登美丘高ダンス部キャプテン 女優デビューへ

  • ニュース全般
  • じゃがいも
  • 17/12/29 14:08:45

2017年12月29日 5時14分 サンケイスポーツ

 バブリーダンスで話題の大阪・登美丘(とみおか)高ダンス部キャプテンが芸能界デビュー! 伊原六花(りっか、18)の芸名で10月から広瀬すず(19)らを擁する芸能事務所、フォスターに所属し、来年3月の高校卒業後から女優業をスタートさせる。その前にダンサーとして年末のNHK紅白歌合戦やレコード大賞で大暴れする美少女は、「どんな役でも演じられる女優さんになりたい」と目標に宮崎あおい(32)を掲げた。

 ボディコン女子に扮装したバブリーダンスの厚化粧とは一転、キュートな素顔がまぶしい美少女が女優に“転身”する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/29 14:10:16

    なんだかなぁ…

    • 29
    • No.
    • 2
    • 焼き豆腐

    • 17/12/29 14:11:18

    一般人なら可愛いレベル

    • 22
    • No.
    • 3
    • もち入り巾着

    • 17/12/29 14:14:54

    最初から女優志望ならいいけど
    持ち上げられてなりたいって言い出したなら心配。

    • 31
    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 17/12/29 14:16:24

    宮崎あおいはどんな役でも演じられないよw
    とみおかなら頭はそこそこいいし、大学行ったほうがいいよー

    • 32
    • No.
    • 5
    • もち入り巾着

    • 17/12/29 14:17:54

    もったいないな~~
    キャプテンまかされるくらいしっかりしてるんだし、大学で色々学んだ方が良さそう。

    • 72
    • No.
    • 6
    • おでんはおかず

    • 17/12/29 14:18:46

    すぐに人気無くなってAV行きそう…

    • 29
    • 17/12/29 14:20:21

    断りなはれや!

    • 16
    • No.
    • 8
    • もち入り巾着

    • 17/12/29 14:21:30

    TVで見てて普通に可愛いと思ってた。
    芸能界じゃこのレベルは普通

    • 29
    • 17/12/29 14:22:37

    永田彬を思い出してしまった…
    堺市の府立高校で成功しているのって川田アナくらい?

    • 2
    • No.
    • 10
    • 名古屋味噌おでん

    • 17/12/29 14:22:55

    勿体無いなぁ。しかも芸名までつけられて…。

    • 24
    • No.
    • 11
    • ばくだん

    • 17/12/29 14:51:32

    なんか勘違いしすぎ。

    • 31
    • No.
    • 12
    • ソーセージ

    • 17/12/29 14:54:57

    調子乗っちゃって~

    • 31
    • No.
    • 13
    • がんもどき

    • 17/12/29 14:57:13

    進路決まってなかったのかなー。
    同じ歳の子を持つ親からしたらちょっと複雑。

    • 23
    • No.
    • 14
    • 小田原おでん

    • 17/12/29 14:57:22

    そこまで華はなさそう、いい大学に推薦されただろうし後々考えたら進学した方が良かったのにね。

    • 27
    • No.
    • 15
    • 姫路おでん

    • 17/12/29 14:57:38

    すごいとこから出てくるね。

    • 3
    • No.
    • 16
    • 焼き豆腐

    • 17/12/29 14:57:46

    女優の勉強してたりしたのかな?簡単にいうけど女優に失礼だよね。おののののかみたいになりそう。

    • 11
    • 17/12/29 14:59:00

    とみおか高校偏差値高めだし受験する時に勉強頑張っただろうし、ダンスも頑張り
    普段の勉強も頑張り
    メンタル鍛えられてるだろうな。

    • 10
    • 17/12/29 15:03:23

    頭良いならやり直しきくでしょ。とりあえず頑張ればいいんでないかい?間違ってもすぐ脱がないようにしてほしいわ

    • 12
    • No.
    • 19
    • 小田原おでん

    • 17/12/29 15:09:43

    子供の頃から演劇のスクールみたいなの通ってたみたいだよ。

    でも芸能人なんて成功するかわからないし、大学出てからでも良かったと思うけどね。

    • 21
    • No.
    • 20
    • おでんは主食

    • 17/12/29 15:12:36

    この子だけズバ抜けて可愛いと思ったから、やっぱりね!って感じ。

    • 12
    • 17/12/29 15:28:26

    >>16 の が多くない?笑

    • 3
    • 17/12/29 15:31:34

    小さい頃から女優志望の養成所に通ってる子がなんたか不憫だわ

    • 8
    • No.
    • 23
    • 焼き豆腐

    • 17/12/29 15:32:45

    >>22
    しょうがないよ。実力だけじゃどうにもならないことなんて世の中沢山。
    とくに芸能界は運が大きい

    • 6
    • No.
    • 24
    • もち入り巾着

    • 17/12/29 15:35:14

    あの中じゃ可愛くても、芸能界に入ったら普通レベルになっちゃうよ…。
    大学行けば良かったのに…。
    高校のレベルからしてあとからでも大学行けるくらいの頭はあるのかもしれないけど、現役で行った方がいいよ…大学は…。

    • 21
    • No.
    • 25
    • 焼き豆腐

    • 17/12/29 15:36:47

    >>21
    本当だ。ありがとう!

    • 0
    • 17/12/29 15:48:48

    >>9
    いきなり知り合い出てきて吹いた

    • 0
    • 17/12/29 16:04:53

    ちょっと騒がれてテレビに出たからってすぐに芸能界に入れるんだね。オーディションとかで頑張ってる人が可愛そうだわ。

    • 20
    • No.
    • 28
    • 名古屋味噌おでん

    • 17/12/29 16:11:26

    >>27
    なにをそんなに妬んでるの?w

    • 7
    • 17/12/29 16:13:44

    なんで芸名なの?本名のが可愛いのに~!!

    • 3
    • 17/12/29 16:19:42

    変な芸名。

    • 4
    • No.
    • 31
    • おでんはつまみ

    • 17/12/29 16:21:03

    >>16>>21のやり取りがナイツの漫才みたい

    • 2
    • 17/12/29 16:22:34

    これも運。かわいいよ。頑張れって思う。

    • 17
    • No.
    • 33
    • かまぼこ

    • 17/12/29 16:24:19

    私も同じ大会で全国進んだから、なんかおされて女優っていうのはもったいないな~
    あそこまで実力あるなら私ならもっとダンス極めてバックダンサーとか振付師目指したわ

    • 20
    • No.
    • 34
    • しらたき

    • 17/12/29 16:26:06

    勘違いしちゃってる感じ

    あ、僻みじゃないよ
    AKBレベルって言うかさ
    普通の一般人顔

    NMB?乃木坂?はAKBよりレベル高いと思うからそっちにいたら完全に埋もれる顔だと

    • 20
    • No.
    • 35
    • おでんはおやつ

    • 17/12/29 16:34:29

    色んな芸能事務所からオファーがあったんだろな

    • 6
    • 17/12/29 16:34:53

    >>34
    顔だけじゃないと思うけど。やっぱりあそこまでやれるのは凄いよ。ダンスはもちろんだけど、キャプテンとしての能力もあるし。

    • 11
    • No.
    • 37
    • がんもどき

    • 17/12/29 16:38:36

    >>27ミュージカルスクールに何年も通ってたみたいだよ。

    • 1
    • 17/12/29 16:46:52

    いい歳したおばさんが18歳の子に僻み丸出しのコメントウケるね

    • 18
    • No.
    • 39
    • しゅうまい揚げ

    • 17/12/29 17:10:54

    知らなくて検索して観ました格好いいしスカッとする。遅いけどハマってます。高校生にオッタマゲです。

    • 4
    • 17/12/29 17:16:11

    >>27
    芸能界って努力したら入れる世界じゃないでしょ

    • 3
    • No.
    • 41
    • しらたき

    • 17/12/29 17:30:38

    あの変な芸名は誰がつけたの?
    広瀬すずみたいにごり押しされてテレビに出まくってアンチが増えなきゃいいけどね。

    • 5
    • No.
    • 42
    • 静岡おでん

    • 17/12/29 17:36:36

    >>34女優なら見た目はそこそこでいいんじゃない?
    脇役だけど味のある俳優さんたくさんいるし。

    • 1
    • No.
    • 43
    • 糸ごんにゃく

    • 17/12/29 17:43:10

    この子かわいいと思ってた!

    • 8
    • No.
    • 44
    • 静岡おでん

    • 17/12/29 17:46:33

    雪の結晶を思って付けたのかな?

    • 2
    • 17/12/29 17:52:17

    顔だけじゃないんだろうけど、もしこの子がブスだったら事務所から声かからなかったかもしれないよね。
    やっぱりルックスって大事なんだな~。

    • 6
    • No.
    • 46
    • 北海道おでん

    • 17/12/29 17:56:10

    えー、変な方向いかなきゃ良いけどねー

    • 11
    • No.
    • 47
    • しらたき

    • 17/12/29 18:12:31

    だから、愛想良かったんだ…なんだ。

    • 6
    • 17/12/29 18:31:35

    いちいちニュースになるから歓迎されないんだよね。
    ダンス動画は楽しんで見てたし、素直に頑張れって思うよ。
    けど芸名はいまいちだね。

    • 2
    • No.
    • 49
    • しらたき

    • 17/12/29 19:57:24

    大学通いながらじゃないのかな?もったいない。

    • 4
    • No.
    • 50
    • ばくだん

    • 17/12/29 19:58:15

    >>48
    ね。
    芸名、だれが決めたの?

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ