濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 60127
    • 匿名
      22/06/20 08:44:10

    ブログ見てると人付き合いができない人なんだなってよくわかるね
    こんな性格だから人は離れていくよ
    旦那にもさ、奴隷契約結婚?なんて言ってイキったりしてたけど、そうじゃないのに
    結婚生活続けたかったら栄養バランスのいい美味しいご飯を作りたてで食べさせてあげる
    家の中をきれいにして居心地のいい家にする
    夫婦2人で子供を育てる
    そういう当たり前のことを当たり前にやらなきゃ
    そもそも契約なんて言ってる時点でどうしようもない
    いつでも上から威張り腐って、とんだポンコツがなんだって上に立ちたいんだかww

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ