登美丘高ダンス部キャプテン 女優デビューへ

  • ニュース全般
  • じゃがいも
  • 17/12/29 14:08:45

2017年12月29日 5時14分 サンケイスポーツ

 バブリーダンスで話題の大阪・登美丘(とみおか)高ダンス部キャプテンが芸能界デビュー! 伊原六花(りっか、18)の芸名で10月から広瀬すず(19)らを擁する芸能事務所、フォスターに所属し、来年3月の高校卒業後から女優業をスタートさせる。その前にダンサーとして年末のNHK紅白歌合戦やレコード大賞で大暴れする美少女は、「どんな役でも演じられる女優さんになりたい」と目標に宮崎あおい(32)を掲げた。

 ボディコン女子に扮装したバブリーダンスの厚化粧とは一転、キュートな素顔がまぶしい美少女が女優に“転身”する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • おでんはおかず
    • 18/01/01 08:21:35

    目標が宮崎あおい……

    • 2
    • 18/01/01 08:17:05

    >>58
    まるでAKB48のことみたい
    AKB48と違ってすごい可愛いけど

    • 0
    • 18/01/01 08:14:27

    テレビで見たときに、ふだんの姿で出てて、芸能人かと思ったくらい可愛いし、どうどうとしてた。度胸あるなぁ。いつから決まってたんだろ?斬新な売り方

    • 4
    • 18/01/01 08:04:52

    >>61
    どちらにせよ、ばりばりの韓国 笑

    • 2
    • 70
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/30 18:48:33

    すげーブス笑

    • 9
    • 17/12/30 18:46:00

    >>61
    中国か、韓国どっちやねーん!

    • 4
    • 68
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/30 04:28:07

    声も可愛いと思います

    • 1
    • 67
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/30 03:37:46

    かわいい

    • 3
    • 66
    • 豚なんこつ
    • 17/12/29 23:35:58

    あれだけ注目されたら芸能界が放っておかない
    だろうなぁとは思ってた。

    偏差値まぁ良さそうな高校だから、大学に
    進学しつつ、じゃダメなのかね。

    かなりの大所帯のキャプテンだし、芸能界入りだけじゃもったいない。

    • 10
    • 17/12/29 23:26:07

    可愛いよね、おめでとう!!

    • 6
    • 17/12/29 22:59:11

    スカッとジャパンの胸キュンに出てきそう

    • 3
    • 17/12/29 22:58:30

    誰だそれ?
    全然知らん。

    • 8
    • 17/12/29 22:57:34

    >>53
    え… これ写り悪いやつだよね?

    • 1
    • 17/12/29 22:55:44

    林から伊原

    • 3
    • 17/12/29 22:38:25

    そうなるだろうなって思ってた。
    実際可愛いしあれだけ話題になったら
    放っておかないよね。

    • 10
    • 17/12/29 22:28:46

    目立ってたもんね、確かに可愛い。
    自分達も子供いるんでしょ?あんま叩くなや。

    • 12
    • 17/12/29 22:24:40

    見たことないからわからないけど写真で見た印象は、芸能界では生き残れなさそう。一般の中にいたから可愛いだけであって華やオーラのある女優の世界ではいまいちになりそう

    • 17
    • 57
    • おでんはつまみ
    • 17/12/29 22:22:24

    パッと目を惹く子だよね。
    この子でも女優さんのなかに入ると悪目立ちするのかな。

    • 5
    • 56
    • おでんはおかず
    • 17/12/29 22:17:48

    花あったもんねー
    なんとなく芸能人向きって感じはした

    • 10
    • 17/12/29 21:01:32

    キャプテン3

    • 0
    • 17/12/29 21:01:12

    キャプテン2

    • 0
    • 17/12/29 21:00:49

    キャプテン

    • 0
    • 17/12/29 20:44:53

    でもあの中でこの子だけ目を引いてたよね。
    ダンサーとして活躍していきそうとは思ってたけどまさかの女優!

    • 10
    • 51
    • おでんは主食
    • 17/12/29 20:17:28

    目が垂れすぎて印象的だった

    • 5
    • 17/12/29 19:58:15

    >>48
    ね。
    芸名、だれが決めたの?

    • 1
    • 17/12/29 19:57:24

    大学通いながらじゃないのかな?もったいない。

    • 4
    • 17/12/29 18:31:35

    いちいちニュースになるから歓迎されないんだよね。
    ダンス動画は楽しんで見てたし、素直に頑張れって思うよ。
    けど芸名はいまいちだね。

    • 2
    • 17/12/29 18:12:31

    だから、愛想良かったんだ…なんだ。

    • 6
    • 46
    • 北海道おでん
    • 17/12/29 17:56:10

    えー、変な方向いかなきゃ良いけどねー

    • 11
    • 17/12/29 17:52:17

    顔だけじゃないんだろうけど、もしこの子がブスだったら事務所から声かからなかったかもしれないよね。
    やっぱりルックスって大事なんだな~。

    • 6
    • 44
    • 静岡おでん
    • 17/12/29 17:46:33

    雪の結晶を思って付けたのかな?

    • 2
    • 43
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/29 17:43:10

    この子かわいいと思ってた!

    • 8
    • 42
    • 静岡おでん
    • 17/12/29 17:36:36

    >>34女優なら見た目はそこそこでいいんじゃない?
    脇役だけど味のある俳優さんたくさんいるし。

    • 1
    • 17/12/29 17:30:38

    あの変な芸名は誰がつけたの?
    広瀬すずみたいにごり押しされてテレビに出まくってアンチが増えなきゃいいけどね。

    • 5
    • 17/12/29 17:16:11

    >>27
    芸能界って努力したら入れる世界じゃないでしょ

    • 3
    • 39
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/29 17:10:54

    知らなくて検索して観ました格好いいしスカッとする。遅いけどハマってます。高校生にオッタマゲです。

    • 4
    • 17/12/29 16:46:52

    いい歳したおばさんが18歳の子に僻み丸出しのコメントウケるね

    • 18
    • 37
    • がんもどき
    • 17/12/29 16:38:36

    >>27ミュージカルスクールに何年も通ってたみたいだよ。

    • 1
    • 17/12/29 16:34:53

    >>34
    顔だけじゃないと思うけど。やっぱりあそこまでやれるのは凄いよ。ダンスはもちろんだけど、キャプテンとしての能力もあるし。

    • 11
    • 35
    • おでんはおやつ
    • 17/12/29 16:34:29

    色んな芸能事務所からオファーがあったんだろな

    • 6
    • 17/12/29 16:26:06

    勘違いしちゃってる感じ

    あ、僻みじゃないよ
    AKBレベルって言うかさ
    普通の一般人顔

    NMB?乃木坂?はAKBよりレベル高いと思うからそっちにいたら完全に埋もれる顔だと

    • 20
    • 17/12/29 16:24:19

    私も同じ大会で全国進んだから、なんかおされて女優っていうのはもったいないな~
    あそこまで実力あるなら私ならもっとダンス極めてバックダンサーとか振付師目指したわ

    • 20
    • 17/12/29 16:22:34

    これも運。かわいいよ。頑張れって思う。

    • 17
    • 31
    • おでんはつまみ
    • 17/12/29 16:21:03

    >>16>>21のやり取りがナイツの漫才みたい

    • 2
    • 17/12/29 16:19:42

    変な芸名。

    • 4
    • 17/12/29 16:13:44

    なんで芸名なの?本名のが可愛いのに~!!

    • 3
    • 28
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/29 16:11:26

    >>27
    なにをそんなに妬んでるの?w

    • 7
    • 17/12/29 16:04:53

    ちょっと騒がれてテレビに出たからってすぐに芸能界に入れるんだね。オーディションとかで頑張ってる人が可愛そうだわ。

    • 20
    • 17/12/29 15:48:48

    >>9
    いきなり知り合い出てきて吹いた

    • 0
    • 17/12/29 15:36:47

    >>21
    本当だ。ありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ