濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67315件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/21 11:06:25

    この人のブログ見て、笑ったり呆れたりムカついたり。
    嫌いなら見なきゃいいのに、次は何言い出すんだろ?どんな手で笑わせてくれるんだろ?って気になってしょうがない。
    もっとちょうだいよ!って思っちゃう。
    あぁ、これが中毒ってやつか。

    • 16
    • 22/06/21 10:50:34

    少し前にここで本気で動いてるからって言った方いたよね
    詳細はわからないけど、どこかが動いてブログあげられなくなったんならいいのにな
    浜松大嫌い!

    • 19
    • 22/06/21 08:22:28

    ブログではオラオラ系だけど、いざ離婚話しなんて出されたら泣いてすがりつきそう(笑
    どうにもならないと悟ったらもう嘘つきまくりでブログで罵倒するだろうけどね

    • 23
    • 22/06/21 08:22:18

    >>60134
    旦那さん出て行ったの?

    • 8
    • 22/06/21 07:28:15

    >>60136
    コレ太郎をこれだけ放っておいて、れおちゃんれおちゃんって気持ちわっる

    • 25
    • 22/06/21 06:29:19

    浜松は謙遜とか謙虚が無いから見てて不快になるんだよ
    料理は思いきり下手
    下手でもいいんだけど、冷食だらけのくせに1日中キッチン作業とか、肉が嫌いなのは旦那、同じメニュー連続はリクエスト、作りたてを食べたいなんて言わせない、3時台には出来上がってる
    嘘はつく、イキがる、やってることはデタラメなのに料理得意とかね
    なんでも上からさもさも達人みたいにww
    頭おかしいって

    • 23
    • 22/06/20 23:20:26

    ブログ見てても娘や息子への愛情も感じられない
    旦那にも執着してるけど思いやりのカケラも無い
    愛犬の死にペットロスにもならず
    この人に心ってのは無いんだね

    • 31
    • 22/06/20 23:13:20

    息子がこんな感じになるとは思わなかったんだろうけど、それにしても放ったらかしすぎ
    旦那が外に連れ出し遊ばせるのもつい最近で、それまでは家から出ることもさせずにテレビばかりだったもの
    影響あるかと思われても仕方ないよ
    ご飯もひどいしね
    いつまで経っても成長に育て方を合わせてやらない
    それどころかわざとひどい様子をあげる

    自分をどう見て欲しいのかはわからないけど、毎日の食事と息子をブログネタにしたのは大失態だと思うよww
    ネタにして稼ぎたいなら少しはなんとかしたらいいのに、そういう努力は絶対しないで言葉だけでやってるフリに忙しいフリ
    恥ってのを知ってブログは撤退したら?
    見苦しいよ
    あっ!こんなふうに言ったらまたムキになる?www

    • 22
    • 22/06/20 22:31:40

    今まで協力的だった旦那さんもとうとう嫌に
    なって出ていかれた...旦那さん正解だよ

    • 20
    • 60133
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/20 22:18:43

    バッタバタって何?
    何で悪い事して謝らないの?
    謝罪もしない親が子供写真何で載せれるの?
    生足に熱湯掛けられたって発想は何処からくるの?
    しかも、海外の作品でも生足に熱湯を掛けられたって言ってますね、海外の作品は現実に存在しないし、
    カーレンジャー?私知らないけど何故その作品を選んだの?これからどうなるか見守ってますね。

    • 19
    • 22/06/20 19:57:01

    ちょうど1年前の6月20日のブログ見てみたらコレ太郎が後追いしてる動画ある。この頃から呼んでも振り向いたり、顔をむけてくれたりってのはない。この頃くらいから徐々に特性出てたね。
    昔の動画見たら、昔の方笑ってるわ

    • 18
    • 60131
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/20 12:59:17

    上原さくらさん、友達と遊びに行ってるよ(笑)

    • 17
    • 22/06/20 11:39:14

    お気の毒ねぇ
    井戸端会議する相手もいないんだものね

    • 20
    • 22/06/20 09:25:20

    妬み僻む愚痴ることしかできないよね~
    堕ちるとこまで堕ちちゃうと。
    だってそうでしょ?上見たらキリが無いけど、下見ても誰もいないんだから(笑)

    • 24
    • 22/06/20 09:06:02

    芸能人に限らず素人だってインスタに映えな写真あげる時代だよ
    ヘビロテ肉肉(笑
    子供は手づかみしかめっ面、ひどい寝顔をわざわざあげて
    頭の弱い人だ

    • 28
    • 22/06/20 08:44:10

    ブログ見てると人付き合いができない人なんだなってよくわかるね
    こんな性格だから人は離れていくよ
    旦那にもさ、奴隷契約結婚?なんて言ってイキったりしてたけど、そうじゃないのに
    結婚生活続けたかったら栄養バランスのいい美味しいご飯を作りたてで食べさせてあげる
    家の中をきれいにして居心地のいい家にする
    夫婦2人で子供を育てる
    そういう当たり前のことを当たり前にやらなきゃ
    そもそも契約なんて言ってる時点でどうしようもない
    いつでも上から威張り腐って、とんだポンコツがなんだって上に立ちたいんだかww

    • 21
    • 22/06/20 08:27:25

    >>60120
    カッコ悪っ
    こんなこと言ってて(爆笑)
    しかもあげるのは汚飯・汚弁当・自分じゃ何にもしない子育て
    ハズーっ(爆爆爆)

    • 20
    • 22/06/20 08:12:46

    >>60123
    飼育子育てに賠償金無視
    もはや人でも無い 人でなし

    • 19
    • 22/06/20 08:07:36

    この人、[芸能人ってさ] からの悪く言うのが多いけど、僻み妬みなんだろうなって思う
    とにかく人が良く見られるのがイラつく、そして悪く言う、そして自分アゲの流れw
    性格悪いよね
    芸能人なんてみたいに言ってて芸能人にしがみつくww

    • 23
    • 22/06/20 07:49:17

    >>60120

    この人の場合はおままごとママですら無い
    ブログはもはや飼育・観察日誌状態

    • 17
    • 22/06/20 07:47:25

    立ち食い 
    秒でトイレにシャワー
    ただだらしなくて不潔なだけなのに、大げさに盛ってドヤるアフォww
    子供の面倒もろくに見ないくせに、いつも忙しぶるのがほんとに不思議

    • 21
    • 22/06/20 07:39:13

    >>60120
    笑笑笑 浜松はママでもタレントでも無いよね
    人を悪く言うなら人並み以上のことしてから言えって思う
    この人の言う悪口は難癖だもの

    • 24
    • 22/06/20 06:49:18

    >>60119
    このブログなんて、あんたも弁当載せたり同じことやっとるやんか!って思う。
    あ、高級な子供服は載せたくても無理か。

    人間なんていざその時になったら心変わりするもの。自分だってそうなるかもしれない。だからこそ言う前(書く前)に考えなきゃいけない。ってこともこの歳になってもわからない人。

    • 16
    • 22/06/20 06:35:35

    性格歪みすぎ
    他の芸能人のブログ見たらキラキラ飯だの料亭みたいだのと良く言わない
    自分も少しはきれいに作ってみようとはならない
    んなことやってられるか こっちは秒で動いてるなんて言い出す始末だものw
    そして毎日肉キャベツww
    性根が腐ってるね

    • 25
    • 60118
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/19 23:30:34

    見栄の張り方が痛々しくて痛々しくて哀れ(笑笑笑笑笑)

    • 17
    • 22/06/19 22:01:35

    たいした用も無い
    友達もいないのに、ブログ更新しなかった次の日は、必ず忙しくてバッタバタだった(爆)
    そんなことまで嘘言わなきゃなんないっておかわいそ(爆)

    • 31
    • 22/06/19 21:53:20

    芸能界に憧れるのは勝手だけど、チョイ役の仕事しかないからってイジメられて芸能界が嫌になったとか言い訳が酷い、嘘ついてしかも謝りもしない、軽蔑します

    • 24
    • 22/06/19 21:31:13

    子供たちが学校行ったら行ったで、子供がいじめにあったとか嘘つきそうだね
    お湯かけられる?ww
    また嘘ついて訴えられたらいいのに

    • 22
    • 22/06/19 20:39:40

    いよいよメインイベント!
    凄いリングサイドサイドの芸能人!
    あなたここに座ってられる自信ある?爆笑w

    • 11
    • 22/06/19 20:01:15

    >>60112
    うちも見てますよ、錚々たるリングサイドですね!
    この人「エキストラ」ですからね、何が楽しくて嘘の芸能人とのお付き合いを書いたんでしょうね、恥ずかしい、、、

    • 13
    • 22/06/19 19:48:53

    >>60111
    今PPVで、ザマッチ2022を子供達と見ています
    旦那は関係者なので東京ドームに行ってます
    リングサイド芸能人、著名人だらけです、貴女が
    イニシャルで書いた人も沢山居ますよ。
    イニシャルならなんとでも書ける、今リングサイドに並ぶ人達を見ていてつくづく思う事は、改めて濱松恵さんって人が大嘘つきなんだなって事です。
    私の旦那はお仕事上、芸能界やスポーツ界とのつながりが深いですが、誰からも一度も、貴女のお名前を聞いた事はありません、それが真実です、以上です。

    • 20
    • 22/06/19 19:31:32

    友達にも年単位で会えてないって
    会うような友達がいるのかな?

    • 9
    • 22/06/19 19:30:19

    そんなに気に入らないなら離婚してあげたらいいのに、、

    • 15
    • 22/06/19 18:22:17

    昭和の親父達が奥さんのことをわざと悪く言うってあるあるだけど、すごくみっともない(時代なんだろうけど)
    褒めちぎる必要はないけど、これだけ協力してくれてる様子あげてんのに、ゴルフだスマホだって文句
    しかも偉そうに
    ほんとみっともないんだよね

    • 29
    • 22/06/19 15:48:25

    >>60105
    本人そのつもりじゃない(爆笑)
    イボ痔とか下痢嘔吐、生理痛も他の人は言えないことを言えるカッケー私
    見てる人が不快にならないように配慮なのにね
    頭悪すぎでそういうこともわかんないんだろうね(笑笑)
    頭おかしいんだよ

    • 24
    • 22/06/19 15:44:22

    近所に公園あるから助かる?
    白々しい
    口だけ子育て女

    • 30
    • 22/06/19 08:32:09

    旦那、機が熟すのを待ってるのかな?
    離婚のために必要なパワハラ・モラハラの証拠集めてるんじゃない?
    毎日同じ食事に、真夏に腐った弁当まで持たされる。
    育児も任せっきりな上に、罰として家事もやらされる。
    ブログで旦那や旦那の親族まで誹謗中傷する。
    全部ブログに残ってるもんね。

    • 23
    • 22/06/19 00:42:08

    歯に絹着せずの姉さんキャラでいるつもりなのかね?
    ただ頭悪いから言ってることはズレまくってるし、これまで自分のしてきたことがひどいすぎるから全部おまゆうになってお終いww
    上から物言いたいんだろうけど、旦那をこき下ろしたり子供のひどいとこあげるのは違うってことすらわからない
    姉さんキャラは世の中のルールをきっちり守れる人じゃないとムリ
    ハスッパな物言いも大げさWordも下品で頭の悪さを露呈してるだけ

    • 36
    • 22/06/18 21:15:55

    >>60102
    意地になると歯止めきかないし、なんだかんだ話題にされればいいんじゃない?笑
    ハニトラ以来ゴシップ記事でさえ話題にされなくなった今 ここでのみあーだこーだ言われてるだけじゃん
    たとえそんな事でも色々言われてるのが好きなんだろ
    だから酷い寝顔も汚料理食してる姿も汚料理アップもやめない
    どうかしてる笑笑

    • 18
    • 22/06/18 20:16:05

    人として軽蔑します。

    • 25
    • 22/06/18 18:07:55

    好感度なんて気にしてもいないし、あるわけ無いんだけど、せめて自分の子供使って見た人が不快になるような写真はやめたらどう?
    意地になったりすると歯止め効かない人なんだね
    やってることが子供に対してひどすぎるくらいわからないかね?

    • 27
    • 22/06/18 17:23:20

    なんでもしまくり好きなんだから、この子を自分で遊ばせまくってみろよ

    • 32
    • 22/06/18 16:52:06

    手づかみ足上げとかひどい寝顔をUPすること旦那はどう思ってるんだろね?
    言えばうるさいだけだから放置?
    旦那にだって家族や友人、会社の人とかいるだろうに
    大人だから誰も直接言わないかもだけど、陰で笑われてるんだろうね
    ひどいご飯とか汚い家とか
    おまけにわざと子供のひどい写真
    お気の毒だわ

    • 45
    • 22/06/18 16:43:41

    あと何年かしたら息子のことも〇〇だからいろんなことが出来ないって言い出す
    支援学校とかも行かせない可能性は大きいね
    旦那がんばれ

    • 33
    • 22/06/18 15:52:35

    >>60096
    夕飯作らせたって言ってるけど、完全に浜松作ってるもんね
    自分の大好きなお好み焼きを作ってくれたテイでww
    ブログではグダグダ言ってるけど、旦那にはヘラヘラかもよ
    この人、面と向かうとヘラヘラするヘタレだからね

    • 42
    • 22/06/18 15:48:42

    我が子と散歩すらろくにやらないからね
    この人は犬さえ飼えない人
    なにが愛犬だよ

    • 36
    • 22/06/18 15:43:48

    旦那さんへの悪態や内容がどこまで本当なのかね
    ブログのアクセス数ほしくてただのネタなのか本当なのかわからないよ
    どっちにしても普通じゃないのは確かだけど 爆

    • 32
    • 22/06/18 15:39:18

    >>60088
    そのタツヤとも喧嘩別れじゃなかったっけ?
    この性格なら当然だけどね

    • 33
    • 22/06/18 15:37:39

    友達いないから来ないのはわかるんだけど、仏壇ばぁさんが来ることもない不思議
    たまに来て食事するとかもしないんだね
    ばぁさんちに行くのは自分と息子だけ
    子供たちの誕生日でも集まったりしない
    家族の形みたいなのを経験してないからわからないんだね
    みんなで食卓囲む大切さもわからないんだろうな
    自分中心にしか考えられない性格のうえに育ちも悪い
    ホッとする家とは程遠いね

    • 33
    • 22/06/18 14:21:56

    近くに公園たくさんあるからーって言うわりに今まで全く連れて行ってないよね。 
    二歳検診行ってから連れて行くようになったけど、公園に連れて行くのは旦那がやる。
    自分と息子二人だと連れて行かないよね。
    検診で何かしら発送障がいについて言われたんだろうね。
    そうじゃなきゃ急に公園に連れ出したりしないと思うから。
    問題なかったらブログに書くだろうから問題ありだったんだろうね。

    • 34
1件~50件 (全 67315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ