濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67325件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/05 20:08:47

    >>61347
    ね。
    このブログが本当であれば、手持ち計三枚あるはず。三枚あれば洗濯して余裕でまわせるはずなんだけどな。
    たぶん、嘘なんだろな。
    一番近い西松屋も遠いって言ってたし、わざわざ細かく教えてもらった店舗まで行くかな。

    • 6
    • 22/09/05 20:43:12

    持たせてるブランケット汚いし、部屋の中で靴だし。
    何だか色々もう…

    • 17
    • 22/09/05 21:09:22

    結局娘はどこにもいないんだね

    • 11
    • 22/09/05 21:12:29

    裁判で敗訴してる事
    お母さんは知ってますよね...?
    知っていてすっぴんだから
    ガンガン加工してって言って
    笑って公式のブログを更新する

    私は濱松さんより悪いのは
    このブログを許している
    サイバーエージェントに
    問題があると思います

    まかり通るのならAmeba
    ブログの規約なんていらない
    もう呆れてます

    来栖さん本橋さんこの闘いは
    絶対に負けないで下さいね!

    • 17
    • 22/09/05 21:14:23

    ガンガン加工をばぁさんのせいにしたのね
    加工で浜松の首が妖怪みたいになってる
    キモっ

    • 7
    • 22/09/05 21:18:38

    おかあさんも、ガッツリ腕にタトゥー入り?

    • 9
    • 61354

    ぴよぴよ

    • 61355

    ぴよぴよ

    • 22/09/05 21:58:18

    >>61351
    民事でも刑事でも
    負けた事には変わりないです
    相手の方は罪の意識がないです

    お辛いとは思いますが
    御相手は動いていますので
    ゆっくりと観察して下さい
    余裕があるのなら
    探偵事務所に頼んで下さい

    • 6
    • 61357

    ぴよぴよ

    • 61358

    ぴよぴよ

    • 22/09/05 22:06:40

    >>61353
    腕どころか、鎖骨下にも入ってるよ。
    ていうか、あのアザみたいなのと包帯は何?

    • 12
    • 22/09/05 22:20:24

    え?
    お母さん、腕どないした?
    タトゥー包帯で隠してる場合か?

    • 11
    • 22/09/05 22:24:09

    >>61359
    タトゥーを隠すためのサポーター替わりに包帯巻いてみた?
    生活保護ではなく、極道の妻とか、現役で水商売?
    お母さん、過去のプリクラ写真で見るより、はるかにインパクトあるね。

    • 12
    • 22/09/05 22:38:28

    >>61350
    一体どこで暮らしてるのか?
    児童養護施設は、確か18歳までしか入れなかったはず。

    • 7
    • 22/09/05 23:33:58

    >>61361

    いやいや、傷だらけじゃね?

    • 9
    • 22/09/05 23:48:09

    あんなタトゥーを見せてる婆さん見たことないから衝撃的。
    品がない親子ね。

    • 28
    • 22/09/05 23:49:11

    BBAのタトゥー、気色悪い。
    寝る前に嫌なもの見たわ。

    • 23
    • 22/09/06 05:32:05

    9/5 ブログ

    暑かった
    https://archive.ph/Ia7Pe

    ブログそのまま見れますが魚拓なのでアメブロ閲覧数にはカウントされません。

    • 5
    • 61367
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/06 05:36:24

    お母さん綺麗だし、年齢のわりにスタイルいい

    • 1
    • 22/09/06 05:39:45

    マスクしてるのにキレイだってわかるの?
    私にはわからなかったわ。
    痩せてはいるけどスタイルはわからん。
    以前みた画像では総入れ歯みたいな下品な顔立ちだった。

    • 15
    • 22/09/06 07:16:13

    今後は旦那の替わりに、お母さんがガンガン顔出し?

    • 7
    • 22/09/06 07:26:10

    >>61363
    かなり、きつ目に包帯を巻いている。
    傷や怪我なら、あんなにきつく巻かないと思うから、怪我はしていないと思う。
    やはり、タトゥー隠しとしか思えないけど。

    • 9
    • 22/09/06 07:34:31

    超超偏見でごめん。

    タトゥー入ってる親は嫌だ。

    • 29
    • 22/09/06 08:06:49

    お母さん、外に出掛ける時には何か羽織っていると思うけど、
    悪目立ちするタイプね。

    • 9
    • 22/09/06 09:28:45

    加工なしで顔出ししたらー
    素顔見てみたい。果たして綺麗といえるのか!

    • 9
    • 22/09/06 10:17:22

    タトゥー隠すための包帯なんだとしたら全部隠れるように巻けばいいのに
    これ気持ち的には見せたいんだろうね
    親子揃って下品だこと

    • 27
    • 22/09/06 10:40:48

    >>61368
    以前のプリクラの写真では、確かに歯が全部差し歯って感じだった。
    しいて言えば、小柳ルミ子さんをすこし若くしたような雰囲気じゃない?

    • 9
    • 61376
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/06 11:48:28

    一族総出でみっともねぇ~
    揃いも揃ってみっともねぇ~
    みっともなく生きる事が代々受け継がれてきた家訓なの?

    • 16
    • 22/09/06 11:54:48

    >>61376
    お母さんも恵さん同様に若い頃に未婚で出産しているっぽいよね。
    一度しか会ったことがないお父さんはブラジルの血が入っている人だった、
    だから娘も濃い顔をしているのか、と過去に書いてあった。
    過去の誕生日の顔写真ケーキを見ると、娘さんは、ちょっと黒木メイサに似たクォーターっぽい顔立ちだった。

    • 8
    • 61378
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/06 12:24:23

    ご丁寧に窓の外晒しちゃって…
    わかる人には場所特定されちゃうね!ワザとなの?

    • 15
    • 22/09/06 12:41:33

    >>61378
    今年1月に旦那が代筆した
    また、個人情報が流出したと騒ぐ為に?

    • 7
    • 22/09/06 13:33:00

    これは?

    • 8
    • 61381
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/06 13:55:06

    >>61380

    シミ

    • 5
    • 22/09/06 14:47:00

    >>61380
    アトピー性皮膚炎じゃないの

    • 5
    • 22/09/06 15:09:47

    >>61380

    ゾンビに甘噛みされたんじゃない

    • 4
    • 22/09/06 19:27:41

    引っ越しして即、孫に
    土足のクロックスとあの汚い毛布で
    部屋は既に雑菌だらけ…爆笑

    • 15
    • 22/09/06 20:04:56

    >>61382
    アトピーでは無いでしょ。
    これは、もっと深刻な病気と思う。

    • 8
    • 61386
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/06 20:21:23

    >>61380
    ◯中の人 の腕ってみんなこんなだよね。

    • 12
    • 22/09/06 20:24:14

    親の背中を見て子は育つ

    本当だ

    • 10
    • 22/09/06 20:34:16

    >>61386
    ひえーーー。
    幻覚や妄想で顔中掻きむしって傷だらけな外人女性の写真を見たことがある。

    • 10
    • 22/09/06 20:57:28

    >>61375
    そんなええもんちゃうで。
    小森のおばちゃまを小汚く、貧乏くさくした感じ。
    実年齢よりだいぶ老けてる。

    • 17
    • 22/09/06 21:23:35

    >>61386

    私もそれ思った。

    • 6
    • 22/09/06 21:27:22

    生活保護よりヤバい人みたいだね。
    おかあさんの写真はブログに出さないほうがいいよ。
    出す時は長袖着用で。

    • 17
    • 22/09/06 23:08:38

    妻と息子のライフワーク?笑わせないで下さい。吹けば飛ぶよなその日その日のすれすれ暮らしがライフワークなんてカッコつけてる場合じゃない。あなたには人生で最も大切な「ライフプラン」が全く無い。裁判の事も未だに無視、謝罪なし、ライフプランが全くないから放っておいても大丈夫だと高を括ってるけど痛い目見ずには絶対に終わらないですよ。子供の将来の幸せを本気で考えてるなら、裁判の判決にしっかり向き合う事が幸せになる一番の近道なのに、いつもチャンスを自分で逃してる、もう逃げる癖やめて現実と向き合って下さい、ブログなんて二の次ですよ。しっかり反省して、謝罪して、少しづつお金を返していく事で自分のライフプランが見えてくると思いますよ。これ以上逃げ続ける姿を世の中の人に晒すなら、子供の顔写真など載せない事ですよ、子供はあなたのブログの晒し者の道具じゃありませんよ!!いい加減覚悟を決めて下さい。来栖さん本橋さんは待ってますよ、しっかり向き合って下さい、今が変われる最後のチャンスですよ。

    • 20
    • 22/09/06 23:44:15

    やばい奴らやん。こんなのが越してきたら地獄の始まりだな

    • 20
    • 22/09/06 23:58:21

    >>61393
    なんか急な引っ越しみたいだから、以前の賃貸で近隣住民とトラブルでも
    起こしたとか?

    • 14
    • 22/09/07 07:56:33

    >>61389
    実年齢、60歳前後?

    • 6
    • 22/09/07 17:02:06

    >>61395
    前に還暦祝いとかやってたから今は63か4くらい。

    • 8
    • 22/09/07 19:12:11

    今更BTSの物買い漁ってんじゃん 笑笑
    あんなに嫌韓で騒いでたのにね 笑笑
    ほんっっっとこの人ブレブレだね。

    • 21
1件~50件 (全 67325件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ