濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67308件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 22:56:40

    ハゲとるやーーーん!!!(笑)

    • 3
    • 18/07/20 23:25:45

    >>6078

    自分でInstagramで書いてたよ
    何のドラマで何の歌うたうのか
    8月に全て発表だそう

    あ、自叙伝とやらも

    • 1
    • 18/07/20 23:26:40

    >>6080

    あほだから
    何にでもハッシュタグ(笑)

    • 5
    • 18/07/20 23:30:53

    >>6077

    海外の元彼とやらは殺人犯やん
    連絡とってきてヘラヘラ
    ブログ書いてるヤツが

    許さないって

    お前の言ってること
    やってることがアホすぎて
    なんも響かんわ

    お前は語るな!

    • 6
    • 18/07/20 23:34:04

    今日、嵐の松潤が代表で被災地訪問してたけど、みんなの笑顔が印象的だったね。クソ女は三月に仙台訪問してたけど、誰からも相手にされず、しまいにはマスコミ批判。そして爪剥がれたとかわけわからず。嵐と比較するのは、酷だけど、好感度上げようとして、もう余計な事するなよ。アンチ以外てめえの事なんて誰も知らねーんだよ!いつまでも芸能人ヅラしてんな!気持ち悪いわ!

    • 6
    • 6088

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 23:44:05

    Facebookでもドラマの告知してて、アホなファンが「ドラマ、すごい!」ってコメントしてる。

    濱松さんって女優さんなんでしょ?

    ドラマ出るの当たり前なんじゃないの?

    ファンにまで小馬鹿にされてんじゃん。

    • 6
    • 18/07/20 23:51:17

    ドラマやないで。自叙伝にまつわるドキュメンタリー映像(※映画ではない)ってゆうてた。
    youtubeとかで流すミニドラマみたいなもんじゃない。
    マトモなテレビドラマなどではありませんから!下手したら一人芝居かもよ。
    映画で主役のオファー来るような人がテレビドラマの脇役にも出れないなんてとっても不思議だわ~。

    • 5
    • 18/07/20 23:54:37

    本当そう。人に勇気や元気与えるのが、役者や芸人達の仕事のひとつだと思うと、コイツの存在価値なんて無いからね。過去の暴露や人に迷惑しかかけてない。炎上で話題性を持つことが間違いだとあなたのおかげで、世間は役に立たない女だと気づいるよ!悪巧み何か考えないで、ひっそり謙虚に保護で暮らせや。つつもたせで稼ごうとするなよ!男は、バカじゃ無いからもう相手にされないけどな!

    • 4
    • 18/07/21 00:54:28

    ドキュメンタリー映像とは

    「有る特定のテーマに対し、映像による記録を残し、それらを脚色せずに編集した映像作品の事を指す。」

    セリフの練習開始!とかほざいて、これヤラセじゃない?

    フジのバイキングのヤラセをぼろかす言ってたのにね。

    • 6
    • 18/07/21 01:32:54

    なら、全ては8月にわかるんだね。
    ドラマ、自叙伝ショボかったらそこで大笑いしよ。
    そもそもコイツが女優、芸能人とかの前に、一人間としてアウトだけどね

    • 7
    • 18/07/21 05:05:44

    自叙伝出してからアンチを訴えるとかも言ってたよ♪
    なんで自叙伝出してからなんだよ。日がたてば不利になるだろ。
    さっさと訴えろよな。
    自叙伝って自費出版じゃないと思うけどよく出版社も請け負ったよな。
    裸になっても惨敗だったのに、無名な自称タレントの自称人生を誰が読む?
    出版までにすんごい売名一発かましますから!!!!とか加藤紗里との対談のときみたいに出版社にタンカ切ったんだろか?!

    • 5
    • 18/07/21 09:01:33

    犯人を許さないっていつも吠えるけど、オマエの旦那も殺人犯だよな!
    オマエは、殺人犯の嫁として被害者遺族に罪を償ったのかよ!
    人を殺した罪はどんな事をしても一生償えないとか吠えてるよな!
    オマエの罪も一生消えない!
    呑気に男と遊びまわってる場合じゃねーだろ!

    • 7
    • 18/07/21 10:54:09

    この人モデルなの?女優なの?テレビで観たことないけど、女優としての表現者なら、私は架空の人物にしろ実在した人物の役にしろ、この人だけには演じてもらいたくない。

    心の中で何思ってるかわからないような人が良い演技できるとは思えない。

    もしこの人が歌手でラブソング歌っても誰も心に響かないだろうな

    • 18
    • 6097
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/21 14:09:46

    中出しソングでも歌うんだろ

    • 0
    • 18/07/21 14:38:56

    >>6096
    あなたのこと知ってる

    • 1
    • 18/07/21 15:23:11

    各主要の出版社の近々発売する新書で探しても、自叙伝が見つからないんだけど、なんでかな?

    • 3
    • 18/07/21 21:36:11

    >>6099
    そうなの??
    もしかしてこいつの本じゃなくて、吉田豪とかのインタビュー本みたいなやつでそれでこいつがインタビューされた一人として載ってるってだけの本だったりね。

    • 0
    • 18/07/21 23:08:40

    FBのコメント欄は、絶対にもてなさそうなブサ男から「可愛いですね」「頑張って」とか他人行儀なコメントばかり!
    きっと、ヤレそうな女には手当たり次第に送ってるんだろうな!
    え!???
    まさか、これをもてるって勘違いしてる?

    うわーーー!!!
    ミジメだわ…(笑)

    • 8
    • 18/07/21 23:09:56

    >>6099

    可哀想に…
    誰にも相手にされていないのですね…

    • 2
    • 18/07/21 23:32:02

    あれ!?
    狩野英孝へのインタビュー記事が消えた!???
    …もう誰も相手にしてくれないんだね…
    可哀想に…

    笑えるわーーー!!!(笑)

    • 8
    • 18/07/22 02:00:29

    しかし去年のサイン会4人、ファンとの焼肉会6人には笑った。

    • 18
    • 18/07/22 02:40:14

    >>6101
    女性のタレントとかそういう人に片っ端からコメントしてる男の人ですね。濱松恵じゃなきゃいけないという人ではないですね。

    • 6
    • 18/07/22 09:19:32

    性病持ちなのにナマでやらせるってヒドイね!
    つか、35過ぎたババァが ナマでやったとか オモチャ買ったとか アナルやらせたとか よく恥ずかしげもなく自分で言うよな!
    やっぱりバカなのか?

    • 9
    • 18/07/22 12:48:08

    >>6094
    アンチをどう訴えるんだろうね?
    本人も相当訴えらるような事してるのに

    • 9
    • 18/07/22 15:52:35

    濱松さん、

    あなたが言う「こんな時に」、それ言ってる本人がドラマの撮影?

    被災地は義援金やボランティアを待ってるよ。

    あなたみたいにメディアやバラエティー番組の批判してる人こそ、現地にかけつけるべきでしょ。

    それが偽善であろうとブログの収入目的であろうと構わない。

    文句言うだけじゃなく、少しは人のために役に立ってみたら?

    • 10
    • 18/07/22 16:05:28

    ドラマの撮影?
    なんのドラマなの?

    • 1
    • 18/07/22 16:56:16

    エキストラ

    • 2
    • 18/07/22 17:03:09

    >>6109

    最近は自分でドラマって言い張ってるけど、たぶん自叙伝のドキュメンタリー映像のことだと思う。

    地上波では放送しないやつね。

    • 6
    • 18/07/22 18:53:55

    >>6111
    ドキュメント映像はどこで流すの?ネット?

    • 3
    • 18/07/22 18:57:22

    これよくみたら手書きだよね笑
    ドラマの台本ってこんな簡易なのがあるの?笑

    • 5
    • 18/07/22 20:00:27

    自叙伝なドキュメント映像?
    それがドラマ?台本笑
    なんのこっちゃコイツ

    • 4
    • 6115

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 20:21:47

    >>6104だから、何のコメントもしなかったんだ!マジ笑うわ!性病女・・。もっと笑い者にするために、コイツの今までの悪行を全て把握してもらい、坂上忍やデビィ夫人とか、辛口の芸能人にメチャメチャ言われてるとこ見て見たいわ。まーあり得ないけど、コイツが返す言葉がなくなって、しょぼんだブス顔見たいね。それで事務所もやめ、本格的に芸能界からサヨナラ。アンチにとっては最高の花道だわ。

    • 7
    • 18/07/22 22:12:56

    >>6113
    これが台本なのかは具体的には書いていないけど、台本って冊子になってるのが普通じゃん。
    クリップで止めてるだけの単なるメモでんがな。
    学芸会の台本だってもうちょっとマシだぞ。

    • 9
    • 18/07/23 00:04:59

    それより、そんなクズみたいな台本よく乗せれる精神が凄いわコイツ。

    てかホント台本とは言わないわな。
    メモ用紙ウケた

    • 8
    • 18/07/23 09:46:05

    >>6116私は加藤浩次に、ガチギレしてもらいたいね!加藤さん説得力あるから、グーの根もでないでしょ。まー民放じゃ無理なんだろうけど、このクソ女の最後の花道で、フジテレビ辺りでやって欲しいね。フジさん、経営厳しいんだから、この際やって欲しいな。

    • 3
    • 6120
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/23 11:44:47

    ゲンダイもそうだけど、ドラマを撮る監督や本を出す出版社を疑う

    • 11
    • 18/07/23 12:22:32

    私がこの人程度の女優だったら

    2才から事務所に所属してるけどちょい役しかしたことないんだよね~笑

    って自虐的に言うかな。

    子役でもそんなブレイクしてないのに大物気取り。

    裸の王様。

    カッコ悪いよね。

    • 14
    • 18/07/23 12:49:40

    >>6121
    だね、普通。カーレンジャーのホワイト何とかとか偉そうに言ってるけど、出たの一回だけで後は降板だろ笑
    イジメられたの何とか言ってるけど、そりゃこんな性格しとればそうなるわ。

    その後大人になってレッドと会って酔ってホテル行ったとかよか恥ずかしくもなく言うよねホント

    • 15
    • 18/07/23 19:52:54

    この人の言動は子供以下だよ
    普通の大人は言いたい事は9割は我慢して、1割は本当に許せなくて発言するよね。

    眠たい、お腹空いた、痛い、暑いなど…と同じレベルで物を言う

    早く立派な大人になってね濱松さん

    • 4
    • 18/07/23 19:56:28

    おとなしく消えたんだからほっときなよ

    • 0
    • 18/07/23 19:57:08

    おとなしく消えたんだからほっときなよ

    • 2
    • 6126
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/23 21:55:59

    >>6125
    消えないですよ。こういうタイプの自称タレントランクは番組に呼ばれなくても、ネットとか配信とか自分でやったりして、なんとなく生き残るんです。
    くだらない多少の業界のつながりを素人に対して優越感を持ちながら生きるんです。

    • 4
    • 18/07/23 22:28:45

    >>6126
    個人達でネット配信して、一から女優勉強してやり直しますとかならいいけど、相手にされない業界やメディアの悪口トーク配信してるコイツら、なんとかならんもんかねー

    • 7
    • 18/07/23 22:56:36

    >>6125

    おとなしく?
    消えた?

    消えてないない

    • 1
    • 18/07/24 19:50:26

    映画の主演オファーがある女優なのに豊本のせいでメモ書き芝居しか仕事が来なくなったのかなぁ~~?!!!
    ってか、バイキングのスタッフに「映画って本当ですか?」って聞かれてマネージャーが台本の写真見せた。とかブログで書いてたよね。
    そんなもん見せるんじゃなくて普通にタイトル言えばいいじゃない。
    なんだよ台本の写真って。
    タイトルは言えないんだよね。だってウソだから。
    調べれば一発でウソがわかるから。
    いつもいつもウソがミエミエ。

    • 6
    • 6130

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 00:34:51

    例え映画の話が本当だとして無くなったしてもコイツは人のせいにしたばかり。
    自分に落ち度があるから無くなったと思っていない。

    まあ、嘘の話を芝居するのも大変だと思うけど笑

    • 2
    • 18/07/25 01:10:34

    >>6131
    こいつは、嘘も本当と思って話してる病気なのかな?そうじゃないと辻褄が合わないぐらい嘘を自信満々に話してる。

    • 1
1件~50件 (全 67308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ