濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67305件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/06 19:01:11

    >>60603
    1回あったよww
    オミクロンなんちゃらのクラスターが家族内で起きてるって言って散々笑われた
    それからピタッと言わないww

    • 14
    • 22/07/06 19:09:20

    外出るわけでもない、友達もいない
    社会と関わることもなく、悪い頭での作り話だから話しがおかしいったら
    時代にもあってないし、いつでも被害者
    自分頑張ってるアピールに必死だから元々嘘話しを盛りに盛るww
    誰が見ても嘘だとわかる話しなのにね
    どうしょうもない人だ

    • 23
    • 22/07/06 19:39:33

    昭和のドラマだな(爆
    氷嚢を頭に乗せて、寝てる横にに洗面器か?
    寝ずに看病してるってそういうことじゃね?(爆笑
    頭の中のイメージが古いんだよ
    おばさん、寝ないで何してんだよ
    コレ太郎は寝てるんだろ?

    • 23
    • 22/07/06 20:00:19

    クーラーの効かせすぎで鼻水くしゃみ(風邪の症状)出るので?

    • 12
    • 22/07/06 20:46:56

    んまぁ…息子復活!やっと熱下がって…ですか
    ご飯パクパク走り回って て大爆笑
    で、今度は自分が体調不良
    嘘くせっ!爆笑
    写真は?元気になった息子の写真早よ笑笑

    • 26
    • 22/07/06 20:49:09

    昨日あれだけ騒いでおいて今日は都合よく熱が下がって息子復活して、次は自分が風邪ひいて一日中寝てたって?
    旦那にワンオペ交代してもらったって旦那は仕事してないの?
    明日の夕方には復活できるって、、
    明日も旦那はやすみなの?
    普通仕事でしょ。
    またまた嘘がばれたから熱が下がったことにしたんだね!
    なんか哀れな人だわ。
    旦那もこんなに嘘ばかりついて、理由つけて家事育児しない嫁すごく嫌だろうね。

    • 23
    • 22/07/06 20:49:23

    もういいよいちいち作り話あげなくても

    • 25
    • 22/07/06 21:17:06

    旦那さんほとんど働いてないですね
    来栖さん達もう一度青木一家の事
    細かく調べた方がいいですよ
    子供に罪は何も罪はありませんが
    濱松恵だけは絶対に許してはいけませんよ
    来栖さん本橋さんを意味もなく傷つけた以上の
    大きな大きな罰を必ず受けるべきです
    貴女の悪行は必ず貴女に帰って来ますよ
    世の中って上手く出来てるんですよ
    次は貴女が嗚咽が出るほど苦しめばいい.....

    • 21
    • 22/07/06 21:34:52

    そりゃ治ったことにしないと病院連れて行かなきゃなんないもんねww
    自分がうつって寝込んだ設定にしないと、外連れてけってなるもんね
    ウィルス感染怖いから公園行けないとか、風邪で熱ある、自分がうつった
    言いわけしまくって、結局この子を遊びには連れてかない
    嘘ついてまで連れて行きたくないなら、親やめたらいいんだよ

    • 29
    • 60617
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/06 21:37:02

    旦那にワンオペしてもらって、、
    って。
    ワンオペしてもらうなんて表現、おかしくない?
    濱松はワンオペって言葉、響きが大好きで酔いしれてるんだな。

    しかも、、
    風邪ひいたのホントだとしても、
    あんなにリンゴジュース買う?
    普段から水がわりに飲ませてるんだよね、きっと。
    せめてご飯の時は麦茶にしなよ。
    歯磨きちゃんと出来てるんだろうか??

    • 35
    • 22/07/06 21:45:12

    いつものことだけど作り話だから、具合悪くなった途端に重症で、治るまでが早いったら無いのよね
    ワンパターン
    浜松、飽きない?
    見てるこっちは同じことの繰り返しで飽き飽きしてるけどね

    • 35
    • 22/07/06 22:01:46

    ワンオペまた言い出したんだ(爆
    一生言ってろ
    バカだから一度思い込んだら頭から外れないの?
    アスペの人によくある特徴が出てるのかもね

    • 27
    • 22/07/06 22:02:51

    だいたい子どもに毎日あんな糖分いっぱいの甘いリンゴジュースを飲ませないよ。 
    あの大量のパックのジュースのストックいらないでしょ。 
    毎日何回も飲ませてるから無くなるのも早いからあんなにストックしとくの?
    本当に体に悪いことばかりしてるね。
    息子も虫歯だらけになるんだろうね。 
    ここの家庭おかしい。

    • 29
    • 22/07/06 22:04:30

    今のコロナの症状は喉の痛みより発熱だってさ。
    検査しなくて大丈夫ですか〜?

    • 24
    • 22/07/06 23:23:48

    なんか言ってることがめちゃめちゃ
    自分でわからないのかな?
    狂っぷりがひどくなってきてない?

    具合悪いなら黙って寝てたらいいじゃない
    年中あちこち悪いってもううるさいよ

    • 32
    • 60623
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/06 23:24:39

    子育て大変なんだね。
    娘さんのときの育児はどんな感じだったのかものすごく興味ある。
    一人育ててるならさ、その経験がどこかで生きそうなものを…。
    これで、チャイルドカウンセラー?だっけ?
    誰が相談すんの?!?!

    • 33
    • 22/07/06 23:29:40

    グダグダ嘘吐きながら、息子には相変わらず冷食
    大人は肉キャベツだろw
    ベビーチェアに足たてて座らせて手づかみで食べさせてるよ
    エアコンガンガンにつけて煙草吸いながらね

    • 35
    • 22/07/07 00:05:11

    ろくに出かけることもなく、友達もいない
    話す大人は旦那と母親だけ
    毎日同じような物食べて暇な日々
    賠償金すっ飛ばしの人でなし
    妄想の中で忙しいワンオペ、頑張る私
    情けなくならないんだろうか?

    • 29
    • 22/07/07 00:07:20

    こいつが唯一しっかりちゃんと完璧にこなしてる事、それは....

    恥かく事だけ。

    • 27
    • 60627
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/07 01:58:10

    娘。息子が可哀想だわ。

    • 22
    • 22/07/07 02:13:56

    7/6 ブログ

    息子復活!
    https://archive.ph/cx76z

    ブログそのまま見れますが魚拓なのでアメブロ閲覧数にはカウントされません。

    • 13
    • 22/07/07 02:32:03

    虚弱体質な娘、息子、御本人でいらっしゃること…
    んな風に見えませんけどね
    夜な夜な遊び回っていたのが懐かしいですか?
    それとも具合悪いからと旦那に押し付けて
    外出させないようにしてますか?
    旦那、あんたが見てない隙に好き放題できるね

    • 29
    • 22/07/07 07:52:40

    冷凍食品食べさせてりんごジュース大量、おやつや果物も食べさせない
    まともな布団に寝せることもなく、エアコンガンガン、オムツはパンパン
    外遊びもさせない
    ひっどい子育てだね

    • 31
    • 22/07/07 08:16:52

    この人この子に療育受けさせる気はないの?
    元気に走り回ってとか言ってるけど、この子走り回らないよね
    このまま放置?
    どうして放っておけるんだろう
    なんか診断ついたら、息子には障がいがあるからって散々ネタにするんだろうな
    ひどい親だなぁ

    • 25
    • 22/07/07 08:20:57

    熱が下がった=風邪が治ったとは違うよね
    もうほんとに嘘ばっかり
    とうとう息子まで病気にしちゃって
    エスカレートしてるな
    浜松、アンタが病院行かなきゃだよ

    • 27
    • 22/07/07 08:39:08

    >>60631
    自分で連れて行けないなら旦那に頼んだらいいのに
    旦那と交代で寝ずの看病なんて嘘言ってないでさぁ
    療育とかについて旦那はどう思ってるんだろ?
    旦那気の毒だとは思うけど、父親なんだからそこはしっかりして欲しい
    浜松は能無しだもの

    • 28
    • 22/07/07 09:19:08

    >>60633
    連れて行けば指摘されることたくさんあるだろうし、今まで通りにテキトーな事してられなくなるもの
    連れてなんて行きたく無いのよ
    自分流のルーティン変えたく無い、出かけるなんでイヤ、冷凍食品やめたく無い、子供にあれこれ教えるなんて面倒
    この子が何もできない方が浜松にとっては都合がいい
    自分のことしか考えて無いからよ
    旦那ももう諦めてんじゃない?
    何を言ってもムダだってわかってるんだと思う
    狂ったみたいに騒がれるよりは黙ってた方がいいって考えてんじゃない?
    旦那もう浜松に対して愛情無いんだよ
    浜松が旦那が協力してくれるアピールしてるってことは、逆だと思う(笑)
    旦那もう浜松を相手にしてないんじゃない?

    • 26
    • 60635
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/07 10:03:53

    >>60630
    エアコンガンガン
    オムツはパンパン

    メロRap思い出しちゃったじゃんかよー 笑笑

    • 25
    • 22/07/07 11:48:38

    あなたはもう世間からも芸能界からも、旦那さんからも娘さんからも必要とされてない。
    唯一あなたを必要としているのは、何もわからない息子さんだけよ。
    たとえあなたが息子さんのために何もしていなかったとしてもね。

    今までブログに書いてきた言動がウソならば、あなたは注目の浴び方を間違っていると思うし、もしブログの内容が真実ならば、生き方を間違ってる。

    どうか、あなたを必要としている息子さんのためにも、一日でも早く改心して真っ当な生活を送ってください。

    • 28
    • 22/07/07 12:26:10

    浜松すげーな
    風邪うつって寝込んで、治る日までわかんのかww
    さすが妄想劇場

    • 31
    • 22/07/07 12:34:09

    >>60634
    弁当のご飯を出かける直前に自分で詰めるってあたりから終わったなって思ったよ
    浜松はいい気になって(笑)とか言ってたけど、そんなことも頼めないってアウトだよね
    共稼ぎでもあるまいし
    頼んでブログにごちゃごちゃ言われるよりは自分でやった方がマシ?
    小さい事だけどこういうのの積み重ねが破綻を呼ぶんだよ
    浜松はバカだからわからないんだろうけど

    • 32
    • 22/07/07 13:19:41

    旦那、こんなイカれた女と結婚しなければ…
    この人マメに家のことやったり子供の面倒見るから、普通の妻だったら幸せな家庭持てたと思う
    浜松はちょっとやそっとのイカれっぷりじゃないもんね
    ご愁傷様だよ
    サッサと逃げて

    • 33
    • 22/07/07 13:43:30

    れおちゃんはいろんな物を食べさせてはもらえません
    れおちゃんはお外で遊ばせてももらえません
    れおちゃんはマメにオムツを取り替えてはもらえません
    れおちゃんはフカフカのお布団で寝せてもらえません
    れおちゃんはスプーンも教えてもらえません
    れおちゃんは病院へも連れて行ってもらえません

    れおちゃん ひどいお母さんのせいでかわいそ

    • 39
    • 22/07/07 13:45:19

    多分この人は『空想虚言症』なんだと思うね。治らない病気です。

    • 29
    • 22/07/07 17:51:20

    忙しいくてバッタバタ
    あっちが悪いこっちが悪い
    毎日なに言ってんだよ
    井戸端会議で話せって言ってたよな
    アンタのは井戸端会議でもはじかれるような話題ばっかり

    • 22
    • 60643
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/07 18:31:21

    >>60608
    これだよね?
    PCRも誰も受けてないのにこの内容…
    クラスターって自ら言うなら、検査ぐらいしなよー

    こんなこと書くと、そら区が対応しに来てもおかしくないよ。
    むしろ、来てくれてありがとうだよ。
    あなた、社会情勢理解してる?

    • 23
    • 22/07/07 18:36:36

    >>60643
    家族内感染をクラスターだからww
    クラスターって言ってみたかっただけだと思うよ
    カタカナで言うの好きだからねww

    • 23
    • 22/07/07 18:39:28

    浜松ー
    この子がバクバク食べてってなると、あの指ペロ動画を思い出しちゃうんだよ
    なんであんな動画あげたんだか…
    気持ち悪くなるんだよー

    • 40
    • 22/07/07 18:59:19

    >>60644
    クラスターもワンオペも意味調べてから使えよ
    まぁ笑わせてもらってるけどね 笑笑

    • 25
    • 22/07/07 19:44:09

    人間のワクチンもだけど、このイタチもワクチンなんてして無いでしょ
    ほんと責任無いんだよなぁ

    • 22
    • 22/07/07 20:03:39

    これだけしょっちゅう体調崩すくらい身体弱いならワクチン打ちなよ。
    この家族未接種でしょ。
    ワクチン打ってたら絶対ブログに書いてはずだから。

    • 19
    • 22/07/07 20:18:36

    はいはい、熱でフッラフラ
    食べてなくて辛い出すか?
    てかこの人1日2日寝てないだけでものすごく騒ぐし、夕方まで食べてないくらいで大騒ぎだよね
    いちいち大げさなんだよね

    • 25
    • 60650
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/07 20:23:42

    破産者マップにコイツの旦那載ってる?

    • 19
    • 22/07/07 20:57:29

    ねぇねぇ濱松ぅ~
    明日のネタは決まってる?
    どんな設定?
    毎日誰も騙せない嘘考えるの辛くない?
    その無駄でしかない労力を他に使おうとは思わない?
    ご苦労様♪

    • 18
    • 22/07/07 21:40:31

    本当に大げさだなw

    うちも先週 下の子2人がまとめて溶連菌で熱出てたけど そんな 24時間モンスター飲んでどうこう~なんてならないけどね~

    • 28
    • 22/07/07 22:44:56

    どうせ悪化して死にそうだったネタでくるんだよね
    くっだらない作り話しの繰り返し

    • 25
    • 22/07/07 23:59:01

    うち実家が農家だったんだけど、農家の食卓って品数多いのよ
    収穫したものや、仲間から頂いた食材とかが豊富だからさ
    飽きないようにいろいろ工夫して出すしさ
    旦那、実家が農家なんでしょ?
    今の食生活はキツいと思うよ
    味噌汁は出ない、魚も出ない、野菜はほぼキャベツ
    初めのうちは気にならなかったとしても(我慢できても)メニューもヘビロテすぎ
    食って生きる基本だからね
    うんざりしてんじゃない?

    • 28
    • 22/07/08 00:52:25

    前は人の虐待、動物の虐待、性犯罪があったら凄い勢いで書いてたのに最近はサッパリだな。

    • 24
    • 60656
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/08 03:00:09

    もうね、この人に関しては蔑みを通り越して呆れと憐憫の情しか湧かない。馬鹿過ぎて。

    • 28
    • 22/07/08 07:54:16

    >>60645
    あれは衝撃
    浜松はあの食べ方がひどいことがわからなかったんだよ
    ここ見て気づく
    元気に食べてる様子だと思って、どうだ!とばかりにあげたんでしょ
    しつけしつけって人にはうるさいくせに、自分は全くしつけ出来ない

    • 33
1件~50件 (全 67305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ