韓国ファッション、韓国文化ってかっこいい(日本、負けるな、を込めて)

  • なんでも
    • 76
    • あっぷる.
      18/01/02 09:08:22

    >>65
    2つ聞いていいですか。
    ケータイとかスマホをもっているママさんは多いと思いますが、それを製造している国はどこですか。メードインどこ?
    ハード面は、そういうことですよ。
    では、ソフト面の質問です。
    みなさん、ケータイで電話とかメールしていますか。無料通話とかやっていますか。
    でも、そのサービスは、ラインLINEですか。
    LINEは韓国の会社ですよ。
    最後に余談。
    お菓子を食べるのは好きですか。
    チョコレートおいしいよね。
    チョコレートはロッテと言いますが、ロッテは、韓国ではロッテ財閥を形成しているすごい企業なんですよ。
    スマホも持たない、ラインもしない、ロッテのお菓子も食べないという韓国嫌いな人は、この日本に、どれだけいるのでしょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ