7億円当選したら旦那はどうする?

  • なんでも
  • 新潟雪国おでん
  • 17/12/31 21:31:02

当選したのは自分しか知らない。
さぁ、どうしますか?
何も言わず、子供連れて新しい人生スタートもよし。
旦那捨てて、義家族ともおさらばもよし。
人生いろいろ、ご意見聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/01 10:12:10

    旦那に何も言わない。

    30億当選したら。
    弁護士先生についてもらって即調停離婚へ。
    両親にしか言わない。
    子供には、20年後位に言うかな。
    旦那には言うわけがない。

    • 0
    • 69
    • 東京おでん
    • 18/01/01 09:58:28

    その他

    本当は言いたくない!でも興奮しすぎて多分バレるか言っちゃうかも。

    • 0
    • 18/01/01 09:52:31

    旦那に何も言わない。

    旦那に2億あげて離婚する

    • 0
    • 67
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/01 09:51:43

    旦那に何も言わない。

    100万って言っとこかな

    • 0
    • 66
    • シューマイ
    • 18/01/01 09:49:29

    旦那に何も言わない。

    7億円当たった人がいるんだよねー。いいなー。
    良い正月迎えてるよね。

    • 0
    • 18/01/01 09:48:18

    旦那に何も言わない。

    旦那に言ったら金があるんだからいいじゃねーかよこせって言われて絶対喧嘩になるから言わない。

    • 0
    • 18/01/01 09:27:14

    旦那に言う。

    海外に口座つくって仮装通過にぶっこむ

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/01 09:03:06

    旦那に言う。

    でも仕事はそのまま続けて貰う。
    実家の母を引き取って家を買う。
    旅行したり、美味しい物たくさん食べたい。

    • 1
    • 18/01/01 08:48:22

    旦那に何も言わない。

    子供連れて、完璧にさよならする。

    • 0
    • 60
    • がんもどき
    • 18/01/01 08:47:08

    旦那に言う。

    旦那と分ける

    • 0
    • 59
    • シューマイ
    • 18/01/01 08:41:08

    旦那に言う。

    本当の金額は言わない(笑)

    • 1
    • 58
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/01 07:25:19

    旦那に言う。

    旦那に臨時収入があると私に還元してくれるから言おうかな。でも調子に乗りそうだから1億ってことにしたい。

    • 1
    • 18/01/01 07:22:20

    旦那に何も言わない。

    私からは言わない
    万が一、金融関係から漏れたとしても口を割らない
    嫌いすぎてたまんねーや

    • 0
    • 56
    • がんもどき
    • 18/01/01 07:14:32

    旦那に言う。

    一億円だけ言う

    • 0
    • 55
    • 博多おでん
    • 18/01/01 06:59:15

    子供の医学部、開業資金。
    子供のために立地の良い広い家に引っ越す。将来的に自宅兼クリニック。

    • 0
    • 54
    • なみちゃん
    • 18/01/01 06:54:22

    旦那に何も言わない。

    わかれます。さようなら。

    • 3
    • 53
    • 東京おでん
    • 18/01/01 06:53:37

    旦那に言う。

    言っちゃう
    2人でパニックになって海外旅行とか行っちゃいそう

    • 1
    • 52
    • おでんはおやつ
    • 18/01/01 06:15:58

    旦那に言う。

    黙ってられないので

    • 1
    • 51
    • じゃがいも
    • 18/01/01 06:10:42

    言わない

    • 0
    • 18/01/01 05:52:04

    旦那に何も言わない。

    貯金しといて、老後2人で高級老人ホームに入る。
    残りは子供へ。

    • 1
    • 49
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/01 05:42:07

    旦那に何も言わない。

    言わないで離婚したいけど、婚姻中だったら共有の財産とかになって折半にならないのかな?

    • 0
    • 48
    • おでんはおかず
    • 18/01/01 05:35:35

    旦那に何も言わない。

    基本的な生活は変えない。
    住宅&車のローンも完済させない。
    ただ私の週5日1日8時間のフルパートを週4日1日6時間に変更して自分の社保は抜けず仕事変えず平日休みを1日増やしてたまに日帰りバスとかホテルランチとかプチ贅沢する。

    • 0
    • 47
    • 豚なんこつ
    • 18/01/01 05:26:15

    旦那に言う。

    家のローン返して、子供の教育資金と老後の分残して、残りは旦那と半分こだな~
    旦那には今の仕事辞めて、好きな仕事して良いよって言う
    ストレス半端なさそうだからさ
    でも仕事しないとダメ人間なるからね
    私は迷わず専業主婦
    もし、大金を手にした事によって離婚になっても、お金あるから生活は何とでもなるし、それだけの関係でしかなかったって事で諦める

    • 0
    • 46
    • 黒はんぺん
    • 17/12/31 23:58:59

    旦那に何も言わない。

    親兄弟にも言わない!
    離婚もしないし住宅ローンもそのまま払ったる。今まで通り倹約しながらあーお金ないとか口にしながら生きていく^_^;

    • 6
    • 45
    • 北海道おでん
    • 17/12/31 23:56:37

    >>43

    優しいね。500万も渡すの?

    • 0
    • 17/12/31 23:56:25

    旦那に言う。

    言うけど金額は嘘つく
    1億とかね。年末ジャンボで当たる額で嘘つく。
    しっかり貯めておかないと奴はどんどん使おうとするから破産してしまう。

    • 2
    • 43
    • ロールキャベツ
    • 17/12/31 23:55:17

    旦那に何も言わない。

    絶対に言わない。
    当選金から500万ぐらい渡して離婚する。
    もう実家もないし、誰も知らない場所に引っ越して、静かに穏やかに暮らしたい。

    • 4
    • 17/12/31 23:31:53

    旦那に何も言わない。

    子供達に学資7000万づつ入って親兄弟に5000万づつ。
    後は優待目当てで株やったら旦那の分ない。

    • 1
    • 17/12/31 23:31:49

    旦那に言う。

    そして捨ててやる

    • 1
    • 40
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/31 23:28:10

    旦那に言う。

    旦那の方がお金のこと詳しいから。

    • 2
    • 17/12/31 23:25:12

    旦那に何も言わない。

    これで。

    • 0
    • 38
    • 沖縄おでん
    • 17/12/31 23:24:57

    旦那に言う。

    さすがに隠しきれる額じゃないなからね~☆きちんと言うよ。


    でも毎月自分の小遣いを稼ぎに行く程度でいいから仕事はやめないでほしいな。子ども達の学校とか諸々に提出する書類とかに父親無職とかなんて書けないわ。

    • 1
    • 17/12/31 23:24:11

    旦那に言う。

    話し合って、引っ越したい。

    • 1
    • 36
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/31 23:23:19

    旦那に言う。

    そりゃ言うよー。自分1人じゃ冷静に動けないから。きっと私より旦那の方がパニックになって興奮するから、それ見て私は冷静になれると思う。(笑)

    • 1
    • 35
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/31 23:22:23

    旦那に言う。

    みんなでのんびり暮らしたい。

    • 1
    • 34
    • 静岡おでん
    • 17/12/31 23:21:02

    その他

    1億当たったって言う

    • 0
    • 17/12/31 23:20:27

    旦那に言う。

    そして即引っ越す!

    • 2
    • 32
    • 博多おでん
    • 17/12/31 23:18:02

    旦那に言う。

    少なめに報告して半分渡すあとは貯金。何かあったら出す。

    • 1
    • 31
    • 静岡おでん
    • 17/12/31 23:01:21

    その他

    取り敢えず当たった額よりは少なくいうと思う。
    独り占めしたいからとかではないんだけど、あてにされたり周りにバレても嫌だから。

    • 0
    • 17/12/31 22:48:27

    旦那に言う。

    旅行行きたいし、家も新しく欲しい
    使い道を二人で話し合う

    みんな旦那に言わないんだね
    なんか可哀想~

    • 1
    • 17/12/31 22:27:44

    旦那に何も言わない。

    絶対に言わずにサヨウナラ

    • 6
    • 28
    • 焼きちくわ
    • 17/12/31 22:26:44

    その他

    不倫の前科持ちの旦那に色々聞く。
    聞けなかった事や言えなかった事。
    例えば、こども達の悪い見本になるからやめて欲しいこと等生活を改めて欲しい事とか。
    話があるんだけどと。
    それを承諾するならサインを貰う。
    で、様子見て当たった事をそのうち話すかな。

    承諾しなかったりキレたりしたら、養育費の話をきちんとして離婚☆☆

    • 1
    • 17/12/31 22:25:38

    旦那に何も言わない。

    当然。旦那なんか即捨てる。

    • 7
    • 17/12/31 22:24:30

    旦那に何も言わない。

    義母に家建ててあげたいとか義姉にあげたいとか言い出しそうだから。

    • 6
    • 25
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/31 22:19:58

    旦那に言う。

    当たることないだろうけどw

    • 0
    • 17/12/31 22:19:34

    旦那に何も言わない。

    その額だったら言わないなー
    100万くらいだったら旅行に行きたいので正直に言う

    • 0
    • 17/12/31 22:18:00

    旦那に何も言わない。

    言わないで離婚の準備する。
    養育費と財産分与もしっかりやる。

    • 7
    • 22
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/31 22:14:50

    旦那に言う。

    喜んですぐに言うかな。家族で旅行行きたいね

    • 1
    • 17/12/31 21:59:43

    旦那に何も言わない。

    自分で解決

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ