ソーセージ
■『第68回NHK紅白歌合戦』(31日、東京・渋谷 NHKホール)
欅坂46が総合司会の内村光良と「不協和音」をコラボした企画で、メンバーの鈴本美愉が歌唱後、ステージ上で後ろに倒れ込む姿が放送された。
「不協和音」は最後に、欅坂46のロゴマークの三角形のフォーメーションを作るが、その中で鈴本が後ろに倒れ込んだ。センターの平手友梨奈もパフォーマンス中からふらつき、ダンス中に内村が「大丈夫?」と話しかけて平手がうなずく一幕も。平手は最後のポーズで手が小刻みに痙攣しており、SNSでは鈴本と平手の体調を心配する声であふれている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000368-oric-ent
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ソーセージ
17/12/31 22:52:31
欅坂46、メンバーが紅白生出番中に倒れる
欅坂46が総合司会の内村光良とパフォーマンス共演した企画のラストで、メンバーの1人が生放送中に、あおむけになって倒れたかのような場面が映し出された。
「不協和音」を披露した最後、逆三角形状のフォーメーションになり、内村が「みなさんも夢を歌いましょう!NHKなんで」と叫び、全員で決めポーズをとった際に、左側中段の列にいた1人が倒れたかのようにあおむけになり、後方のメンバーが支えているシーンが放送された。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/12/31/0010862196.shtml#btnMore
返信
1件