あの人だけずるい。

  • なんでも
  • 悲しい
  • 17/12/30 22:23:02

ブスで太っていて不細工な職員Aがいる。
イケメン職員にドラえもんとか、ベイマックスとか言われて結構仲良しなのもムカつくが、明日イケメン職員ともう1人の職員が年越し夜勤で、Aさんも良かったら一緒に年を越しませんか?とか言われててムカつく。
私は呼ばれてないのにさ。
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/30 23:50:30

    ずるいずるい言ってる人って大抵我儘で自分勝手な人が多いんだよなぁと思いました

    • 1
    • 26
    • ┐(´д`)┌
    • 17/12/30 23:48:00
    • 0
    • 17/12/30 23:45:45

    >>16
    違うよ。
    夜勤は既にペアがいる。
    Aさんには一緒に年を越さない?って声を掛けてた

    • 0
    • 17/12/30 23:29:23

    きもちわるっw
    あなた、今鏡みて?
    Aさんよりブスで醜くて根暗で性悪な女がうつってない?
    イケメン君も気持ち悪がってるよ。
    こっちみんなよきもって。

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/12/30 23:28:56

    トピ立て過ぎだわバカ
    Aが気に喰わないなのはわかったから、藁人形でも打っときなさいよ
    真面目にコメントするのがバカらしくなってきた

    • 3
    • 21
    • 執着心にゾッとする。
    • 17/12/30 23:23:42
    • 2
    • 17/12/30 23:17:03
    • 0
    • 19
    • もめん豆腐
    • 17/12/30 23:14:23

    イヤイヤ、主には家族いるだろ。
    なにいってんの?

    • 1
    • 17/12/30 22:57:42

    お前さんは家族で一緒に年越し越せよ!

    • 3
    • 17/12/30 22:54:17

    前も似たようなトピ立てたよね

    • 4
    • 17/12/30 22:53:02

    一緒に年を越しませんか?っていうか、一緒に夜勤しませんか?でしょ?年越し夜勤したい人なんていないから、働いてくれそうな人に声かけただけでしょ。

    • 1
    • 17/12/30 22:41:46

    太れば

    • 2
    • 17/12/30 22:40:46

    イケメン職員にとって、太っていて不細工な職員Aさんより主は劣ってる存在っていう事でしょ。

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/30 22:30:48

    夜勤に誘われたかないな。仕事でしょ…。

    • 1
    • 11
    • もち入り巾着
    • 17/12/30 22:30:15

    性格の問題じゃない?
    誘われてないのに行ったら、余計に嫌がられそう。

    • 1
    • 17/12/30 22:29:46

    女性を感じないから、言いやすいとか?
    ゆるキャラ的な。
    主もその職員さんたちと仲良くなればいいじゃん。

    • 0
    • 17/12/30 22:28:09

    どう思うってさ

    Aさんは主みたいに性格は悪くないんだろうな

    • 2
    • 17/12/30 22:28:08

    良いなぁ、私もいるんですけど…とかって言ってみたら?

    • 0
    • 17/12/30 22:27:51

    >>2
    ありがとう

    • 0
    • 17/12/30 22:27:30

    >>1
    誘われてないのに行ったらまずいか

    • 1
    • 17/12/30 22:26:20

    しょうもないことでずるいとか小学生みたいなこと言わなくなったら見直してもらえて誘ってもらえるかもしれないよ

    • 3
    • 4
    • はんぺん
    • 17/12/30 22:25:35

    どう思うって…
    主の色々に難がある事にみんな気付いてるから誘われないんだよ

    • 4
    • 3
    • さつま揚げ
    • 17/12/30 22:25:08

    Aさんは慕われてるのね

    • 2
    • 17/12/30 22:24:48

    ガンバ

    • 0
    • 1
    • 姫路おでん
    • 17/12/30 22:24:29

    主も勝手に参加したらよろしいかと

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ