急上昇
たこ天
ククパ見たら野菜下茹でしてって書いてあって、市販の出汁とお水入れて切ったにんじん入れて待ってるんだけど、これって沸騰してきたらほうれん草も一緒にゆでていいの?いつも冷凍のだからわかんない。
餅は子供が喉詰まらせたら嫌だから、そうめん入れてあげようっておもうんだけどどうかな、でもおいしいよね?
てかククパは下茹でしたり食べる出汁の材料も別なんだけど、みんな一緒に入れてたらだめかな?下茹での出汁とかももったいなくない?
別にする理由とかあるのかな。料理上手な人教えてー
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 たこ天
18/01/01 14:16:35
>>4
ありがとう。炒めるんだね。ククパの一番上のやつ見たのー
鍋一つでいいなら次それでやります。
返信
No.9 主 たこ天
18/01/01 14:21:23
みんな、元旦だよ?
幸あれ!
みなさん今年だけでも愛されますように。
皺が増えちゃうぞー!
返信
1件