    • 18/01/08 23:15:02

    麻央さんが、新たな母親を思ってそう呼ばせていたなら辛かっただろうな。涙出る。

    • 4
    • 620
    • 味噌だれください
    • 18/01/08 23:15:22

    >>567
    ママって呼ぶと泣きたくなるから「麻央ちゃん」て呼んでるみたいね。
    幼いながらも「弟の手前泣くわけにいかない」と思ってるみたい。

    • 29
    • 18/01/08 23:15:28

    部屋でかくねぇ?

    • 1
    • 622
    • おでんはおかず
    • 18/01/08 23:15:29

    >>596
    母親代わりだった麻央の母や麻耶が麻央ちゃんって言ってるからそうなっちゃったんだろうね。

    • 7
    • 18/01/08 23:15:32

    別に麻耶ちゃんいても良くない?自分の仕事も休んでかんかんとれいかちゃんのこと大事にしてくれて、麻央ちゃんもきっと感謝しかないよ。

    • 34
    • 18/01/08 23:15:35

    >>605
    不味い不味い連発するママスタ民見習わなきゃね

    • 4
    • 18/01/08 23:15:46

    >>605
    不味い不味い連発するママスタ民見習わなきゃね

    • 2
    • 18/01/08 23:15:49

    あのおじいちゃん。麻央ちゃんのお父さん?

    • 3
    • 18/01/08 23:15:50

    >>609
    ちょっとその説明は端折りすぎ。

    • 0
    • 18/01/08 23:15:57

    れいかちゃん無理して明るくしてるようにみえる
    大丈夫かな?
    心配になる

    • 29
    • 629
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 23:16:00

    ガシガシ磨き方笑

    • 5
    • 18/01/08 23:16:01

    仕上げ磨き、ちょっと強いねw

    • 7
    • 631
    • おでんはおかず
    • 18/01/08 23:16:12

    本人も自分のこと麻央と呼んでたし、海老蔵も麻央って呼んでるし、他の家族は麻央ちゃんと呼んでたんじゃない?

    • 7
    • 18/01/08 23:16:24

    今更だけど、あの海老蔵がパパになるなんてねぇ。
    海老蔵より年下だけど、海老蔵の事もおばちゃん目線で見てしまうわ。

    • 8
    • 18/01/08 23:16:44

    お母さんがいて甘えたいだろうね

    • 25
    • 18/01/08 23:16:50

    こんな可愛い子を置いて旅立たなきゃいけなかったなんて麻央ちゃん無念だったろうね、、

    • 33
    • 18/01/08 23:16:56

    海老蔵さん!かわいい子供達の事を
    よろしくお願いしますよ!

    • 10
    • 18/01/08 23:17:23

    大好きなんだよな。
    パパのこと

    • 16
    • 18/01/08 23:17:25

    でかいベッド

    • 3
    • 18/01/08 23:17:38

    でたー、キュウレンジャー

    • 2
    • 18/01/08 23:17:50

    >>619
    それはなさそう。
    麻央さん気強そうだったし。

    • 1
    • 18/01/08 23:18:06

    海老蔵に添い寝してもらいたい笑

    • 4
    • 18/01/08 23:18:11

    一緒に寝ないの?

    • 0
    • 642
    • おでんはつまみ
    • 18/01/08 23:18:20

    海老蔵さん見てたらもっと子供と触れ合おう、もっとちゃんと子供と接しようと思った。

    • 13
    • 18/01/08 23:18:31

    丸かじりかよ

    • 2
    • 18/01/08 23:18:40

    >>620なるほどね。

    • 0
    • 18/01/08 23:18:43

    >>624本当にね 人がつくったものにマイナス発言はやっぱりダメだね

    • 4
    • 18/01/08 23:18:47

    れいかちゃん我慢しすぎてないといいけど

    • 12
    • 18/01/08 23:18:53

    海老蔵がふたりに守られてるように見える

    • 30
    • 18/01/08 23:19:01

    >>635
    誰やねん!

    • 2
    • 18/01/08 23:19:08

    指輪してた?

    • 4
    • 18/01/08 23:19:16

    寝息の寝かしつけ方やってたわ~

    • 4
    • 651
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/08 23:19:20

    ちゃんといいパパ

    • 7
    • 18/01/08 23:19:22

    良いパパだ!泣けちゃう

    • 8
    • 18/01/08 23:19:23

    トピタイが
    市川海老蔵に、ごますりまする2018
    に見えたわ。

    • 1
    • 18/01/08 23:19:28

    寝かしつけてる海老蔵、エロくない?笑
    ドキドキしたわ 笑
    ハーフパンツにも目いくわ!笑

    • 16
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ