小田原おでん
昨日会社の忘年会だったんだけど会社の先輩がみんな揃うなりみんなで写メ撮るよー!って言って集合写真を撮り居酒屋で料理が来て社長の挨拶など終わっていざ料理を取り分けようとすれば
ちょっとみんな待って!料理の写メ撮らせて!などと言い5分くらい待たされた。
社長も優しいから「今流行りのインスタ映えってやつか?!載せても良いけどみんなの顔にはモザイク入れておけよー!」なんて冗談で混じりで言って待っててくれてた。
料理やデザート来るたび写メ撮って二次会でちょっとお洒落なバー行ったんだけどそこでもカクテル綺麗に撮れる様に何度も撮り直してたし私のお酒、他の人の飲むお洒落なカクテルも撮ってた。
先輩に「みんな写メ撮らないのー?今時の子だったら普通インスタにアップしたりするんじゃないの?」って言われたけどみんな苦笑い。
その先輩45歳だよ?!
もう少し大人になりなよー。って言ってやりたかった。
インスタ映えインスタ映えって本当なんかムカつく。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 小田原おでん
OrMoquj1P4
17/12/30 09:36:22
>>1
私もインスタしてる分には良いんです。
私もしてますし。
ただ私はインスタ映え気にしないし友達といる時、会社の人といる時は撮らないか撮ってもパパッと済ませます。
その先輩撮り方がイマイチだと何回も撮り直すから腹立ちました!
返信
No.8 主 小田原おでん
OrMoquj1P4
17/12/30 09:37:43
>>2
インスタする分には構わないんです。
ただ撮るならさっさと撮って終わらせて欲しいのにうまく取れないと何度も撮り直すからもう腹立って!
インスタ映えしたいからって待たせんなって思いましたね。
返信
No.9 主 小田原おでん
OrMoquj1P4
17/12/30 09:38:54
>>3
インスタ映え命の人はうまく撮れないと何度も撮り直すのでそのくらい待たされましたよ。
ごめーんもう一回撮らせて!が何回も繰り返されました。
返信
No.10 主 小田原おでん
OrMoquj1P4
17/12/30 09:40:01
>>4
温かいうちに食べたいのに!
うまく撮れるまで待たせるっておかしいですよねー。
忘年会だからみんな我慢してたのかなー?
私だけイライラしてたはずないと思うし。
返信
No.11 主 小田原おでん
OrMoquj1P4
17/12/30 09:40:37
>>5
みんながみんなそうではないと思うんですけどね。
返信
No.12 主 小田原おでん
OrMoquj1P4
17/12/30 09:41:18
>>7
イライラしますよー!
温かくて美味しいうちに食べたいのに何でたった一人のために待たされてんの?って思いました。
返信