携帯ゲーム依存の旦那

  • 旦那・家族
    • 26
    • 餅巾着
      18/01/03 15:23:26

    うちはテレビゲーム(ps4)で毎晩、サッカーゲーム、そのゲーム内で使えるアイテムをスマホでゲットするという連動システムで、一日中やってます。
    しかも、毎晩サッカーする時に、他の仲間とスカイプで話しながら、オンラインで一緒に遊んでます。

    子供が5歳3歳。子供達もゲーム漬け小学生になりそうで心配です。私も学生の頃はゲームしてましたから、楽しいのはわかります。でも、子供ができたんだから、時間減らせよ…って思う。
    5歳娘が熱せん妄(発熱で寝ぼけている)で「パパ~(泣」と言っているのに、「ゲームだから無理、あと15分待たせて」と言われた事は衝撃でした。
    可愛い娘にも「私よりゲームが大切なんだ…」という虚無感を与える敵に思え、冷めました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ