携帯ゲーム依存の旦那

  • 旦那・家族
    • 81
    • 富士山
      18/01/17 18:34:34

    うちも同じだよ
    自分がどれだけゲームを優先してるか自覚が全くない
    私が旦那の真似してゲームしてたら家族の団欒がどーこー言ってくるから「あなたの真似してるんだけど」って言い返したら「俺そんなにやってないし」って言ったよ

    朝起きたらまずゲーム
    仕事から帰ってきたら即ゲーム
    休みも朝からゲーム
    出かけ先でもゲーム

    それでそんなにやってない?頭おかしいの?
    こういう人は数年後誰からも相手にされなくなっても自分が悪かったという事に気付かないんだろうね
    寂しい老後を迎えれば良いさ
    って思ってもう放置してる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ